2012年 2月20日 発売
ブルーレイディーガ DMR-BRT220
ネットワーク機能を強化したブルーレイレコーダー
ブルーレイディーガ DMR-BRT220パナソニック
最安価格(税込):¥40,690
(前週比:±0
)
発売日:2012年 2月20日
ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRT220
2番組同時録画はできないと存じますが、
何らかの方法(DMR-BRT220と何かを組み合わせて)で2番組同時録画ができる方法はありますでしょうか???
よろしくお願いします。
書込番号:15098725
1点
もう一台レコーダーを追加すればできますね。
書込番号:15098747 スマートフォンサイトからの書き込み
11点
スカパーHDチューナーとつなげば、スカパーHDの番組と
もうひとつ別な番組の組み合わせの2番組同時録画はできます。
スカパーHD以外の組み合わせの2番組同時録画はできません。
書込番号:15098750
2点
全く不可です
例外はスカパー!HDチューナーからの録画と合わせた
スカパー!HD録画+内蔵チューナーの2番組同時録画は出来ます
書込番号:15098752
1点
録画機能つきのテレビとあわせれば、2番組可能。
書込番号:15099602
3点
他に録画機が無いならケチラずデジW選ぶのがベター。
書込番号:15102346
2点
「パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRT220」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2015/01/04 22:31:42 | |
| 5 | 2014/11/04 23:02:00 | |
| 3 | 2014/03/07 19:13:27 | |
| 0 | 2014/02/11 9:57:42 | |
| 5 | 2014/02/08 7:56:53 | |
| 5 | 2014/02/06 19:36:08 | |
| 12 | 2014/02/10 13:34:23 | |
| 15 | 2014/01/24 12:19:34 | |
| 3 | 2014/01/22 17:04:24 | |
| 3 | 2013/10/20 16:09:27 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
ブルーレイ・DVDレコーダー
(最近3年以内の発売・登録)









