『PENTAX Q Limited Silverに付属されるレンズ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1275万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:1/2.3型/CMOS 重量:180g PENTAX Q Limited Silverのスペック・仕様

【付属レンズ内容】PENTAX-02 STANDARD ZOOM

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX Q Limited Silverの価格比較
  • PENTAX Q Limited Silverの中古価格比較
  • PENTAX Q Limited Silverの買取価格
  • PENTAX Q Limited Silverのスペック・仕様
  • PENTAX Q Limited Silverの純正オプション
  • PENTAX Q Limited Silverのレビュー
  • PENTAX Q Limited Silverのクチコミ
  • PENTAX Q Limited Silverの画像・動画
  • PENTAX Q Limited Silverのピックアップリスト
  • PENTAX Q Limited Silverのオークション

PENTAX Q Limited Silverペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 3月16日

  • PENTAX Q Limited Silverの価格比較
  • PENTAX Q Limited Silverの中古価格比較
  • PENTAX Q Limited Silverの買取価格
  • PENTAX Q Limited Silverのスペック・仕様
  • PENTAX Q Limited Silverの純正オプション
  • PENTAX Q Limited Silverのレビュー
  • PENTAX Q Limited Silverのクチコミ
  • PENTAX Q Limited Silverの画像・動画
  • PENTAX Q Limited Silverのピックアップリスト
  • PENTAX Q Limited Silverのオークション

『PENTAX Q Limited Silverに付属されるレンズ』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX Q Limited Silver」のクチコミ掲示板に
PENTAX Q Limited Silverを新規書き込みPENTAX Q Limited Silverをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

PENTAX Q Limited Silverに付属されるレンズ

2012/02/11 13:02(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX Q Limited Silver

クチコミ投稿数:73件

PENTAX Q Limited Silverが発売されるとの事で興味があります。
ただ、このQの存在を最近知ったばかりで情報も無いのでお聞きします。

PENTAX Q Limited Silverには PENTAX-01 STANDARD PRIMEというレンズが付属されるのでしょうか?

書込番号:14138088

ナイスクチコミ!0


返信する
saki poさん
クチコミ投稿数:191件Goodアンサー獲得:13件

2012/02/11 13:12(1年以上前)

参考になれば
http://www.pentax.jp/japan/news/2012/201205.html

書込番号:14138117

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1390件Goodアンサー獲得:197件

2012/02/11 13:13(1年以上前)

02 STANDARD ZOOMの方ですよ。
35ミリ換算27.5-83mmの標準ズームレンズが付属します。

書込番号:14138124

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:73件

2012/02/11 13:15(1年以上前)

ありがとうございました。

書込番号:14138127

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ペンタックス > PENTAX Q Limited Silver」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PENTAX Q Limited Silver
ペンタックス

PENTAX Q Limited Silver

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月16日

PENTAX Q Limited Silverをお気に入り製品に追加する <67

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング