『防水仕様?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
メモリー容量

メモリー種類 : SDHCメモリーカード 最大転送速度:45MB/s 最大書込速度:45MB/s スピードクラス:CLASS10 SDSDX-016G-J35 [16GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SDSDX-016G-J35 [16GB]の価格比較
  • SDSDX-016G-J35 [16GB]のスペック・仕様
  • SDSDX-016G-J35 [16GB]のレビュー
  • SDSDX-016G-J35 [16GB]のクチコミ
  • SDSDX-016G-J35 [16GB]の画像・動画
  • SDSDX-016G-J35 [16GB]のピックアップリスト
  • SDSDX-016G-J35 [16GB]のオークション

SDSDX-016G-J35 [16GB]Sandisk

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 2月

  • SDSDX-016G-J35 [16GB]の価格比較
  • SDSDX-016G-J35 [16GB]のスペック・仕様
  • SDSDX-016G-J35 [16GB]のレビュー
  • SDSDX-016G-J35 [16GB]のクチコミ
  • SDSDX-016G-J35 [16GB]の画像・動画
  • SDSDX-016G-J35 [16GB]のピックアップリスト
  • SDSDX-016G-J35 [16GB]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > SDメモリーカード > Sandisk > SDSDX-016G-J35 [16GB]

『防水仕様?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SDSDX-016G-J35 [16GB]」のクチコミ掲示板に
SDSDX-016G-J35 [16GB]を新規書き込みSDSDX-016G-J35 [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

防水仕様?

2012/10/11 23:56(1年以上前)


SDメモリーカード > Sandisk > SDSDX-032G-J35 [32GB]

スレ主 kobalessさん
クチコミ投稿数:50件 SDSDX-032G-J35 [32GB]の満足度5

先ほど誤って30分ほど洗濯してしまったのですが,全く問題ありません。きっとして防水仕様?(^^;
後で影響出るかもしれませんので,しばらく様子見ますが,もうダメだと思ったのが生きててラッキーです。

書込番号:15192166

ナイスクチコミ!6


返信する
スレ主 kobalessさん
クチコミ投稿数:50件 SDSDX-032G-J35 [32GB]の満足度5

2012/10/12 00:01(1年以上前)

と思ったら,SANDISKの HPに防水と書いてありましたね。
やりたくない実験をしてしまっただけ(笑)
界面活性剤にも耐性あるかわからないけど,シーリングがしっかりしてることを祈ってます。

書込番号:15192204

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2012/10/12 08:09(1年以上前)

想定外の実験に心より感謝です(笑)!

書込番号:15193052

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/10/12 10:20(1年以上前)

http://dc.watch.impress.co.jp/cda/accessories/2006/01/31/3117.html

こんなメーカーもあるようです。

書込番号:15193415

ナイスクチコミ!0


スレ主 kobalessさん
クチコミ投稿数:50件 SDSDX-032G-J35 [32GB]の満足度5

2012/10/13 06:38(1年以上前)

>永弾正さん
参考になれば幸いです。
何の参考だか?(笑)


>じじかめさん
そうなんですよ。昔こういった記事を見たことがあって,2次加工メーカは防水等の工夫をしているのが頭にあったんで,メモリからの一貫生産メーカは防水じゃないだろう。と先入観がありました。それで,ダメだと思ったんですけど,最近は防水仕様の方が多いのかもしれませんね。
SANDISKも大きくうたってるわけじゃなく,仕様欄に小さく書いてるだけですから...


一日以上たった今も正常に動作しています(^^)
皆さんはマネしないでくださいね(笑)

書込番号:15196855

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Sandisk > SDSDX-032G-J35 [32GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
まだ売ってます 5 2018/02/04 19:32:09
ローカルネタですが特価! 3 2015/11/08 17:41:00
コジマnew八幡店のレジ前ワゴン 0 2013/08/04 15:58:58
違い 2 2013/07/17 1:59:29
UHS-I 1 2013/06/08 11:52:31
かなり使ってます。 2 2013/05/12 10:47:06
転送時間 8 2013/05/27 12:36:27
相性の改善は出来るのでしょうか? 6 2013/03/24 11:35:56
SDSDXとSDSDUの違いって・・・? 2 2013/02/06 14:39:53
防水仕様? 4 2012/10/13 6:38:21

「Sandisk > SDSDX-032G-J35 [32GB]」のクチコミを見る(全 62件)

この製品の最安価格を見る

SDSDX-016G-J35 [16GB]
Sandisk

SDSDX-016G-J35 [16GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月

SDSDX-016G-J35 [16GB]をお気に入り製品に追加する <104

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング