2012年 2月20日 発売
ブルーレイディーガ DMR-BRT220
ネットワーク機能を強化したブルーレイレコーダー
ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRT220
カテゴリーに無いのでこちらから失礼します
DVDの再生専用に、古いパナソニックのビデオ&DVDデッキを使用しています 。DVDを再生し取り出すと薄い細かい傷が付く事があります。
なぜか分かる方いますか?
部品が消耗しているのかDVDソフトに問題があるのでしょうか?
書込番号:15476541
0点
どこかに接触しています。
本来あり得ないことです。DVDはきわめてキズに弱いメディアですから、下手をすれば、たちまち再生不可能になります。
止めた方が無難です。
書込番号:15476587
2点
特定のDISKなら、保管が悪く、DISKが反っている可能性が考えられます。
書込番号:15477742
0点
解決済みつけて読んでるのに返信つけないのは何でだろう?
(またこういうの見かけた…)
>DVDの再生専用に、古いパナソニックのビデオ&DVDデッキを使用しています 。
機種名は?
>カテゴリーに無いのでこちらから失礼します
機種名で検索すればあるはずですよ。DMR-XE100 とか DMR-XP200 とか DMR-XP25V とか。
"価格.com - パナソニック DIGA DMR-XE100 価格比較"
http://kakaku.com/item/K0000060275/
書込番号:15538109
0点
「パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRT220」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2015/01/04 22:31:42 | |
| 5 | 2014/11/04 23:02:00 | |
| 3 | 2014/03/07 19:13:27 | |
| 0 | 2014/02/11 9:57:42 | |
| 5 | 2014/02/08 7:56:53 | |
| 5 | 2014/02/06 19:36:08 | |
| 12 | 2014/02/10 13:34:23 | |
| 15 | 2014/01/24 12:19:34 | |
| 3 | 2014/01/22 17:04:24 | |
| 3 | 2013/10/20 16:09:27 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと21時間
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
ブルーレイ・DVDレコーダー
(最近3年以内の発売・登録)







