『PC初心者です。』のクチコミ掲示板

2012年 2月10日 発売

N560GTX-Ti Twin Frozr II OC V2 [PCIExp 1GB]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 560 Ti バスインターフェイス:PCI Express 2.0 モニタ端子:DVIx2/HDMIx1 メモリ:GDDR5/1GB N560GTX-Ti Twin Frozr II OC V2 [PCIExp 1GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • N560GTX-Ti Twin Frozr II OC V2 [PCIExp 1GB]の価格比較
  • N560GTX-Ti Twin Frozr II OC V2 [PCIExp 1GB]のスペック・仕様
  • N560GTX-Ti Twin Frozr II OC V2 [PCIExp 1GB]のレビュー
  • N560GTX-Ti Twin Frozr II OC V2 [PCIExp 1GB]のクチコミ
  • N560GTX-Ti Twin Frozr II OC V2 [PCIExp 1GB]の画像・動画
  • N560GTX-Ti Twin Frozr II OC V2 [PCIExp 1GB]のピックアップリスト
  • N560GTX-Ti Twin Frozr II OC V2 [PCIExp 1GB]のオークション

N560GTX-Ti Twin Frozr II OC V2 [PCIExp 1GB]MSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 2月10日

  • N560GTX-Ti Twin Frozr II OC V2 [PCIExp 1GB]の価格比較
  • N560GTX-Ti Twin Frozr II OC V2 [PCIExp 1GB]のスペック・仕様
  • N560GTX-Ti Twin Frozr II OC V2 [PCIExp 1GB]のレビュー
  • N560GTX-Ti Twin Frozr II OC V2 [PCIExp 1GB]のクチコミ
  • N560GTX-Ti Twin Frozr II OC V2 [PCIExp 1GB]の画像・動画
  • N560GTX-Ti Twin Frozr II OC V2 [PCIExp 1GB]のピックアップリスト
  • N560GTX-Ti Twin Frozr II OC V2 [PCIExp 1GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > MSI > N560GTX-Ti Twin Frozr II OC V2 [PCIExp 1GB]

『PC初心者です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「N560GTX-Ti Twin Frozr II OC V2 [PCIExp 1GB]」のクチコミ掲示板に
N560GTX-Ti Twin Frozr II OC V2 [PCIExp 1GB]を新規書き込みN560GTX-Ti Twin Frozr II OC V2 [PCIExp 1GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

PC初心者です。

2012/05/03 20:42(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > MSI > N560GTX-Ti Twin Frozr II OC V2 [PCIExp 1GB]

スレ主 Castellさん
クチコミ投稿数:2件

今使っているパソコン(市販)が古くなってきたので今回初めての自作PCに挑戦しようと思いどうせなら、FF14が出来るPCを作りたいと思っています。
そこでグラフィックボードはこの商品にしようと思っているのですが、実際このグラフィックボードでFF14をプレイされている方が居られたら意見を聞かせてもらいと思い質問させて頂きました。
マザーボードや電源などどういったものと組み合わせているのかなどご教授頂ければ幸いです。

書込番号:14517252

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2012/05/03 22:17(1年以上前)

まずはBTOPC業者のHPでFF14推奨PCの構成を参考にするとよいですよ

書込番号:14517643

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:846件Goodアンサー獲得:139件

2012/05/03 22:30(1年以上前)

ドスパラとかの推奨モデル等を参考にしてみてはいかがですか。FF14推奨モデルで検索すれば、結構出て来ると思いますよ。

書込番号:14517708

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39450件Goodアンサー獲得:6951件

2012/05/04 04:01(1年以上前)

組立キットとかあるy
BTO参考に、下記から選ぶとか。
http://www.faith-go.co.jp/pc/kit/?v=1

書込番号:14518731

ナイスクチコミ!1


スレ主 Castellさん
クチコミ投稿数:2件

2012/05/04 17:06(1年以上前)

皆様回答ありがとうございます!
アドバイスを参考に調べてみたいと思います!
何か進展やわからないことがあればまた質問させて頂きます!
ありがとうございました!

書込番号:14520730

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「MSI > N560GTX-Ti Twin Frozr II OC V2 [PCIExp 1GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

N560GTX-Ti Twin Frozr II OC V2 [PCIExp 1GB]
MSI

N560GTX-Ti Twin Frozr II OC V2 [PCIExp 1GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月10日

N560GTX-Ti Twin Frozr II OC V2 [PCIExp 1GB]をお気に入り製品に追加する <44

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング