『やっぱり無理かな?!』のクチコミ掲示板

2012年 3月31日 発売

フォーサーズアダプター MMF-3

フォーサーズレンズをマイクロフォーサーズ規格のボディに装着できる防塵・防滴仕様のマウントアダプター

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥20,000

タイプ:マウントアダプター 対応マウント(ボディ側):マイクロフォーサーズマウント系 対応マウント(レンズ側):フォーサーズマウント系 重量:42g フォーサーズアダプター MMF-3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • フォーサーズアダプター MMF-3の価格比較
  • フォーサーズアダプター MMF-3のスペック・仕様
  • フォーサーズアダプター MMF-3のレビュー
  • フォーサーズアダプター MMF-3のクチコミ
  • フォーサーズアダプター MMF-3の画像・動画
  • フォーサーズアダプター MMF-3のピックアップリスト
  • フォーサーズアダプター MMF-3のオークション

フォーサーズアダプター MMF-3オリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 3月31日

  • フォーサーズアダプター MMF-3の価格比較
  • フォーサーズアダプター MMF-3のスペック・仕様
  • フォーサーズアダプター MMF-3のレビュー
  • フォーサーズアダプター MMF-3のクチコミ
  • フォーサーズアダプター MMF-3の画像・動画
  • フォーサーズアダプター MMF-3のピックアップリスト
  • フォーサーズアダプター MMF-3のオークション

『やっぱり無理かな?!』 のクチコミ掲示板

RSS


「フォーサーズアダプター MMF-3」のクチコミ掲示板に
フォーサーズアダプター MMF-3を新規書き込みフォーサーズアダプター MMF-3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

やっぱり無理かな?!

2015/01/06 03:49(1年以上前)


コンバージョンレンズ・アダプタ > オリンパス > フォーサーズアダプター MMF-3

レンズ、着脱ボタン有るから
三脚座、付けるん無理かな?!

書込番号:18341116

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2015/01/06 06:39(1年以上前)

無理やろ。
な70〜300とかやろ?

書込番号:18341228 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2015/01/06 10:16(1年以上前)

>SHGレンズ使用時は、ボディーのみで保持しないでください。防滴性能・光学性能が保てない場合があります。
>レンズに三脚座のある製品については、レンズ側の三脚座をご利用ください。

と説明にありますからマウントアダプターには無理っぽいですね。ソニーのLA-EAにはしっかり三脚穴が付いてますけどね^o^/。

書込番号:18341610

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件 フォーサーズアダプター MMF-3の満足度5

2015/01/06 10:30(1年以上前)

松永弾正さん
ちょっとな

書込番号:18341637 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件 フォーサーズアダプター MMF-3の満足度5

2015/01/06 10:31(1年以上前)

salomon2007さん
やっぱり。

書込番号:18341640 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「オリンパス > フォーサーズアダプター MMF-3」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

フォーサーズアダプター MMF-3
オリンパス

フォーサーズアダプター MMF-3

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 3月31日

フォーサーズアダプター MMF-3をお気に入り製品に追加する <76

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング

コンバージョンレンズ・アダプタ
(最近5年以内の発売・登録)






ランキングを詳しく見る