『あってると思うんですよ』のクチコミ掲示板

2012年 3月 9日 発売

スマートビエラ TH-P42GT5 [42インチ]

無線LANを内蔵したプラズマテレビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42インチ 画素数:1920x1080 録画機能:外付けHDD 3Dテレビ:○ HDMI:3端子 スマートビエラ TH-P42GT5 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スマートビエラ TH-P42GT5 [42インチ]の価格比較
  • スマートビエラ TH-P42GT5 [42インチ]のスペック・仕様
  • スマートビエラ TH-P42GT5 [42インチ]の純正オプション
  • スマートビエラ TH-P42GT5 [42インチ]のレビュー
  • スマートビエラ TH-P42GT5 [42インチ]のクチコミ
  • スマートビエラ TH-P42GT5 [42インチ]の画像・動画
  • スマートビエラ TH-P42GT5 [42インチ]のピックアップリスト
  • スマートビエラ TH-P42GT5 [42インチ]のオークション

スマートビエラ TH-P42GT5 [42インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 3月 9日

  • スマートビエラ TH-P42GT5 [42インチ]の価格比較
  • スマートビエラ TH-P42GT5 [42インチ]のスペック・仕様
  • スマートビエラ TH-P42GT5 [42インチ]の純正オプション
  • スマートビエラ TH-P42GT5 [42インチ]のレビュー
  • スマートビエラ TH-P42GT5 [42インチ]のクチコミ
  • スマートビエラ TH-P42GT5 [42インチ]の画像・動画
  • スマートビエラ TH-P42GT5 [42インチ]のピックアップリスト
  • スマートビエラ TH-P42GT5 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > スマートビエラ TH-P42GT5 [42インチ]

『あってると思うんですよ』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートビエラ TH-P42GT5 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
スマートビエラ TH-P42GT5 [42インチ]を新規書き込みスマートビエラ TH-P42GT5 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

標準

あってると思うんですよ

2013/04/16 17:23(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > スマートビエラ TH-P42GT5 [42インチ]

クチコミ投稿数:4件

PS3→HTP-S323→ビエラに全てHDMIケーブルでつないでいるんですが信号が受信できませんっていって全く映りません。PS3のPOWERボタンを5秒以上押して信号を送っても感知しません。HTP-S323側もPS3からHDMIケーブルをBD/DVDのINに入れOUTからビエラへつないでいます。他に調べると光デジタルケーブルが必要とありましたがほんとにいるのでしょうか?

書込番号:16023142

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2013/04/16 18:05(1年以上前)

テレビとS323の入力位置は合わせているのでしょうか。
PS3とテレビを直結で表示できるなら、2本あるHDMIケーブル両方繋げて動作確認したいです。

書込番号:16023269

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2149件

2013/04/16 18:19(1年以上前)

同一内容の複数投稿は削除対象に該当しますね。

掲示板利用規約をご一読ください。

書込番号:16023312 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2013/04/16 22:56(1年以上前)

真面目ですね(笑)

書込番号:16024537 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2013/04/17 08:43(1年以上前)

PS3に関してはリセットしたとか書き込んでいますが単純にHTP-S323の
電源はオン状態で入力ソースの切替ってやったんでしょうか?
アンプ系に搭載されているセレクター機能って電源オフ状態では働かないし信号も途絶
してしまいますよ。

書込番号:16025743

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:11件

2013/04/17 08:57(1年以上前)

みんな困ってると思ってレスしてるにもかかわらずああいったレスしか返さないスレ主には…

助け舟出す必要なしですね(^o^)
自分で解決してもらいましょう(笑)

書込番号:16025783 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > スマートビエラ TH-P42GT5 [42インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

スマートビエラ TH-P42GT5 [42インチ]
パナソニック

スマートビエラ TH-P42GT5 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月 9日

スマートビエラ TH-P42GT5 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <241

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)