『ヤマダ電機』のクチコミ掲示板

2012年 2月20日 発売

ブルーレイディーガ DMR-BRT220

ネットワーク機能を強化したブルーレイレコーダー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー HDD容量:500GB ブルーレイディーガ DMR-BRT220のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ブルーレイディーガ DMR-BRT220 の後に発売された製品ブルーレイディーガ DMR-BRT220とブルーレイディーガ DMR-BRT230を比較する

ブルーレイディーガ DMR-BRT230

ブルーレイディーガ DMR-BRT230

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年11月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブルーレイディーガ DMR-BRT220の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BRT220のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BRT220のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BRT220のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BRT220の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BRT220のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BRT220のオークション

ブルーレイディーガ DMR-BRT220パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 2月20日

  • ブルーレイディーガ DMR-BRT220の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BRT220のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BRT220のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BRT220のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BRT220の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BRT220のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BRT220のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRT220

『ヤマダ電機』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブルーレイディーガ DMR-BRT220」のクチコミ掲示板に
ブルーレイディーガ DMR-BRT220を新規書き込みブルーレイディーガ DMR-BRT220をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信7

お気に入りに追加

標準

ヤマダ電機

2012/12/25 12:00(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRT220

先日ヤマダ電機で26800\で購入しました。

書込番号:15527376

ナイスクチコミ!0


返信する
紅秋葉さん
クチコミ投稿数:4084件Goodアンサー獲得:361件

2012/12/25 12:37(1年以上前)

どこのヤマダですか?

同じヤマダでも地域によって値段はバラバラなので、
どこの店舗か分からないと、意味が無いんです。

書込番号:15527502

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2012/12/25 12:40(1年以上前)

秋田県にかほ市です。
ヤマダに行って話したら同じ値段になるのでは?


書込番号:15527514

ナイスクチコミ!1


紅秋葉さん
クチコミ投稿数:4084件Goodアンサー獲得:361件

2012/12/25 12:45(1年以上前)

店舗名、ありがとうございます。

ヤマダは競合店次第で、交渉で値引きに応じる店と
値引きしないところと極端なんです。

書込番号:15527544

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9450件Goodアンサー獲得:956件

2012/12/25 18:50(1年以上前)

>ヤマダに行って話したら同じ値段になるのでは?

同じになるのなら、何の苦労もないんです。

書込番号:15528653

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:1件 デジタル@備忘録 

2012/12/27 00:09(1年以上前)

ヤマダはネットではチャット形式での値引き交渉に力を入れていますし、店頭でiPad持って値引き交渉したらあっさりOKしてくれました。
試して見る価値はあると思いますよ。
ちなみに私の交渉の詳細は以前にブログに書きました。
http://digibibo.com/blog-entry-2445.html

書込番号:15534154

ナイスクチコミ!1


雲雲さん
クチコミ投稿数:23件

2013/01/01 11:35(1年以上前)

イオンの初売りで約26500で売ってましたよ!

書込番号:15555247 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:37件

2013/01/03 13:14(1年以上前)

私も昨日ヤマダ電機で28,800円+ポイント10%
+1,000ポイントで購入致しました。
実質25,000円弱ですかね。

ポイントでHDMIケーブルとLANケーブルを買いました。

書込番号:15563876

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRT220」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ブルーレイディーガ DMR-BRT220
パナソニック

ブルーレイディーガ DMR-BRT220

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月20日

ブルーレイディーガ DMR-BRT220をお気に入り製品に追加する <692

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング