無線LAN子機・アダプタ > パナソニック > DY-WL10-K [ブラック]
この機種とCATVのSTBLS300Pで繋いでるんですがこれでレコーダーとかで録画した番組は見れるのですが、
STBからの番組が見れません。この機種の仕様かSTBのしようなのかわかりません。または設定が間違えているのか。
わかる方教えてください
書込番号:17692317
0点
> STBからの番組が見れません。この機種の仕様かSTBのしようなのかわかりません。
STBLS300P?のDLNA仕様だと思います。
書込番号:17692363
0点
お部屋ジャンプリンクでもサーバー機能が無いと、他の機器で視聴は出来ません。
下記ページ見る限り、STB-LS300Pはクライアントとしてしか使えないみたいですね。
http://panasonic.biz/broad/catv/product/settop/tz-ls300/network.html
書込番号:17692409
![]()
0点
ありがとうございました。やっぱり受けることしかできなかったんですね。
書込番号:17692663
0点
「パナソニック > DY-WL10-K [ブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2014/07/03 12:22:38 | |
| 2 | 2013/07/28 17:35:34 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【その他】げーみんぐPC
-
【その他】某Steam Machine的な
-
【欲しいものリスト】NAS用(INTEL)
-
【欲しいものリスト】年内に購入したいもの
-
【おすすめリスト】R7 9800X3D & RTX5070(光らないブラック)
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
無線LAN子機・アダプタ
(最近3年以内の発売・登録)







