『BZ250のマイチェンモデルですか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB REAL ブルーレイ DVR-B5Wのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REAL ブルーレイ DVR-B5Wの価格比較
  • REAL ブルーレイ DVR-B5Wのスペック・仕様
  • REAL ブルーレイ DVR-B5Wのレビュー
  • REAL ブルーレイ DVR-B5Wのクチコミ
  • REAL ブルーレイ DVR-B5Wの画像・動画
  • REAL ブルーレイ DVR-B5Wのピックアップリスト
  • REAL ブルーレイ DVR-B5Wのオークション

REAL ブルーレイ DVR-B5W三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 2月14日

  • REAL ブルーレイ DVR-B5Wの価格比較
  • REAL ブルーレイ DVR-B5Wのスペック・仕様
  • REAL ブルーレイ DVR-B5Wのレビュー
  • REAL ブルーレイ DVR-B5Wのクチコミ
  • REAL ブルーレイ DVR-B5Wの画像・動画
  • REAL ブルーレイ DVR-B5Wのピックアップリスト
  • REAL ブルーレイ DVR-B5Wのオークション

『BZ250のマイチェンモデルですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REAL ブルーレイ DVR-B5W」のクチコミ掲示板に
REAL ブルーレイ DVR-B5Wを新規書き込みREAL ブルーレイ DVR-B5Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

BZ250のマイチェンモデルですか?

2012/02/16 17:28(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 三菱電機 > REAL ブルーレイ DVR-B5W

スレ主 32a950sさん
クチコミ投稿数:669件 http://twitter.com/BD550 

見た目がBZ250と殆ど同じですし、機能も殆ど同じらしいのですが、これとBZ250ならどちらがお買い得だと思いますか?

書込番号:14162277

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:15310件Goodアンサー獲得:908件

2012/02/16 17:41(1年以上前)

安いほうでしょう。

書込番号:14162333

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 32a950sさん
クチコミ投稿数:669件 http://twitter.com/BD550 

2012/02/16 18:20(1年以上前)

やはり安い方が良いですよね。今レコーダーの買い増しを検討している所で、ソニーBDZ-AT350Sを買うか悩んでいる所なんです。

書込番号:14162502

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:7件

2012/04/21 21:43(1年以上前)

店頭などで見た事ないなぁ〜
これって、流通限定モデルなの??

書込番号:14467224

ナイスクチコミ!1


スレ主 32a950sさん
クチコミ投稿数:669件 http://twitter.com/BD550 

2012/04/21 23:50(1年以上前)

自分も電気屋で確認したのですが、BZ250/350は確認出来たのですが、B5Wはまだ実物見たこと有りません。個人経営の三菱の店限定の商品なのでしょうか?

書込番号:14467936

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「三菱電機 > REAL ブルーレイ DVR-B5W」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REAL ブルーレイ DVR-B5W
三菱電機

REAL ブルーレイ DVR-B5W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 2月14日

REAL ブルーレイ DVR-B5Wをお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング