『37,800円』のクチコミ掲示板

2012年 2月20日 発売

ブルーレイディーガ DMR-BWT520

ネットワーク機能を強化したブルーレイレコーダー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB ブルーレイディーガ DMR-BWT520のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ブルーレイディーガ DMR-BWT520 の後に発売された製品ブルーレイディーガ DMR-BWT520とスマートディーガ DMR-BWT530を比較する

スマートディーガ DMR-BWT530

スマートディーガ DMR-BWT530

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年11月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のオークション

ブルーレイディーガ DMR-BWT520パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 2月20日

  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BWT520

『37,800円』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブルーレイディーガ DMR-BWT520」のクチコミ掲示板に
ブルーレイディーガ DMR-BWT520を新規書き込みブルーレイディーガ DMR-BWT520をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

37,800円

2012/12/27 10:00(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BWT520

スレ主 炭鉱夫さん
クチコミ投稿数:5件

イオン津田沼店で台数制限がありますが、昨日の17時頃はまだありました。

書込番号:15535147

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:1件 デジタル@備忘録 

2012/12/28 16:42(1年以上前)

今日は新宿のヨドバシで34800円で売ってました。こちらも台数限定で1人一台の限定です。

書込番号:15539955 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ごまぞさん
クチコミ投稿数:22件

2012/12/28 18:06(1年以上前)

やられた、池袋のヤマダ電気で、ポイントなし現金特価39,800円で買っちゃいました。
10台限定の最後の一台でした。

書込番号:15540231

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2012/12/30 15:45(1年以上前)

ヨドバシですが、720も44800円のポイント10%です。
在庫が有る所なら、その価格で買えると思います。

書込番号:15547540

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2013/01/02 11:45(1年以上前)

ホームセンター島忠で各店限定5台ですが34,800円でした。
チラシ連載期間は1日〜6日までなので在庫があれば買えると思います。
自分は2日午前中に買ってきました。

書込番号:15559302

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2013/01/02 17:35(1年以上前)

ファンフォンさん、情報ありがとうございました。お陰様で先ほど購入してきました。電話でお願いしたら取り置きもしていただけ無駄足にならずに済みました。

書込番号:15560407

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

ブルーレイディーガ DMR-BWT520
パナソニック

ブルーレイディーガ DMR-BWT520

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月20日

ブルーレイディーガ DMR-BWT520をお気に入り製品に追加する <977

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング