『BRT300からBRT220へのダビングについて』のクチコミ掲示板

2012年 2月20日 発売

ブルーレイディーガ DMR-BRT220

ネットワーク機能を強化したブルーレイレコーダー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー HDD容量:500GB ブルーレイディーガ DMR-BRT220のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ブルーレイディーガ DMR-BRT220 の後に発売された製品ブルーレイディーガ DMR-BRT220とブルーレイディーガ DMR-BRT230を比較する

ブルーレイディーガ DMR-BRT230

ブルーレイディーガ DMR-BRT230

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年11月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブルーレイディーガ DMR-BRT220の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BRT220のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BRT220のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BRT220のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BRT220の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BRT220のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BRT220のオークション

ブルーレイディーガ DMR-BRT220パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 2月20日

  • ブルーレイディーガ DMR-BRT220の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BRT220のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BRT220のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BRT220のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BRT220の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BRT220のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BRT220のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRT220

『BRT300からBRT220へのダビングについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブルーレイディーガ DMR-BRT220」のクチコミ掲示板に
ブルーレイディーガ DMR-BRT220を新規書き込みブルーレイディーガ DMR-BRT220をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

BRT300からBRT220へのダビングについて

2012/08/28 11:26(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRT220

スレ主 lovekillsさん
クチコミ投稿数:17件

素人な質問内容かと思い恐縮ですが、よろしくお願いします。

BRT300のHDに撮り貯めたモノをネットワーク経由でBRT220のHDなどにダビングは可能でしょうか?

BRT300からだとBDかDVDのみにしかダビングできないようなのですが・・・

現状環境は、2FリビングでWOOO XP-05とBRT220とSONY TV。
1FでBRT300&プロジェクターでのネットワーク環境です。

よろしくお願いします。
補足が必要であればご指摘下さいませ。

書込番号:14990580

ナイスクチコミ!0


返信する
B-202さん
クチコミ投稿数:951件Goodアンサー獲得:202件

2012/08/28 11:43(1年以上前)

ネットワーク経由は無理です。
BD-REにダビングしてBRT300からBRT220にムーブバックさせて下さい。
BRT300 → BD-RE → BRT220

BRT300のHDDが一杯になって空きを作りたいのならデータの移動はわかりますが
2FのリビングでもBRT300に録画した番組を見たいというのが目的なら
LAN環境を構築してお部屋ジャンプリンクを使えば1F,2F双方向で番組を見られるのでそちらがおすすめです。
既に利用されているのならごめんなさい。

書込番号:14990615

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 lovekillsさん
クチコミ投稿数:17件

2012/08/28 11:55(1年以上前)

B-202 様

早速のご回答ありがとうございました。

やはりネットワーク系では無理なのですね。
ありがとうございました。

BRT300のHDがそろそろ満杯なので移動を検討しておりましたので、ご指導頂いた方法にて対応したいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:14990647

ナイスクチコミ!0


B-202さん
クチコミ投稿数:951件Goodアンサー獲得:202件

2012/08/28 12:10(1年以上前)

lovekillsさん

補足ですけどXP-05の番組ならDIGAにLANダビング出来ます。
ただし、実時間(2時間番組なら2時間)かかるみたいです。
あとはRECBOXなどのNASの利用ですかね。
http://www.iodata.jp/product/av/hdr/hvl-av/
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000116769/SortID=13778094/

RECBOXなどのNASに番組をため込めば2Fからも1Fからも番組視聴できるようになります。

書込番号:14990676

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRT220」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ブルーレイディーガ DMR-BRT220
パナソニック

ブルーレイディーガ DMR-BRT220

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月20日

ブルーレイディーガ DMR-BRT220をお気に入り製品に追加する <691

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング