『ヤマダ電機で27800円』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

ブルーレイディーガ DMR-BRT220 の後に発売された製品ブルーレイディーガ DMR-BRT220とブルーレイディーガ DMR-BRT230を比較する

ブルーレイディーガ DMR-BRT230

ブルーレイディーガ DMR-BRT230

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年11月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブルーレイディーガ DMR-BRT220の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BRT220のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BRT220のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BRT220のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BRT220の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BRT220のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BRT220のオークション

ブルーレイディーガ DMR-BRT220パナソニック

最安価格(税込):¥40,490 (前週比:±0 ) 発売日:2012年 2月20日

  • ブルーレイディーガ DMR-BRT220の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BRT220のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BRT220のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BRT220のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BRT220の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BRT220のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BRT220のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRT220

『ヤマダ電機で27800円』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブルーレイディーガ DMR-BRT220」のクチコミ掲示板に
ブルーレイディーガ DMR-BRT220を新規書き込みブルーレイディーガ DMR-BRT220をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信7

お気に入りに追加

標準

ヤマダ電機で27800円

2012/12/15 15:54(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRT220

クチコミ投稿数:8件

先ほどヤマダ電機で27800円で購入しました。店頭ではチラシ特価30800円だったので、価格.comで最安値28800円を伝えると、あっさり27800円になりました。あれは価格.com最安値をしってますね。

書込番号:15482067 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:107件

2012/12/15 20:21(1年以上前)

ヤマダ電機はどこの店舗ですか?
池袋LABIかどこかですか?
教えてください

書込番号:15483193

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8件

2012/12/15 21:12(1年以上前)

はい、池袋の本店です。けっこう近いので。

書込番号:15483469 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:107件

2012/12/16 00:30(1年以上前)

ご回答ありがとうございます
早速 明日行って交渉してみようと思います
※ポイントは付きましたか?

書込番号:15484606

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2012/12/16 01:03(1年以上前)

カスボ海さん 在庫限りですが、明日なら大丈夫だと思います。「他店より高い時は」と店内放送で流しているので、堂々と値切ってみて下さい。補足ですが、ポイントのスロットで1000ポイントつきます。それもあわせれば26800円ですね。HDMIケーブルは別売りなのでお忘れなく。

書込番号:15484737 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:107件

2012/12/16 10:31(1年以上前)

ボランジェさん 情報ありがとうございます

書込番号:15485914

ナイスクチコミ!0


s729さん
クチコミ投稿数:10件

2012/12/18 08:26(1年以上前)

昨日池袋ラビで購入しました。
展示品しかないと言われ25500円
ポイント1000円プラスされたので
24500円ですね(^^)

ただ、案内されたときに
DMR-BRT220の機種だったのですが
自宅に帰ってよく見てみると
『DMR-BRT220-K』を購入していたらしく

DMR-BRT220とDMR-BRT220-Kの違いはなんでしょうか?
また、DMR-BRT220た

書込番号:15495014 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:495件Goodアンサー獲得:45件

2012/12/18 09:51(1年以上前)

Kは本体カラー記号で
黒を表します。

書込番号:15495226

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRT220」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ブルーレイディーガ DMR-BRT220
パナソニック

ブルーレイディーガ DMR-BRT220

最安価格(税込):¥40,490発売日:2012年 2月20日 価格.comの安さの理由は?

ブルーレイディーガ DMR-BRT220をお気に入り製品に追加する <691

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング