『ドンキホーテ20130124』のクチコミ掲示板

2012年 2月20日 発売

ブルーレイディーガ DMR-BRT220

ネットワーク機能を強化したブルーレイレコーダー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー HDD容量:500GB ブルーレイディーガ DMR-BRT220のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ブルーレイディーガ DMR-BRT220 の後に発売された製品ブルーレイディーガ DMR-BRT220とブルーレイディーガ DMR-BRT230を比較する

ブルーレイディーガ DMR-BRT230

ブルーレイディーガ DMR-BRT230

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年11月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブルーレイディーガ DMR-BRT220の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BRT220のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BRT220のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BRT220のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BRT220の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BRT220のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BRT220のオークション

ブルーレイディーガ DMR-BRT220パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 2月20日

  • ブルーレイディーガ DMR-BRT220の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BRT220のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BRT220のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BRT220のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BRT220の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BRT220のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BRT220のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRT220

『ドンキホーテ20130124』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブルーレイディーガ DMR-BRT220」のクチコミ掲示板に
ブルーレイディーガ DMR-BRT220を新規書き込みブルーレイディーガ DMR-BRT220をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

ドンキホーテ20130124

2013/01/24 21:44(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRT220

クチコミ投稿数:43件 ないよ 

ずっと在庫豊富、29800円

書込番号:15665660

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1144件Goodアンサー獲得:12件 博多のケイタロウ 

2013/01/26 15:01(1年以上前)

…さほど、安いとも、思えませんけど…(-.-;)… …価格コムの最安値よりも、少し安いぐらいです(-o-;) …この機種ならば、二万台前半を期待したいです~~(^o^)/

書込番号:15673030

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件 ないよ 

2013/01/27 15:26(1年以上前)

ネットショップで購入すると後から迷惑メールがたくさん来るのはなぜでしょう???? 激安なのでドンキで29800円で購入しました!

書込番号:15678135

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1144件Goodアンサー獲得:12件 博多のケイタロウ 

2013/01/27 15:46(1年以上前)

スレ主さん、ごめんなさいね(∋_∈) …現在の価格コムの最安値よりも、安いのは確かですけど…(-.-;) 去年、25000円以下で購入しましたので、現況かなり値上がりしたんだなぁ… …と、個人的な感想です… (-.-;)価格コムの値段の推移グラフを見られれば一目瞭然でしょう…(-o-;) …気分を害されたのであれば、誠に申し訳ありませんです(∋_∈)(T_T) 失礼しました…

書込番号:15678222

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件 ないよ 

2013/01/28 07:05(1年以上前)

博多さん、気にしないでくださいよ。
知ってますよ。もう底値は過ぎているので、在庫処分で終了ですね。
230の底値を待つにも、所有していたディーガ(DVD・VHS・HDD 2006年製を当時10万円で新品購入)で初めてVHSからDVDに大量ダビングしてVHSの片づけしたのですが150本ダビング終了したら、DVDドライブが認識しなくなり、パナのサービスに問い合わせたら「もうDVDの寿命です。修理するなら新品買えますよ」などと投げやりな対応(男)!レンズクリーニングしてもダメで、こんなにパナのDVDドライブの寿命が短いのにビックリしました。自前でDVDドライブの交換もできないし、HDDの保存データをVHSにダビングして意味無いって感じでした。それで急いで安いディーガを買ったわけです。まあ、底値で買いたかったけど、7年前のレコーダーに比べれば、すごく安いし機能も良いし、時代遅れの自分には満足です。

書込番号:15681508

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件 ないよ 

2013/02/02 17:24(1年以上前)

激安は完売しました。ほな、さいなら〜〜〜ペッ!

書込番号:15706614

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRT220」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ブルーレイディーガ DMR-BRT220
パナソニック

ブルーレイディーガ DMR-BRT220

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月20日

ブルーレイディーガ DMR-BRT220をお気に入り製品に追加する <691

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング