『大阪のヤマダ電機で・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i7 2640M/2.8GHz/2コア メモリ容量:8GB ビデオチップ:GeForce GT 540M OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:3.3kg dynabook Qosmio T851 T851/D8EB PT851D8EBFBのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook Qosmio T851 T851/D8EB PT851D8EBFBの価格比較
  • dynabook Qosmio T851 T851/D8EB PT851D8EBFBのスペック・仕様
  • dynabook Qosmio T851 T851/D8EB PT851D8EBFBのレビュー
  • dynabook Qosmio T851 T851/D8EB PT851D8EBFBのクチコミ
  • dynabook Qosmio T851 T851/D8EB PT851D8EBFBの画像・動画
  • dynabook Qosmio T851 T851/D8EB PT851D8EBFBのピックアップリスト
  • dynabook Qosmio T851 T851/D8EB PT851D8EBFBのオークション

dynabook Qosmio T851 T851/D8EB PT851D8EBFB東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 2月17日

  • dynabook Qosmio T851 T851/D8EB PT851D8EBFBの価格比較
  • dynabook Qosmio T851 T851/D8EB PT851D8EBFBのスペック・仕様
  • dynabook Qosmio T851 T851/D8EB PT851D8EBFBのレビュー
  • dynabook Qosmio T851 T851/D8EB PT851D8EBFBのクチコミ
  • dynabook Qosmio T851 T851/D8EB PT851D8EBFBの画像・動画
  • dynabook Qosmio T851 T851/D8EB PT851D8EBFBのピックアップリスト
  • dynabook Qosmio T851 T851/D8EB PT851D8EBFBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook Qosmio T851 T851/D8EB PT851D8EBFB

『大阪のヤマダ電機で・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook Qosmio T851 T851/D8EB PT851D8EBFB」のクチコミ掲示板に
dynabook Qosmio T851 T851/D8EB PT851D8EBFBを新規書き込みdynabook Qosmio T851 T851/D8EB PT851D8EBFBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

大阪のヤマダ電機で・・・

2012/03/03 01:57(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook Qosmio T851 T851/D8EB PT851D8EBFB

クチコミ投稿数:1件

離れて暮らしてる息子用に本日大阪のヤマダ電機でプロバイダー契約とデスクトップ用のバッファローDDR2/800とランケーブル10mと本体を合計10万円ジャストで購入しました。
とても安い買い物をしたと思うのですが、みなさんはどう思いますか?
これ以上の安さを求めれるでしょうか?

自身用に次期モデルのバージョンアップをした時にはさらに値引きして買う計画です!
ヤマダ電機さんの企業努力に感謝です。

書込番号:14231935

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:257件Goodアンサー獲得:1件

2012/04/12 11:57(1年以上前)

プロバイダ契約をさせられているから安いんでしょう。
楽天でも過去T851が10万以下で,
プロバイダ契約込みで販売されています。
http://search.rakuten.co.jp/search/mall?sitem=dynabook+Qosmio+T851+&g=0&v=2&s=1&p=1&min=&max=&sf=0&st=A&nitem=&myButton.x=14&myButton.y=15

書込番号:14425776

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:257件Goodアンサー獲得:1件

2012/04/12 12:07(1年以上前)

あと型番が古い場合メーカー放出品で10万以下の場合があります。

書込番号:14425804

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1319件Goodアンサー獲得:34件

2012/06/12 23:10(1年以上前)

さすが大阪人(w

書込番号:14674121

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:3件

2012/07/02 17:17(1年以上前)

価格コム経由で光のプロバ契約をすれば、5万とか6万とかのキャッシュバックはザラですよね。
つまり、10万円ではなく、15万とか、16万で購入したのと同じことです。
全然安くないです。それどころかかなり「お高い」です。

書込番号:14753720

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook Qosmio T851 T851/D8EB PT851D8EBFB」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

dynabook Qosmio T851 T851/D8EB PT851D8EBFB
東芝

dynabook Qosmio T851 T851/D8EB PT851D8EBFB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月17日

dynabook Qosmio T851 T851/D8EB PT851D8EBFBをお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング