『騙されたのか?』のクチコミ掲示板

2012年 2月20日 発売

ブルーレイディーガ DMR-BWT520

ネットワーク機能を強化したブルーレイレコーダー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB ブルーレイディーガ DMR-BWT520のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ブルーレイディーガ DMR-BWT520 の後に発売された製品ブルーレイディーガ DMR-BWT520とスマートディーガ DMR-BWT530を比較する

スマートディーガ DMR-BWT530

スマートディーガ DMR-BWT530

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年11月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のオークション

ブルーレイディーガ DMR-BWT520パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 2月20日

  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BWT520

『騙されたのか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブルーレイディーガ DMR-BWT520」のクチコミ掲示板に
ブルーレイディーガ DMR-BWT520を新規書き込みブルーレイディーガ DMR-BWT520をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信12

お気に入りに追加

標準

騙されたのか?

2012/10/08 15:14(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BWT520

クチコミ投稿数:136件

WANDERKADEN.com

で購入しようと9月30日に申し込んだのですが、まったく音沙汰なし。
なんとなく怪しいかもと思いつつ購入を決めたのが良かったのか悪かったのか、一応代引購入。

これって、連絡先やアドレス等の個人情報が欲しいのかも知れませんね。

書込番号:15177296

ナイスクチコミ!1


返信する
yahho-iさん
クチコミ投稿数:653件Goodアンサー獲得:93件

2012/10/08 15:28(1年以上前)

こんにちは

ブルーレイディーガ DMR-BWT520
は悪くないですよね

それはショップレビューに書いたほうが皆さんの参考になると思います。

書込番号:15177335

ナイスクチコミ!12


cooyaさん
クチコミ投稿数:335件Goodアンサー獲得:29件

2012/10/08 15:51(1年以上前)

安すぎる価格からみて怪しいですね。
代金払ってなくてよかったですね。

書込番号:15177406

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2012/10/08 20:06(1年以上前)

ここの店舗評価ナンボだった?(60%台?)

書込番号:15178427

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2012/10/08 20:12(1年以上前)

代引で7日以内って書いてあるけど無反応ねえ値段比較に全然載ってないし(10位以内に
すら載ってない)サイトは残ってて今でも売ってるけどこの店怪しいからベストゲート使って
探し直せば。

書込番号:15178460

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4977件Goodアンサー獲得:1010件 いもちゃんる〜む 

2012/10/08 22:03(1年以上前)

サイト見て来たけど。

以前から存在しているように偽っているけど、このドメイン名が取得されたのが今年の9/30です。

それ以前から取引をしているような履歴があるが、ドメインを変更したのであれば、当然、履歴にもそれが記載されていていいはず。
1週間前に取得されたばかりのドメイン名であることから、ほぼ間違いなく詐欺サイトだと思います。

お金を振り込む奴が居れば儲けもので、そうでなくても個人情報の取得を目的としたサイトと思って間違いないでしょう。

書込番号:15179097

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2012/10/08 22:28(1年以上前)

さ〜ポリスに通報しよ〜(消費者庁?)

書込番号:15179268

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1144件Goodアンサー獲得:12件 博多のケイタロウ 

2012/10/08 23:01(1年以上前)

…イモラさんも、やっぱりRDさんも、正義の味方ですね(^。^;) …ずっと、価格コムで活躍して下さいo(^-^)o(*^o^*)

書込番号:15179467

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:136件

2012/10/10 07:44(1年以上前)

電話番号が一緒です。
なんでしょうかね?

店名 WANDERKADEN.com
会社名 株式会社ワンダー
住所 〒113-0033
東京都文京区本郷2丁目16
電話番号 03-3480-9909
FAX番号 03-3480-9908


会社概要
会社名 株式会社 グッドボックス
代表取締役 坂爪邦紀
店舗運営責任者 塩川 哲
事業部 家電事業部
会社設立 1988年10月13日
会社所在地 〒201-0004東京都狛江市岩戸北1-7-15-2F
TEL 03-3480-9909
FAX 03-5497-5998
http://www.goodb.com

書込番号:15184387

ナイスクチコミ!2


yammoさん
クチコミ投稿数:6682件Goodアンサー獲得:181件 これはどう?(BLOG) 

2012/10/10 17:13(1年以上前)

ドメイン登録に incognitomail なんて捨てアド使ってる時点で終わってます。

あと、ムイチモンさんも、
yahho-iさんの
>ブルーレイディーガ DMR-BWT520は悪くないですよね
>それはショップレビューに書いたほうが皆さんの参考になると思います。
を無視するってのもどうかと。

書込番号:15186007

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4977件Goodアンサー獲得:1010件 いもちゃんる〜む 

2012/10/10 17:26(1年以上前)

>を無視するってのもどうかと。

これって、元々、価格.comには掲載されていないサイトだと思っているのだけど。
レビューしたくてもできないと思うのだが。

書込番号:15186050

ナイスクチコミ!1


shigeorgさん
クチコミ投稿数:10204件Goodアンサー獲得:2029件

2012/10/10 18:31(1年以上前)

ムイチモンさん
> 電話番号が一緒です。
> なんでしょうかね?

WANDERKADEN が適当な電話/FAX 番号を勝手に騙っているのじゃないかと思います。

FAX 番号も検索してみると、個人宅の電話番号らしきものがヒットします。
(本当かどうかわかりませんが)

なお 03-3480-xxxx は本来、狛江市とか調布市あたりに割り当てられているようです。

書込番号:15186268

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2012/10/10 18:39(1年以上前)

胡散臭さはどっちも変わんね〜な(実はグルだったりして)

書込番号:15186308

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

ブルーレイディーガ DMR-BWT520
パナソニック

ブルーレイディーガ DMR-BWT520

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月20日

ブルーレイディーガ DMR-BWT520をお気に入り製品に追加する <977

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング