『VIERA VT60 来ました〜』のクチコミ掲示板

2012年 4月20日 発売

スマートビエラ TH-P50VT5 [50インチ]

無線LANを内蔵したプラズマテレビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:50インチ 画素数:1920x1080 録画機能:外付けHDD 3Dテレビ:○ HDMI:4端子 スマートビエラ TH-P50VT5 [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スマートビエラ TH-P50VT5 [50インチ]の価格比較
  • スマートビエラ TH-P50VT5 [50インチ]のスペック・仕様
  • スマートビエラ TH-P50VT5 [50インチ]の純正オプション
  • スマートビエラ TH-P50VT5 [50インチ]のレビュー
  • スマートビエラ TH-P50VT5 [50インチ]のクチコミ
  • スマートビエラ TH-P50VT5 [50インチ]の画像・動画
  • スマートビエラ TH-P50VT5 [50インチ]のピックアップリスト
  • スマートビエラ TH-P50VT5 [50インチ]のオークション

スマートビエラ TH-P50VT5 [50インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 4月20日

  • スマートビエラ TH-P50VT5 [50インチ]の価格比較
  • スマートビエラ TH-P50VT5 [50インチ]のスペック・仕様
  • スマートビエラ TH-P50VT5 [50インチ]の純正オプション
  • スマートビエラ TH-P50VT5 [50インチ]のレビュー
  • スマートビエラ TH-P50VT5 [50インチ]のクチコミ
  • スマートビエラ TH-P50VT5 [50インチ]の画像・動画
  • スマートビエラ TH-P50VT5 [50インチ]のピックアップリスト
  • スマートビエラ TH-P50VT5 [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > スマートビエラ TH-P50VT5 [50インチ]

『VIERA VT60 来ました〜』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートビエラ TH-P50VT5 [50インチ]」のクチコミ掲示板に
スマートビエラ TH-P50VT5 [50インチ]を新規書き込みスマートビエラ TH-P50VT5 [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

VIERA VT60 来ました〜

2013/04/02 17:34(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > スマートビエラ TH-P50VT5 [50インチ]

クチコミ投稿数:50件

ようやくですね。

http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20130402_594154.html

http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20130402_594186.html

GT VTですが、ZTははたして

42型は出なさそうか。

書込番号:15969096

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10件

2013/04/02 20:20(1年以上前)

早速店員にいくら?と聴いたら、
「え、プラズマ撤退するんじゃなかったんですか?」
と逆に質問されてしまった。
2,3日してからもう一度来てほしいとのこと。

大手量販店でZTの65インチが40万10%還元ってとこなので、
VT60も同じくらいだと良いんですが、
店員曰く「初動の時期は高い」とのこと。まぁ、そうよね。

書込番号:15969745

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2013/04/02 23:30(1年以上前)

私も近所のヤマダ電機でPANASONIC説明員の方に
「撤退せず」発表の真意を確認したところ
「いやもうプラズマの工場は生産を絞り込んでおり当面は再開しないですよ」
との回答でした。
いくら何でも正社員にはもう少し正確な情報を流してあげてほしいですね。

書込番号:15970892

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:884件Goodアンサー獲得:20件

2013/04/03 06:26(1年以上前)

店員も知らない新製品。

量販店でお目にかかれるかな。

受注生産とかじゃ無いよね。

書込番号:15971609

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件

2013/04/03 19:07(1年以上前)

撤退するとかいうニュースが出ていただけに新発売はとってもうれしいですね。

書込番号:15973633

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > スマートビエラ TH-P50VT5 [50インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

スマートビエラ TH-P50VT5 [50インチ]
パナソニック

スマートビエラ TH-P50VT5 [50インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 4月20日

スマートビエラ TH-P50VT5 [50インチ]をお気に入り製品に追加する <224

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)