『本物でしょうか?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥19,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥19,800¥19,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

メモリー種類:コンパクトフラッシュ メモリー容量:128GB 最大転送速度:100MB/s 最大書込速度:100MB/s SDCFXP-128G-J92 [128GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SDCFXP-128G-J92 [128GB]の価格比較
  • SDCFXP-128G-J92 [128GB]のスペック・仕様
  • SDCFXP-128G-J92 [128GB]のレビュー
  • SDCFXP-128G-J92 [128GB]のクチコミ
  • SDCFXP-128G-J92 [128GB]の画像・動画
  • SDCFXP-128G-J92 [128GB]のピックアップリスト
  • SDCFXP-128G-J92 [128GB]のオークション

SDCFXP-128G-J92 [128GB]Sandisk

最安価格(税込):¥19,800 (前週比:±0 ) 発売日:2012年 2月

  • SDCFXP-128G-J92 [128GB]の価格比較
  • SDCFXP-128G-J92 [128GB]のスペック・仕様
  • SDCFXP-128G-J92 [128GB]のレビュー
  • SDCFXP-128G-J92 [128GB]のクチコミ
  • SDCFXP-128G-J92 [128GB]の画像・動画
  • SDCFXP-128G-J92 [128GB]のピックアップリスト
  • SDCFXP-128G-J92 [128GB]のオークション

『本物でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SDCFXP-128G-J92 [128GB]」のクチコミ掲示板に
SDCFXP-128G-J92 [128GB]を新規書き込みSDCFXP-128G-J92 [128GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信12

お気に入りに追加

標準

初心者 本物でしょうか?

2013/10/18 03:29(1年以上前)


コンパクトフラッシュ > Sandisk > SDCFXP-064G-J92 [64GB]

スレ主 kancyan194さん
クチコミ投稿数:7件

某オークションにて発見しました。

タイトルは

送料無料新品未開封SanDisk Extreme Pro メモリーカード64GB

商品の説明は

SanDisk Extreme Pro 90MB/s 600倍速 CFメモリーカード

★カラー:画像参照
メモリ容量:タイトルどおり
読取り/書込みスピード:MAX:90MB/s
状 態:新品未開封
極端な環境でも高耐久性を発揮:エクストリームプロはRTVシリコーンコーティングが施され、湿気と湿度に対する保護を強化

とあり 海外からの輸入品で国内在庫ありと書いてあります。

もし本物ならば7000円って言う価格はとても魅力なのですが…

実際の速度やリスク等をお教えください。

使用機種ニコンD800でSLや鉄道を撮影しております。

書込番号:16720673

ナイスクチコミ!0


返信する
葵葛さん
クチコミ投稿数:6006件Goodアンサー獲得:348件

2013/10/18 04:43(1年以上前)

ネットオークションは自己責任が大原則!!!!

怪しいと思ったら手を出さないのが無難かと^^;



某オークションがヤフオクと仮定して
どうしても気になるのでしたら「正真正銘のメーカー純正品か?」と出品者に問い合わせてみても良いかも・・・。

偽物と分かってたり自信の無かったりする出品者は、これだけで出品取り消しする事もあるよ^^;

書込番号:16720710

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:777件Goodアンサー獲得:62件

2013/10/18 05:28(1年以上前)

パッケージを真似て本体は偽りなんてことも少なくありません。過去に取引実績があるか、悪い評価がないか、ほんとに自己責任です。

量販店の半額以下は原価に近いので怪しとは思いが…

書込番号:16720738 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3739件Goodアンサー獲得:549件 Flickr 

2013/10/18 06:04(1年以上前)

皆さんが書かれているように、自己責任ですね。

写真だけで真偽を見極められるなら、問題はないのですが……。

話はそれますが、D800で64Gだと、800ショット程度記録できると思いますが、大容量カード一枚よりも、複数枚で小分けにした方が
何かと安全だと思います。

書込番号:16720763

ナイスクチコミ!1


t0201さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:742件

2013/10/18 07:26(1年以上前)

スレ主様横スレ済みません

偽物と本物の違いは何処で見分けるのでしょうか?

書込番号:16720872

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/10/18 09:14(1年以上前)

おいしいハナシには気をつけましょう!

書込番号:16721098

ナイスクチコミ!2


明神さん
クチコミ投稿数:4155件Goodアンサー獲得:675件

2013/10/18 23:35(1年以上前)

今のはUDMA7対応ですが、昔はUDMA6だったんでしょうか?
ということは型落ちだから安い?

見た目は6と7以外はそっくりですね。

書込番号:16723895

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5192件Goodアンサー獲得:118件

2013/10/19 02:34(1年以上前)

間違いなく偽物よ(メ`ω´)o_彡☆バンッ

遅い物があるの。

書込番号:16724406

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:2件

2013/10/20 23:33(1年以上前)

私も某オークションでSanの8G買いましたが結果偽物でした私は外国人でした。文面見ると同じ一味かも。値段、安すぎるのは偽者でしょう。私はSanのホームページから拡大画像取って丁寧に比べて見たら分かりました。ステンレスの縁とSandiskの文字(特にaの文字が変)が違ってました。購入後、1ヶ月経過してましたが徹底的に戦って返金させました。しかし未だにソイツはオークションで出品してますよ。入札もされてます。

書込番号:16733803

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2013/11/09 01:02(1年以上前)

トピ主さんは購入されましたか?
私は買ってしまったのですが
カメラテストをするかぎりEOS 1D M4で連写テストをしても止まることがほとんどありません。
もしかして?と思ってはそんなことは無いだろうとは思っているのですが答えがでないのが事実です。

側面にある型番?の数字ってどのようになっていますか?
国内版など本物をお持ちの方に教えていただけたらと思っております。
出来れば写真も見せてもらえたらとも思います。
よろしくお願い致します。

書込番号:16812273

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2013/11/09 15:26(1年以上前)

オークションでの購入はやめておくべきです。

私も1年間にオークションで32GBを2枚購入しました。
正規品のような黒箱パッケージではなく、簡易包装の中に入れられた透明プラケースには
怪しげな中国語表記のシールで封がされていました。

試しにD3Sでバッファフルから書き込みランプが消えるまでの時間を計測すると、
手持ちのExtreme(国内正規品)と比べても明らかに遅い。

出品者に「あくまでも」丁寧な物言いで直接その旨を電話で伝えると
即日の返金と送料着払いでの返品を提案され、無事事態は収拾しました。

以来、必ずメディアカードは店頭での購入か有名店舗での通販のみにしています。

書込番号:16814019

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:2件

2014/02/12 00:43(1年以上前)

オークションの出品者に問い質した所、素人らしく真贋は自分ではハッキリ分からないと言ってました。ただ某国からのルートで仕入してると言ってました。内心は偽物と分かってるんだと思います。サンディスクも偽物には困ってるんでしょうけど、ハッキリ言って高すぎます!これじゃあ安い怪しい商品に心が動きます。またサンディスクじゃなくても今はトランセンドや東芝でも商品の信頼性は負けないと思います。

書込番号:17180777 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7663件Goodアンサー獲得:444件

2014/03/15 21:35(1年以上前)

オークション品は、ある程度信頼できる場合以外、手を出さない方がいい。
メディアの偽物を掴まされた話は何とか見聞きしてます。

書込番号:17307023

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Sandisk > SDCFXP-064G-J92 [64GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SDCFXP-128G-J92 [128GB]
Sandisk

SDCFXP-128G-J92 [128GB]

最安価格(税込):¥19,800発売日:2012年 2月 価格.comの安さの理由は?

SDCFXP-128G-J92 [128GB]をお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)