2012年 2月20日 発売
ブルーレイディーガ DMR-BRT220
ネットワーク機能を強化したブルーレイレコーダー
ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRT220
ブルーレイレコーダーを初めて購入しました。早速接続したのですが、レコーダーで見る番組画質やレコーダーに録画した画質が悪いです。前者の写りが悪いので結果、録画したものも画質が悪いように思いますが、そうゆうものなのでしょうか?
アンテナの受信レベルもよく、説明書通りに接続しているので原因がわかりません。どなたか原因と解決法を教えてください。
書込番号:15035489 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
付属の赤白黄のケーブルで接続していませんか?
TVにHDMI端子があるならHDMIケーブルを購入してBRT220と接続して下さい。
書込番号:15035526
1点
付属の赤白黄色のケーブルで接続しています。HDMIのケーブルでつなぐときれいになりますか?ど素人ですみません。。
書込番号:15035730 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
キレイになりますね。レコーダーはHDMIケーブルで接続するのが前提ですね。
HDMIケーブルは2mで1000円〜2000円のモノでじゅうぶんです。
書込番号:15035743
0点
そうなんですね!HDMIケーブル買ってみます。返信ありがとうございました!
書込番号:15035777 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRT220」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2015/01/04 22:31:42 | |
| 5 | 2014/11/04 23:02:00 | |
| 3 | 2014/03/07 19:13:27 | |
| 0 | 2014/02/11 9:57:42 | |
| 5 | 2014/02/08 7:56:53 | |
| 5 | 2014/02/06 19:36:08 | |
| 12 | 2014/02/10 13:34:23 | |
| 15 | 2014/01/24 12:19:34 | |
| 3 | 2014/01/22 17:04:24 | |
| 3 | 2013/10/20 16:09:27 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
ブルーレイ・DVDレコーダー
(最近3年以内の発売・登録)







