『実際に使っている人に質問です』のクチコミ掲示板

2012年 2月15日 登録

SAPPHIRE HD7770 1G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DUAL MINI DP [PCIExp 1GB]

Radeon HD 7770を搭載したビデオカード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:AMD/RADEON HD 7770 バスインターフェイス:PCI Express3.0 x16 モニタ端子:DVIx1/HDMIx1/DisplayPortx2 メモリ:GDDR5/1GB SAPPHIRE HD7770 1G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DUAL MINI DP [PCIExp 1GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SAPPHIRE HD7770 1G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DUAL MINI DP [PCIExp 1GB]の価格比較
  • SAPPHIRE HD7770 1G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DUAL MINI DP [PCIExp 1GB]のスペック・仕様
  • SAPPHIRE HD7770 1G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DUAL MINI DP [PCIExp 1GB]のレビュー
  • SAPPHIRE HD7770 1G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DUAL MINI DP [PCIExp 1GB]のクチコミ
  • SAPPHIRE HD7770 1G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DUAL MINI DP [PCIExp 1GB]の画像・動画
  • SAPPHIRE HD7770 1G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DUAL MINI DP [PCIExp 1GB]のピックアップリスト
  • SAPPHIRE HD7770 1G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DUAL MINI DP [PCIExp 1GB]のオークション

SAPPHIRE HD7770 1G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DUAL MINI DP [PCIExp 1GB]SAPPHIRE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 2月15日

  • SAPPHIRE HD7770 1G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DUAL MINI DP [PCIExp 1GB]の価格比較
  • SAPPHIRE HD7770 1G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DUAL MINI DP [PCIExp 1GB]のスペック・仕様
  • SAPPHIRE HD7770 1G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DUAL MINI DP [PCIExp 1GB]のレビュー
  • SAPPHIRE HD7770 1G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DUAL MINI DP [PCIExp 1GB]のクチコミ
  • SAPPHIRE HD7770 1G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DUAL MINI DP [PCIExp 1GB]の画像・動画
  • SAPPHIRE HD7770 1G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DUAL MINI DP [PCIExp 1GB]のピックアップリスト
  • SAPPHIRE HD7770 1G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DUAL MINI DP [PCIExp 1GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > SAPPHIRE > SAPPHIRE HD7770 1G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DUAL MINI DP [PCIExp 1GB]

『実際に使っている人に質問です』 のクチコミ掲示板

RSS


「SAPPHIRE HD7770 1G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DUAL MINI DP [PCIExp 1GB]」のクチコミ掲示板に
SAPPHIRE HD7770 1G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DUAL MINI DP [PCIExp 1GB]を新規書き込みSAPPHIRE HD7770 1G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DUAL MINI DP [PCIExp 1GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

実際に使っている人に質問です

2012/09/12 14:26(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > SAPPHIRE > SAPPHIRE HD7770 1G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DUAL MINI DP [PCIExp 1GB]

クチコミ投稿数:16件

タイトル通り実際に使っている人にできるだけ回答していただきたいです。今回私が聞きたいことは、このビデオカードのモンハンフロンティアのベンチマークのスコアです。設定はフルHD(1920x1080)でお願いします。できれば見た感想もよろしくお願いします。

書込番号:15054865

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:2509件Goodアンサー獲得:1144件

2012/09/12 15:31(1年以上前)

先ず、私はHD7750の使用者ではありません。

HD7750のMHFベンチマーク【大討伐】のスコアは、
1920x1080だと大体5200台のようです。
http://pc.watch.impress.co.jp/img/pcw/docs/511/922/html/g17.jpg.html
http://partsdog.dospara.co.jp/archives/52249179.html

非使用者なのに書き込みスミマセン…

書込番号:15055044

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:305件Goodアンサー獲得:34件

2012/09/12 18:49(1年以上前)

ここが計測結果が豊富です

ベンチマークと雑談のBBS
http://raidennet.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=3234874

書込番号:15055712

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:2件

2012/09/12 20:23(1年以上前)

ASUS HD7770-DC-1GD5  シングルのスコア

ASUS HD7770-DC-1GD5  CrossfireXでのスコア

ASUS HD7770-DC-1GD5  CPUのOCしてない時のスコア

桃色なえとるさん、こんにちわ。

この商品ではないんですが、同じRadeon HD7770を使っているので
参考にまでどうぞ。

マシーン環境は…
マザー ASUS P9X79DELUXE
CPU Core i7 3820  OCで4.5MHzを常用
クーラー サイズ THERMOLAB TRINITY2011 空冷
メモリ G.SKILL F3-12800CL10Q-32G
GPU ASUS HD7770-DC-1GD5  x2 ※ CrossfireXで使用
SSD Intel SSD 330 Series Maple Crest 120GB
電 源 サイズ 80PLUS PLATINUM エナジアプラチナ 1000W

こんな感じの構成です。
他にもHDDやらFANやらが多数装備されてますが省きます。

MHFベンチマーク 第3弾【大討伐】

  ASUS HD7770-DC-1GD5  シングルでのスコア  … 6851
      〃              CrossfireXでのスコア … 13717


共に1回づつしか計測していませんがこういう結果となりました。
ちなみにCPUは今現在OCしてますが、していない時のシングルスコアが6226でした。

参考資料になれば幸いです。

書込番号:15056102

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2012/09/14 01:18(1年以上前)

Funiculi Funiculaさん
分かりやすい説明のサイトですね。とても参考になりました、ありがとうございます。

書込番号:15062197

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2012/09/14 01:20(1年以上前)

蔭照係数さん
こんなBBSがあるなんて知りませんでした!
これから活用していきたいと思います。ありがとうございました。

書込番号:15062202

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2012/09/14 01:26(1年以上前)

マルハンさん
実際に使っている方の感想を聞けてうれしいです!
単体とCrossFireX両方のスコアを測っていただき手間をかけさせてしまいましたね^^;
とても参考になりました、ありがとうございます。

書込番号:15062222

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SAPPHIRE > SAPPHIRE HD7770 1G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DUAL MINI DP [PCIExp 1GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
GPUの増設で基本的な相談 18 2023/07/08 14:28:37
ドライバーのアップデート方法 8 2013/03/09 15:11:17
音が途切れる 2 2013/03/09 6:09:26
3DMark06スコアが低いのですが 6 2013/02/20 12:59:19
ブルーレイ3D再生について 3 2013/01/31 14:41:45
このグラボでゲームをやりたいのですが... 2 2012/12/24 20:59:47
初グラボ 6 2012/12/12 20:02:09
取り付け可能かについて 10 2012/12/08 18:42:47
HDCPについて 3 2012/11/24 19:09:17
HD5870とHD7770 2 2012/11/23 21:51:13

「SAPPHIRE > SAPPHIRE HD7770 1G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DUAL MINI DP [PCIExp 1GB]」のクチコミを見る(全 194件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SAPPHIRE HD7770 1G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DUAL MINI DP [PCIExp 1GB]
SAPPHIRE

SAPPHIRE HD7770 1G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DUAL MINI DP [PCIExp 1GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 2月15日

SAPPHIRE HD7770 1G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DUAL MINI DP [PCIExp 1GB]をお気に入り製品に追加する <119

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング