『初グラボ』のクチコミ掲示板

2012年 2月15日 登録

SAPPHIRE HD7770 1G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DUAL MINI DP [PCIExp 1GB]

Radeon HD 7770を搭載したビデオカード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:AMD/RADEON HD 7770 バスインターフェイス:PCI Express3.0 x16 モニタ端子:DVIx1/HDMIx1/DisplayPortx2 メモリ:GDDR5/1GB SAPPHIRE HD7770 1G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DUAL MINI DP [PCIExp 1GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SAPPHIRE HD7770 1G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DUAL MINI DP [PCIExp 1GB]の価格比較
  • SAPPHIRE HD7770 1G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DUAL MINI DP [PCIExp 1GB]のスペック・仕様
  • SAPPHIRE HD7770 1G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DUAL MINI DP [PCIExp 1GB]のレビュー
  • SAPPHIRE HD7770 1G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DUAL MINI DP [PCIExp 1GB]のクチコミ
  • SAPPHIRE HD7770 1G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DUAL MINI DP [PCIExp 1GB]の画像・動画
  • SAPPHIRE HD7770 1G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DUAL MINI DP [PCIExp 1GB]のピックアップリスト
  • SAPPHIRE HD7770 1G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DUAL MINI DP [PCIExp 1GB]のオークション

SAPPHIRE HD7770 1G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DUAL MINI DP [PCIExp 1GB]SAPPHIRE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 2月15日

  • SAPPHIRE HD7770 1G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DUAL MINI DP [PCIExp 1GB]の価格比較
  • SAPPHIRE HD7770 1G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DUAL MINI DP [PCIExp 1GB]のスペック・仕様
  • SAPPHIRE HD7770 1G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DUAL MINI DP [PCIExp 1GB]のレビュー
  • SAPPHIRE HD7770 1G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DUAL MINI DP [PCIExp 1GB]のクチコミ
  • SAPPHIRE HD7770 1G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DUAL MINI DP [PCIExp 1GB]の画像・動画
  • SAPPHIRE HD7770 1G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DUAL MINI DP [PCIExp 1GB]のピックアップリスト
  • SAPPHIRE HD7770 1G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DUAL MINI DP [PCIExp 1GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > SAPPHIRE > SAPPHIRE HD7770 1G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DUAL MINI DP [PCIExp 1GB]

『初グラボ』 のクチコミ掲示板

RSS


「SAPPHIRE HD7770 1G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DUAL MINI DP [PCIExp 1GB]」のクチコミ掲示板に
SAPPHIRE HD7770 1G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DUAL MINI DP [PCIExp 1GB]を新規書き込みSAPPHIRE HD7770 1G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DUAL MINI DP [PCIExp 1GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初グラボ

2012/12/09 17:19(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > SAPPHIRE > SAPPHIRE HD7770 1G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DUAL MINI DP [PCIExp 1GB]

取り付けが完了し、付属のCDをインストールしようと思っているのですが、ATI Easy Installを実行すればいいのでしょうか?

それともAMDのHPからダウンロードした方が良いのでしょうか?

よろしくお願いいたします。

書込番号:15455850

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2012/12/09 17:36(1年以上前)

付属のCDやDVDはドライバ類が古いので、AMDのHPからダウンロードした方が最新です。

AMD
http://support.amd.com/jp/Pages/AMDSupportHub.aspx

書込番号:15455924

ナイスクチコミ!0


越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1266件

2012/12/10 04:04(1年以上前)

AMD のホームページからでしょうね。

書込番号:15458487

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:84件

2012/12/12 11:44(1年以上前)

ドライバーのインストールも初めてなので確認させて下さい。

AMDのHPから入り、ドライバーのインストール項目のデスクトップ向け〜、Radeon HD series、Radeon HD 7xxx series PCle、OS選択と進むとダウンロード項目が2つあるのですが、二つともインストールすればいいのでしょうか?

あと、オリジナルダウンロードというタブもありこちらも同じくインストールすれば、すべて完了でしょうか?

よろしくお願い致します。

書込番号:15468129

ナイスクチコミ!0


越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1266件

2012/12/12 12:15(1年以上前)

Windows Vista、7、8 64 ビットならここです。
http://sites.amd.com/us/game/downloads/Pages/radeon_win7-64.aspx

Catalyst Software Suite です。

書込番号:15468225

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33930件Goodアンサー獲得:5796件

2012/12/12 19:15(1年以上前)

項目は4つですよね?
先頭の「Catalyst Software Suite with .NET 4 Support」をダウンロードしてください。
Optional DownloadのHydraVisionはマルチモニターを便利に使うツールです。
必須ではありません。
http://support.amd.com/us/gpudownload/windows/Pages/radeonaiw_vista64.aspx#1

書込番号:15469509

Goodアンサーナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2012/12/12 20:02(1年以上前)

Catalyst Software Suite with .NET 4 Support(Windows 7 and Windows 8)
http://support.amd.com/us/gpudownload/windows/Pages/radeonaiw_vista64.aspx

OSはWindows 7 か Windows 8でしたら上記のドライバを入れて下さい。

書込番号:15469705

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SAPPHIRE > SAPPHIRE HD7770 1G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DUAL MINI DP [PCIExp 1GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
GPUの増設で基本的な相談 18 2023/07/08 14:28:37
ドライバーのアップデート方法 8 2013/03/09 15:11:17
音が途切れる 2 2013/03/09 6:09:26
3DMark06スコアが低いのですが 6 2013/02/20 12:59:19
ブルーレイ3D再生について 3 2013/01/31 14:41:45
このグラボでゲームをやりたいのですが... 2 2012/12/24 20:59:47
初グラボ 6 2012/12/12 20:02:09
取り付け可能かについて 10 2012/12/08 18:42:47
HDCPについて 3 2012/11/24 19:09:17
HD5870とHD7770 2 2012/11/23 21:51:13

「SAPPHIRE > SAPPHIRE HD7770 1G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DUAL MINI DP [PCIExp 1GB]」のクチコミを見る(全 194件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SAPPHIRE HD7770 1G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DUAL MINI DP [PCIExp 1GB]
SAPPHIRE

SAPPHIRE HD7770 1G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DUAL MINI DP [PCIExp 1GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 2月15日

SAPPHIRE HD7770 1G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DUAL MINI DP [PCIExp 1GB]をお気に入り製品に追加する <119

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング