『イオン 9月30日限り』のクチコミ掲示板

2012年 2月20日 発売

ブルーレイディーガ DMR-BWT520

ネットワーク機能を強化したブルーレイレコーダー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB ブルーレイディーガ DMR-BWT520のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ブルーレイディーガ DMR-BWT520 の後に発売された製品ブルーレイディーガ DMR-BWT520とスマートディーガ DMR-BWT530を比較する

スマートディーガ DMR-BWT530

スマートディーガ DMR-BWT530

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年11月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のオークション

ブルーレイディーガ DMR-BWT520パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 2月20日

  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BWT520

『イオン 9月30日限り』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブルーレイディーガ DMR-BWT520」のクチコミ掲示板に
ブルーレイディーガ DMR-BWT520を新規書き込みブルーレイディーガ DMR-BWT520をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信17

お気に入りに追加

標準

イオン 9月30日限り

2012/09/25 22:29(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BWT520

スレ主 C-5さん
クチコミ投稿数:331件

37810円ー3000ポイントで実質34810円です

書込番号:15120826

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:5件

2012/09/26 22:14(1年以上前)

これって他店より高い場合云々かんぬんといっている量販店にチラシを持っていくとやすくしてくれるんでしょうか。特売品なので対象外といわれそうですね。

書込番号:15125364

ナイスクチコミ!1


スレ主 C-5さん
クチコミ投稿数:331件

2012/09/26 22:48(1年以上前)

GOGO123 !!!さん

どうなんでしょうね?でもチラシはたいてい特売品が出てるので他店の安い品のチラシを見せて対象外と言われたら・・・ですよね〜

書込番号:15125590

ナイスクチコミ!0


驢馬75さん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2012/09/29 14:46(1年以上前)

イオンのカードは持っておりませんので、アップロードしていただいた画像を印刷して、
近所のヤマダ電機にいってきました。結果、出てきた条件は、
他社クレジットカード払いOK、37,800円 + ポイント5% + ルーレットで最低1,000ポイント
というものでした。(楽天カードを使いましたので、1%楽天のポイントもつきます。)

よって、 代金;3,7800円+ヤマダポイント(1,890+1,000)+楽天ポイント(387)となりました。

満足しています。よい情報ありがとうございました。

書込番号:15137249

ナイスクチコミ!0


BT555さん
クチコミ投稿数:48件

2012/09/30 09:37(1年以上前)

ブルーレイディーガ DMR-BWT520が正規の商品なのですが、このイオンのは、DMR-BWT520-Kとなっています。量販店専用機種で廉価版で製造して性能や機能が劣っているとか、付属品が少なかったりするのでしょうか?
以前 量販店向けで騙されたことがありましたので、お教え下さい。

書込番号:15140768 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4977件Goodアンサー獲得:1010件 いもちゃんる〜む 

2012/09/30 09:54(1年以上前)

>ブルーレイディーガ DMR-BWT520が正規の商品なのですが、このイオンのは、DMR-BWT520-Kとなっています。

ちょっと詳しく調べて見ないと分からないのですが、同じ物ですよ。

-Kは色を現していて、黒の事です。
今は黒しかないので、-Kを省略していることが多いです。

もしかしたら、正式に型番から外した可能性もありますが、-Kが付いている物は一般用です。

販売店専用モデルは、数字の部分が変わって、数字の最後が5に変わります。
最近は販売店専用モデルの方がHDD容量が多かったり性能がいいんですがね。

書込番号:15140829

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4977件Goodアンサー獲得:1010件 いもちゃんる〜む 

2012/09/30 10:00(1年以上前)

今、Webカタログを見てみましたが、DMR-BWT520-Kと型番には、まだ-Kは付いたままですね。

商品名としては、-Kを省略しますが、型番にはちゃんと-Kが付いています。
逆に-Kが付いてなければ偽物とも思わないように。(笑)

書込番号:15140849

ナイスクチコミ!0


BT555さん
クチコミ投稿数:48件

2012/09/30 10:10(1年以上前)

丁寧に教えて頂きまして、ありがとうございました。正規品ということで安心して購入することができます。

書込番号:15140891 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


hanahannさん
クチコミ投稿数:4件

2012/09/30 10:50(1年以上前)

イオンカードは持っているのですがこのダイレクトメールは来てません。
はがき等無くても近くのイオンでこの価格、ポイントで購入することはできるでしょうか?

書込番号:15141039

ナイスクチコミ!0


BT555さん
クチコミ投稿数:48件

2012/09/30 12:08(1年以上前)

はい。私もDMが来ていませんけど サービスカウンターに行けば買えますとのことでした。

書込番号:15141366 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


hanahannさん
クチコミ投稿数:4件

2012/09/30 12:59(1年以上前)

教えてくださりありがとうございました。

書込番号:15141562

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5704件Goodアンサー獲得:370件 ハート・プラス 

2012/09/30 19:32(1年以上前)

カード利用が無い月はDMは来ません。

公共料金の引き落としをイオンカードにしておけば、毎月来ますよ。

書込番号:15143343

ナイスクチコミ!0


hanahannさん
クチコミ投稿数:4件

2012/09/30 20:27(1年以上前)

うーん、イオンカードは毎月引き落としあるのですけどDM来たことないですねえ。
イオン店舗で電化製品等はあまり買ってないからですかねえ?
ワンデーパスポートは毎月来てるのですが・・・

書込番号:15143630

ナイスクチコミ!0


スレ主 C-5さん
クチコミ投稿数:331件

2012/09/30 21:20(1年以上前)

旅行に行ってたので返事が遅れました

驢馬75さん
この写真が価格比較対象になってよかったです

★イモラさん
代わりに答えてくださってありがとうございます

hanahannさん
ワンデーパスポートと一緒によく入ってきますよ〜

書込番号:15143931

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5704件Goodアンサー獲得:370件 ハート・プラス 

2012/09/30 22:15(1年以上前)

イオンクレジット利用明細と一緒に送られてきます。

返品等により入金があり、利用料金が発生しない月は送られて来ません。

書込番号:15144253

ナイスクチコミ!0


hanahannさん
クチコミ投稿数:4件

2012/10/01 07:56(1年以上前)

そっかあ、Web明細(環境宣言)にしてるからだったんだ。
でもDMも来ないのはちょっと問題じゃありませんか?

書込番号:15145560

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5704件Goodアンサー獲得:370件 ハート・プラス 

2012/10/01 09:13(1年以上前)

イオンクレジットのシステムだそうです。

「イオンお客様感謝デーだけが楽しみで生きてる。支払いが無い月もDMを送ってくれ。」と嘆願しておきました。

書込番号:15145728

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5704件Goodアンサー獲得:370件 ハート・プラス 

2012/10/01 11:14(1年以上前)

追伸

Web明細のサイトからもお客様感謝デーの商品が確認出来るそうです。

書込番号:15146047

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

ブルーレイディーガ DMR-BWT520
パナソニック

ブルーレイディーガ DMR-BWT520

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月20日

ブルーレイディーガ DMR-BWT520をお気に入り製品に追加する <978

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング