スマートビエラ TH-P42GT5 [42インチ]
無線LANを内蔵したプラズマテレビ
プラズマテレビ > パナソニック > スマートビエラ TH-P42GT5 [42インチ]
こんにちは。
DLNA機能(お部屋ジャンプリンク)についての質問です。
アナログ放送時の番組がRECBOXに記録されている場合にTH-P42GT5でお部屋ジャンプリンク
を使っての視聴はできるものでしょうか。
ファイルの拡張子はmpgならびにm2tsになります。
アイオーデータのサイトには対応機種として載っていないため出来ない可能性がありますが
実際はどうでしょうか。
宜しくお願いします。
書込番号:16065276
2点
テレビはV2ですが、RECBOX(HVL-AV)内のデジタル放送(m2ts)は再生できています。
今確認したら、V2はIOの対応表に載っていませんね。
あまり参考にはならないかもしれませんが…
書込番号:16067075
![]()
1点
3年ぶりの自作ワクワクさん
回答をありがとうございます。V2でm2tsが視聴できるとのこと、期待できそうです。
HVL-AVのUSBに接続したHDD内のm2tsもV2で視聴可能なのでしょうか。
ご存知でしたら教えていただけると助かります。
書込番号:16070667
1点
もちもち3さん
返信が遅くなりました、すみません。
>HVL-AVのUSBに接続したHDD内のm2tsもV2で視聴可能なのでしょうか。
HVL-Aの書き込みですが、[16065241]によると、HVL-AVも含めて基本的には可能なようです。
(自分はUSB-HDDを接続したことがないのでわかりません)
書込番号:16076164
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > スマートビエラ TH-P42GT5 [42インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 | 
|---|---|---|
| 3 | 2022/02/15 17:45:02 | |
| 4 | 2020/10/27 20:13:28 | |
| 4 | 2016/04/15 16:12:44 | |
| 0 | 2015/12/17 15:36:33 | |
| 1 | 2015/05/08 23:41:10 | |
| 5 | 2014/12/26 7:59:00 | |
| 9 | 2014/05/23 15:21:57 | |
| 2 | 2014/01/05 23:29:49 | |
| 9 | 2013/09/23 19:17:13 | |
| 9 | 2013/06/01 19:28:04 | 
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
- 
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと5日
 - 
【欲しいものリスト】PC構成20251031
 - 
【欲しいものリスト】メインPC再構成
 - 
【Myコレクション】自作構成
 - 
【欲しいものリスト】pcケース
 
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)



