『日本版と本家アメリカ版の違いについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:1920x1080 LEDDTV5536J [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LEDDTV5536J [55インチ]の価格比較
  • LEDDTV5536J [55インチ]のスペック・仕様
  • LEDDTV5536J [55インチ]のレビュー
  • LEDDTV5536J [55インチ]のクチコミ
  • LEDDTV5536J [55インチ]の画像・動画
  • LEDDTV5536J [55インチ]のピックアップリスト
  • LEDDTV5536J [55インチ]のオークション

LEDDTV5536J [55インチ]COBY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 2月 8日

  • LEDDTV5536J [55インチ]の価格比較
  • LEDDTV5536J [55インチ]のスペック・仕様
  • LEDDTV5536J [55インチ]のレビュー
  • LEDDTV5536J [55インチ]のクチコミ
  • LEDDTV5536J [55インチ]の画像・動画
  • LEDDTV5536J [55インチ]のピックアップリスト
  • LEDDTV5536J [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > COBY > LEDDTV5536J [55インチ]

『日本版と本家アメリカ版の違いについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「LEDDTV5536J [55インチ]」のクチコミ掲示板に
LEDDTV5536J [55インチ]を新規書き込みLEDDTV5536J [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

日本版と本家アメリカ版の違いについて

2012/04/25 06:16(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > COBY > LEDDTV5536J [55インチ]

クチコミ投稿数:2件

アメリカのCOBY社のホームページによると、本家アメリカで販売されているLEDDTV5536は下記のように倍速液晶だったり、応答速度が明記されていたりするします。
http://www.cobyusa.com/?p=prod&prod_num_id=10528&pcat_id=1001
対して、日本版のLEDDTV5536JはCOBY社の日本支社のホームページが工事中とあって、詳細な情報を入手しがたい状況です。

日本版のLEDDTV5536Jの詳細なスペックをごぞんじな方は居られませんか?

書込番号:14482397

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2012/04/25 06:41(1年以上前)


k.i.t.t.さん
クチコミ投稿数:2671件Goodアンサー獲得:452件

2012/04/25 08:28(1年以上前)

予算の問題でこの機種を選択されているのでしょうか?

こちらに多少のスペックが記載されています。
http://event.rakuten.co.jp/supertv/coby_LEDDTV5536J_maido/

http://lounge.plaza.rakuten.co.jp/gourmet053/diary/201201270000/

ざっくり比較したところ、あらゆるところがアメリカ版より劣っています。
アメリカはコントラスト比40,000:1、日本は5,000:1
応答速度も見ても劣っているので、日本で売られているのはエントリーモデルだと思われます。

コントラスト比が今どきのテレビとは思えないほど低いですね。
あと、応答速度が悪いのでゲームをするんだったら不向きなテレビと言えます。

大きいけど、値段なりのものといった感じでしょうか。
これを買うぐらいなら+数万円出して東芝の「REGZA 55A2」を買った方が良いと思います。

書込番号:14482637

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:2件

2012/04/25 08:33(1年以上前)

お二方、見事なご返信ありがとうございます!

書込番号:14482642

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:3件

2013/07/30 08:17(1年以上前)

視覚の優れた人でもコントラスト比は1200:1以上は見分けられないとの記載もあります。
今は∞:1とか馬鹿げた数字を表記しているモデルも見られます。
通常の人にはあまり意味のない特性競争にしか思えませんけど…

書込番号:16417987

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「COBY > LEDDTV5536J [55インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LEDDTV5536J [55インチ]
COBY

LEDDTV5536J [55インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 2月 8日

LEDDTV5536J [55インチ]をお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング