『購入後の質問です。』のクチコミ掲示板

2012年 2月20日 発売

ブルーレイディーガ DMR-BWT520

ネットワーク機能を強化したブルーレイレコーダー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB ブルーレイディーガ DMR-BWT520のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ブルーレイディーガ DMR-BWT520 の後に発売された製品ブルーレイディーガ DMR-BWT520とスマートディーガ DMR-BWT530を比較する

スマートディーガ DMR-BWT530

スマートディーガ DMR-BWT530

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年11月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のオークション

ブルーレイディーガ DMR-BWT520パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 2月20日

  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BWT520

『購入後の質問です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブルーレイディーガ DMR-BWT520」のクチコミ掲示板に
ブルーレイディーガ DMR-BWT520を新規書き込みブルーレイディーガ DMR-BWT520をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

購入後の質問です。

2013/01/03 16:22(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BWT520

スレ主 bosszaruさん
クチコミ投稿数:42件

年始にこちらの製品を購入したものです。セカンド機(寝室使用予定)として購入しましたが、設置する前にふと気になった点があり、質問です。
当方、3年ほど?!前に購入したレコーダー(パナソニックのDMR-BW880)をリビングにて使用しております。購入した金額からすれば、DMR-BWT520のほうが値打ちだったため、こちらを寝室にと考えましたが、どちらのほうがスペックが上なのでしょうか?
スペックが上のほうをリビングに使用しようと考え、悩んでおります。
教えていただければ幸いです。よろしくお願いいたします。

書込番号:15564555

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2013/01/03 20:25(1年以上前)

>どちらのほうがスペックが上なのでしょうか?

人に聞かないと分からない話じゃないと思うのだが???(マニュアル目通した?)、
ど〜考えてもBWT520だよねぇ〜。

書込番号:15565537

ナイスクチコミ!1


shigeorgさん
クチコミ投稿数:10204件Goodアンサー獲得:2029件

2013/01/03 22:03(1年以上前)

bosszaruさん

全体的には BWT520 の方がいろいろ進化しているとは思いますが、一口にスペックと言ってもいろいろな項目がありますから、リビングと寝室でそれぞれ主な使い方を想定してみて (リビングはすでに使われているわけですが)、両機のどちらがよさそうかを比べて見るほうがよいと思います。

HDD 容量については、BW880 の方が多いように見えますが、BWT520 は USB HDD も使えるので、2TB USB HDD などをつなげば逆転します (まったく同じに使えるとは限りませんが)。

あと、どちらかで録画したものをもう一方でも見たいという場合、BW880 は LAN 配信機能 (お部屋ジャンプリンクのサーバ機能) はありますが視聴機能 (クライアント機能) がないので、BW880 をつなげるテレビにその機能がないのなら、BW880 側では BWT520 の番組は見られません。(BWT520 側で BW880 の番組を見ることはできる)

書込番号:15566062

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 bosszaruさん
クチコミ投稿数:42件

2013/01/03 22:11(1年以上前)

ありがとうございました。
勉強不足のところもあり、チープな質問ですみませんでした。

書込番号:15566110

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ブルーレイディーガ DMR-BWT520
パナソニック

ブルーレイディーガ DMR-BWT520

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月20日

ブルーレイディーガ DMR-BWT520をお気に入り製品に追加する <978

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング