『キーボードカバー』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:Core i5 2467M/1.6GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:1.12kg dynabook R631 R631/28E PR63128EMFSのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook R631 R631/28E PR63128EMFSの価格比較
  • dynabook R631 R631/28E PR63128EMFSのスペック・仕様
  • dynabook R631 R631/28E PR63128EMFSのレビュー
  • dynabook R631 R631/28E PR63128EMFSのクチコミ
  • dynabook R631 R631/28E PR63128EMFSの画像・動画
  • dynabook R631 R631/28E PR63128EMFSのピックアップリスト
  • dynabook R631 R631/28E PR63128EMFSのオークション

dynabook R631 R631/28E PR63128EMFS東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 2月17日

  • dynabook R631 R631/28E PR63128EMFSの価格比較
  • dynabook R631 R631/28E PR63128EMFSのスペック・仕様
  • dynabook R631 R631/28E PR63128EMFSのレビュー
  • dynabook R631 R631/28E PR63128EMFSのクチコミ
  • dynabook R631 R631/28E PR63128EMFSの画像・動画
  • dynabook R631 R631/28E PR63128EMFSのピックアップリスト
  • dynabook R631 R631/28E PR63128EMFSのオークション

『キーボードカバー』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook R631 R631/28E PR63128EMFS」のクチコミ掲示板に
dynabook R631 R631/28E PR63128EMFSを新規書き込みdynabook R631 R631/28E PR63128EMFSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

キーボードカバー

2012/04/10 14:35(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook R631 R631/28E PR63128EMFS

クチコミ投稿数:13件

先日購入しました?この、機種のキーボードカバーを、探しているのですがどこにも売ってません。どなたか購入された方いませんか?

書込番号:14417853 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2012/04/10 14:53(1年以上前)

専用品はなさそうですね。
フリーカットタイプを使うしかないかと。
http://www2.elecom.co.jp/accessory/cover/keyboard/pku-free/
http://www.sanwa.co.jp/product/acc/keycover/multi.html

もしかしたらR731のキーボードと似ているのでR731用のが使えるかもしれませんね。
http://www.the-hikaku.com/pc/toshiba/r631-r731.html
http://www.sanwa.co.jp/product/syohin.asp?code=FA-NDYRX3

書込番号:14417894

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1604件Goodアンサー獲得:270件

2012/04/10 14:55(1年以上前)

http://www.rakuten.co.jp/elecom/417573/414157/485250/
これとか・・・

書込番号:14417897

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2012/04/11 01:54(1年以上前)

皆さん、回答有り難うございました!

書込番号:14420660 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:1件

2012/04/12 18:08(1年以上前)

エレコム「PKB-DBR730」

前者の投稿で、紹介されていた
サンワサプライ「FA-NDYRX3」
の他にも、
エレコム「PKB-DBR730」があります。

私は、両方購入しました。
両社の違い
優劣は、私には解りません。
まず、エレコム「PKB-DBR730」から
使用しています。

はみ出た余分は
カッターナイフで
切り取って使用。

ノートPCのカバーは
始めて使用するので、
他との比較ができないのですが

Keyが低い分だけ
デスクトップのキーボードカバーに比べて
プカプカ浮いた感じはします。
しかし汚れや埃を防ぐ為なので我慢。
バックライト付なので
手元が暗くても打ち易いと思います。

Amazonだと
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B004I8V6IU/ref=ox_sc_act_title_3?ie=UTF8&m=AN1VRQENFRJN5

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B004MPQ774/ref=ox_sc_act_title_2?ie=UTF8&m=A1U8GVYGJ5Z3EW



書込番号:14426845

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2012/04/13 02:11(1年以上前)

参考になりました。有り難うございました

書込番号:14428813 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2012/05/10 14:42(1年以上前)

相変わらず専用カバーはでてませんよね?

書込番号:14544915 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2012/05/10 18:20(1年以上前)

>相変わらず専用カバーはでてませんよね?

検索してもヒットしませんし、出てないかと。

書込番号:14545446

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook R631 R631/28E PR63128EMFS
東芝

dynabook R631 R631/28E PR63128EMFS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月17日

dynabook R631 R631/28E PR63128EMFSをお気に入り製品に追加する <186

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング