『新製品が近い?Core i7-3615QM のCF-B11YWHDR』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i7 2640M/2.8GHz/2コア メモリ容量:8GB ビデオチップ:GeForce GT 540M OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:3.3kg dynabook Qosmio T851 T851/D8EB PT851D8EBFBのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook Qosmio T851 T851/D8EB PT851D8EBFBの価格比較
  • dynabook Qosmio T851 T851/D8EB PT851D8EBFBのスペック・仕様
  • dynabook Qosmio T851 T851/D8EB PT851D8EBFBのレビュー
  • dynabook Qosmio T851 T851/D8EB PT851D8EBFBのクチコミ
  • dynabook Qosmio T851 T851/D8EB PT851D8EBFBの画像・動画
  • dynabook Qosmio T851 T851/D8EB PT851D8EBFBのピックアップリスト
  • dynabook Qosmio T851 T851/D8EB PT851D8EBFBのオークション

dynabook Qosmio T851 T851/D8EB PT851D8EBFB東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 2月17日

  • dynabook Qosmio T851 T851/D8EB PT851D8EBFBの価格比較
  • dynabook Qosmio T851 T851/D8EB PT851D8EBFBのスペック・仕様
  • dynabook Qosmio T851 T851/D8EB PT851D8EBFBのレビュー
  • dynabook Qosmio T851 T851/D8EB PT851D8EBFBのクチコミ
  • dynabook Qosmio T851 T851/D8EB PT851D8EBFBの画像・動画
  • dynabook Qosmio T851 T851/D8EB PT851D8EBFBのピックアップリスト
  • dynabook Qosmio T851 T851/D8EB PT851D8EBFBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook Qosmio T851 T851/D8EB PT851D8EBFB

『新製品が近い?Core i7-3615QM のCF-B11YWHDR』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook Qosmio T851 T851/D8EB PT851D8EBFB」のクチコミ掲示板に
dynabook Qosmio T851 T851/D8EB PT851D8EBFBを新規書き込みdynabook Qosmio T851 T851/D8EB PT851D8EBFBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信8

お気に入りに追加

標準

新製品が近い?Core i7-3615QM のCF-B11YWHDR

2012/05/10 16:43(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook Qosmio T851 T851/D8EB PT851D8EBFB

スレ主 toyi7さん
クチコミ投稿数:25件

panaですが CF-B11YWHDR

Core i7-3615QM プロセッサー
(インテル®スマートキャッシュ 6 MB※2、動作周波数 2.30 GHz、インテル® ターボ・ブースト・テクノロジー2.0利用時は最大3.30 GHz)


高速・高性能を誇るクアッドコアの標準電圧版CPUを搭載。メインマシンとして使えるハイパフォーマンスで、負荷の高い作業もスムーズにこなせます。高性能ゆえに消費電力が高いため、放熱性が課題となるクアッドコアCPU。B11は、高性能な放熱部品を採用したり、排気口の開口面積をアップさせることで、この課題をクリアしました。
■ インテル® ターボ・ブースト・テクノロジー2.0
作業内容に合わせて負荷を調整しながら処理速度を自動的に最適化します。高い負荷のかかる作業の場合、CPUコアのいずれかにゆとりがあれば、そのゆとり分を使って動作周波数を一時的に2.30GHzから最大3.30GHzまでアップ。さらにCPUにゆとりがあれば、そのゆとり分を使ってGPUの性能をアップできます。また、従来のインテル® ターボ・ブースト・テクノロジーに比べて、CPUの温度をチェックしながら、処理速度を大きくアップしています。

■ インテル® ハイパースレッディング・テクノロジー
4つのコアそれぞれが、2つの命令を高速に同時処理することで、8つのコアで処理をする状態になり、ウイルスチェック中の画像加工などのマルチタスク処理性能が大幅にアップします。

■ グラフィックチップ(GPU)をCPUに完全統合
従来のCore2 Duoではチップセットに入っていたGPU(グラフィック用チップ)をCPUに内蔵することで高いグラフィック性能を発揮する「Core i7」を採用。さらに、B11では、第3世代Core i7を採用することにより、HD動画編集や3次元グラフィックスの性能が一段と向上したインテル® HD グラフィックス4000を搭載しています。

書込番号:14545167

ナイスクチコミ!0


返信する
kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2012/05/10 18:18(1年以上前)

B11の謳い文句を書くのならB11のクチコミに書いたほうがいいような。

東芝はWeb直販の17.3型のものだけ発表されています。
http://plusd.itmedia.co.jp/pcuser/articles/1204/26/news138.html

書込番号:14545438

ナイスクチコミ!5


スレ主 toyi7さん
クチコミ投稿数:25件

2012/05/11 02:16(1年以上前)

ありがとyございます 
そのようですね。
東芝が さらにどのような 
先進技術を実現するか たのしみです。

書込番号:14547186

ナイスクチコミ!0


E=mc^2さん
クチコミ投稿数:5451件Goodアンサー獲得:196件

2012/05/11 10:30(1年以上前)

東芝は先進技術なんて持っていません。
次のブレイクスルーは有機ELディスプレイかと思われますが、SONY、Samsungの独擅場です。

書込番号:14547924

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1486件Goodアンサー獲得:337件

2012/05/11 11:09(1年以上前)

>東芝は先進技術なんて持っていません。
ソニーがパクってサムチョンに売り渡すから?

書込番号:14548027

ナイスクチコミ!4


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2012/05/11 11:16(1年以上前)

ノートパソコンの基礎を作ったのは東芝だよ。
ディスプレイの部品は、単に部品。

書込番号:14548052 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3728件Goodアンサー獲得:430件

2012/05/11 12:32(1年以上前)

OCB液晶にしろPS2、3などのカスタムチップやら、東芝がいなければ実現出来てないんだが、そこんとこすっぽり抜けてるよね
VAIOのメインストレージなんかかなりの率東芝だし、そもそもソニー製ストレージは無い。

書込番号:14548261

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:372件Goodアンサー獲得:25件

2012/05/11 12:51(1年以上前)

SONYとVAIOのロゴが乗ってれば満足な御仁だからサ。
中身のことなんかわかってないんだろ。
あまり突っ込まず生温かい目で見放してやろうよ。

書込番号:14548330

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1319件Goodアンサー獲得:34件

2012/06/12 23:38(1年以上前)

あぁ〜、たしかに赤色LEDディスプレイとかでがんばって、小さなマシン作ったのは東芝だったね。

でもそれも、NECの功績があったからだということも忘れてはならないなぁ。


あ、でも、メモリの集積技術も東芝が一番だったねぇ。
でも、メモリ技術の裏でMACが大量のメモリ食らっていたという現実もあるよなぁ
そのころの日本は平均4メガくらいか…。
MACは128M〜256M位のメモリ必要としてたし、当時から

だからといって、東芝がノートパソコンの基礎作ったとかいうのは
そもそもいいすぎ。

そういう問題ではない。

書込番号:14674266

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook Qosmio T851 T851/D8EB PT851D8EBFB」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

dynabook Qosmio T851 T851/D8EB PT851D8EBFB
東芝

dynabook Qosmio T851 T851/D8EB PT851D8EBFB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月17日

dynabook Qosmio T851 T851/D8EB PT851D8EBFBをお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング