『このグラボは電解コンデンサは使われていますか?』のクチコミ掲示板

2012年 2月15日 登録

SAPPHIRE HD7750 1G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DP [PCIExp 1GB]

Radeon HD 7750を搭載したビデオカード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:AMD/RADEON HD 7750 バスインターフェイス:PCI Express3.0 x16 モニタ端子:DVIx1/HDMIx1/DisplayPortx1 メモリ:GDDR5/1GB SAPPHIRE HD7750 1G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DP [PCIExp 1GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SAPPHIRE HD7750 1G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DP [PCIExp 1GB]の価格比較
  • SAPPHIRE HD7750 1G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DP [PCIExp 1GB]のスペック・仕様
  • SAPPHIRE HD7750 1G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DP [PCIExp 1GB]のレビュー
  • SAPPHIRE HD7750 1G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DP [PCIExp 1GB]のクチコミ
  • SAPPHIRE HD7750 1G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DP [PCIExp 1GB]の画像・動画
  • SAPPHIRE HD7750 1G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DP [PCIExp 1GB]のピックアップリスト
  • SAPPHIRE HD7750 1G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DP [PCIExp 1GB]のオークション

SAPPHIRE HD7750 1G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DP [PCIExp 1GB]SAPPHIRE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 2月15日

  • SAPPHIRE HD7750 1G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DP [PCIExp 1GB]の価格比較
  • SAPPHIRE HD7750 1G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DP [PCIExp 1GB]のスペック・仕様
  • SAPPHIRE HD7750 1G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DP [PCIExp 1GB]のレビュー
  • SAPPHIRE HD7750 1G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DP [PCIExp 1GB]のクチコミ
  • SAPPHIRE HD7750 1G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DP [PCIExp 1GB]の画像・動画
  • SAPPHIRE HD7750 1G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DP [PCIExp 1GB]のピックアップリスト
  • SAPPHIRE HD7750 1G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DP [PCIExp 1GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > SAPPHIRE > SAPPHIRE HD7750 1G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DP [PCIExp 1GB]

『このグラボは電解コンデンサは使われていますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SAPPHIRE HD7750 1G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DP [PCIExp 1GB]」のクチコミ掲示板に
SAPPHIRE HD7750 1G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DP [PCIExp 1GB]を新規書き込みSAPPHIRE HD7750 1G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DP [PCIExp 1GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

標準

グラフィックボード・ビデオカード > SAPPHIRE > SAPPHIRE HD7750 1G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DP [PCIExp 1GB]

スレ主 jack-jjさん
クチコミ投稿数:48件

このグラボは電解コンデンサは使われていますか?

書込番号:20339519

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1219件Goodアンサー獲得:199件

2016/10/28 21:44(1年以上前)

見た限り、このビデオカードに電解コンデンサは使われて無いな。

書込番号:20339545

ナイスクチコミ!0


スレ主 jack-jjさん
クチコミ投稿数:48件

2016/10/28 21:53(1年以上前)

ありがとうございます。助かりました。

書込番号:20339578

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21638件Goodアンサー獲得:143件 ドコモ光に変更(2017/6/19) 

2016/10/28 21:53(1年以上前)

コンデンサは日本語なのかなあ。
キャパシターで調べれば、情報の確度は高まるかと。
速度、温度、寿命から電解液版は敬遠されますよね。

ガイトウ部品が日本製ならばまだ信頼性は高いかな。

書込番号:20339579 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39450件Goodアンサー獲得:6951件

2016/10/28 22:02(1年以上前)

電解コンデンサを使ったビデオカードを最近見たことがないような。

書込番号:20339607

ナイスクチコミ!0


スレ主 jack-jjさん
クチコミ投稿数:48件

2016/10/28 22:10(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。

現在はHD5770なんですが、中古でこの製品に買い換えるのを検討していまして
HD5770外見からは電解コンデンサに見えるコンデンサがあるもので、
つい気になりました。

HD6770は、どうなんでしょう。
電解を使っているか、瀬戸際にあたりですよね、、。きっと。

書込番号:20339633

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2016/10/28 22:24(1年以上前)

>コンデンサは日本語なのかなあ。

日本では英語読み、ドイツ語読み、元々ドイツ語、ゴッチャで使われてますね。
Energyは“エネルギー”と普段はドイツ語読みしてるのに、栄養ドリンクをわざわざカッコつけてEnergy Drink“エナジー・ドリンク”と呼称してるし。

書込番号:20339673

ナイスクチコミ!0


turionさん
クチコミ投稿数:3673件Goodアンサー獲得:159件

2016/10/28 23:59(1年以上前)

>jack-jjさん

銀色で丸くて、縁にグリーンの帯のあるパーツが電解コンデンサだと思います。
グリーンの帯が極性を表示していると思います。
見える部分で4個あります。

書込番号:20339934

ナイスクチコミ!0


turionさん
クチコミ投稿数:3673件Goodアンサー獲得:159件

2016/10/29 00:03(1年以上前)

訂正

5個あります。
多分DC/DCコンバータ周辺のパーツじゃないですか。

書込番号:20339948

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33930件Goodアンサー獲得:5796件

2016/10/29 01:36(1年以上前)

RADEON HD 6770はRADEON HD 5770のリネームなので中身は一緒です。

>turionさん
この場合OS-CON等に代表される固体電解コンデンサーは含まないということでしょう。
電解コンデンサーには違いないですが....

書込番号:20340114

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SAPPHIRE > SAPPHIRE HD7750 1G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DP [PCIExp 1GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SAPPHIRE HD7750 1G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DP [PCIExp 1GB]
SAPPHIRE

SAPPHIRE HD7750 1G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DP [PCIExp 1GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 2月15日

SAPPHIRE HD7750 1G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DP [PCIExp 1GB]をお気に入り製品に追加する <289

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング