ブルーレイディーガ DMR-BRT220
ネットワーク機能を強化したブルーレイレコーダー
ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRT220
先程、パナの別機種の口コミを見てて書いてありましたが、この機種ってチャプターの位置を変える事が出来るのでしょうか?
スカパー映画などをよく録画しますが、CMが無いので最後までチャプターが1つも付いてなかったり、変なところに付いてたりで、「位置を変えれればいいのにな〜」と思いながら探しましたが見つけられなかったので、この機種は変えられないものばかりと思っておりました。
530?の口コミでチャプターを変えられるようなレスを見たのでこの機種もする事が出来ますか?
もし出来るのであれば、もう既にBD-Rに移してしまった映画もBD-Rに入れたまま変える(付け足したり消したりする)事は可能でしょうか?
どなたか詳しい方、ご教授の程宜しくお願いします。
書込番号:15756030 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
http://panasonic.jp/support/faq/qa.php?model=dmrbrt220&node=0&kid=dmrbrt220_0190
http://panasonic.jp/support/faq/qa.php?model=dmrbrt220&node=0&kid=dmrbrt220_0191
書込番号:15756143
![]()
1点
チャプターマークを付ける:再生、一時停止中にリモコンの黄色ボタン押す。
チャプターマークを消す:一時停止中にジャンプさせた後、黄色ボタンを押す。
書込番号:15756180
![]()
1点
取説だとP72です
BD-Rでもファイナライズしていないなら可能です
書込番号:15756316
![]()
2点
「パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRT220」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2015/01/04 22:31:42 | |
| 5 | 2014/11/04 23:02:00 | |
| 3 | 2014/03/07 19:13:27 | |
| 0 | 2014/02/11 9:57:42 | |
| 5 | 2014/02/08 7:56:53 | |
| 5 | 2014/02/06 19:36:08 | |
| 12 | 2014/02/10 13:34:23 | |
| 15 | 2014/01/24 12:19:34 | |
| 3 | 2014/01/22 17:04:24 | |
| 3 | 2013/10/20 16:09:27 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと1日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
ブルーレイ・DVDレコーダー
(最近3年以内の発売・登録)







