『復活?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1275万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:1/2.3型/CMOS 重量:180g PENTAX Q Limited Silverのスペック・仕様

【付属レンズ内容】PENTAX-02 STANDARD ZOOM

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX Q Limited Silverの価格比較
  • PENTAX Q Limited Silverの中古価格比較
  • PENTAX Q Limited Silverの買取価格
  • PENTAX Q Limited Silverのスペック・仕様
  • PENTAX Q Limited Silverの純正オプション
  • PENTAX Q Limited Silverのレビュー
  • PENTAX Q Limited Silverのクチコミ
  • PENTAX Q Limited Silverの画像・動画
  • PENTAX Q Limited Silverのピックアップリスト
  • PENTAX Q Limited Silverのオークション

PENTAX Q Limited Silverペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 3月16日

  • PENTAX Q Limited Silverの価格比較
  • PENTAX Q Limited Silverの中古価格比較
  • PENTAX Q Limited Silverの買取価格
  • PENTAX Q Limited Silverのスペック・仕様
  • PENTAX Q Limited Silverの純正オプション
  • PENTAX Q Limited Silverのレビュー
  • PENTAX Q Limited Silverのクチコミ
  • PENTAX Q Limited Silverの画像・動画
  • PENTAX Q Limited Silverのピックアップリスト
  • PENTAX Q Limited Silverのオークション


「PENTAX Q Limited Silver」のクチコミ掲示板に
PENTAX Q Limited Silverを新規書き込みPENTAX Q Limited Silverをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信5

お気に入りに追加

標準

復活?

2013/01/20 02:41(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX Q Limited Silver

クチコミ投稿数:55件

なんか、価格情報に「PENTAX Q Limited Silver」が復活してますね。
取扱店舗は1つだけで、かなりの高値ですが、どうして今頃…!?

http://kakaku.com/item/K0000340244/

書込番号:15643675

ナイスクチコミ!2


返信する
F8sさん
クチコミ投稿数:1111件Goodアンサー獲得:96件

2013/01/20 05:44(1年以上前)

不良在庫発見、、、でしょうか?
なかなか強気な値段設定ですね。

書込番号:15643826

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/01/20 07:13(1年以上前)

たぶん、お店がどこかからか仕入したのでしょうね?

書込番号:15643932

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:270件Goodアンサー獲得:15件

2013/01/20 08:56(1年以上前)

セドラーの仕業でしょう
プレミアム商品にはよくあることです
月9ドラマの「ビブリア古書堂の事件手帖」を観ればよくわかりますよ

書込番号:15644159

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17318件Goodアンサー獲得:136件

2013/01/20 11:46(1年以上前)

このカメラ、一瞬「欲しいなぁ!」って思うんだけど、Qマウントなんだよね〜。

デザインとカラーはとても魅力的なんだけど。

え? Kマウントアダプターあるって? Qレンズは即オク? 

いやいや、ワタシは買いませんよ。。。

書込番号:15644920

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:1件

2013/01/21 09:30(1年以上前)

販売終了ですっかり諦めて冬眠していたのに・・・・・・
この掲示板でまた起こされた。

でも、この価格設定にはビックリ!蒐集趣味の人を狙い撃ちしてるな。
ここしばらくは片目を開けて冬眠するぞ!

お邪魔しました。

書込番号:15649459

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX Q Limited Silver」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX Q Limited Silver
ペンタックス

PENTAX Q Limited Silver

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月16日

PENTAX Q Limited Silverをお気に入り製品に追加する <67

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング