『ドライバーのアップデート方法』のクチコミ掲示板

2012年 2月15日 登録

SAPPHIRE HD7770 1G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DUAL MINI DP [PCIExp 1GB バルク]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:AMD/RADEON HD 7770 バスインターフェイス:PCI Express3.0 x16 モニタ端子:DVIx1/HDMIx1/DisplayPortx2 メモリ:GDDR5/1GB SAPPHIRE HD7770 1G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DUAL MINI DP [PCIExp 1GB バルク]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SAPPHIRE HD7770 1G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DUAL MINI DP [PCIExp 1GB バルク]の価格比較
  • SAPPHIRE HD7770 1G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DUAL MINI DP [PCIExp 1GB バルク]のスペック・仕様
  • SAPPHIRE HD7770 1G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DUAL MINI DP [PCIExp 1GB バルク]のレビュー
  • SAPPHIRE HD7770 1G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DUAL MINI DP [PCIExp 1GB バルク]のクチコミ
  • SAPPHIRE HD7770 1G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DUAL MINI DP [PCIExp 1GB バルク]の画像・動画
  • SAPPHIRE HD7770 1G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DUAL MINI DP [PCIExp 1GB バルク]のピックアップリスト
  • SAPPHIRE HD7770 1G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DUAL MINI DP [PCIExp 1GB バルク]のオークション

SAPPHIRE HD7770 1G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DUAL MINI DP [PCIExp 1GB バルク]SAPPHIRE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 2月15日

  • SAPPHIRE HD7770 1G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DUAL MINI DP [PCIExp 1GB バルク]の価格比較
  • SAPPHIRE HD7770 1G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DUAL MINI DP [PCIExp 1GB バルク]のスペック・仕様
  • SAPPHIRE HD7770 1G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DUAL MINI DP [PCIExp 1GB バルク]のレビュー
  • SAPPHIRE HD7770 1G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DUAL MINI DP [PCIExp 1GB バルク]のクチコミ
  • SAPPHIRE HD7770 1G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DUAL MINI DP [PCIExp 1GB バルク]の画像・動画
  • SAPPHIRE HD7770 1G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DUAL MINI DP [PCIExp 1GB バルク]のピックアップリスト
  • SAPPHIRE HD7770 1G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DUAL MINI DP [PCIExp 1GB バルク]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > SAPPHIRE > SAPPHIRE HD7770 1G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DUAL MINI DP [PCIExp 1GB バルク]

『ドライバーのアップデート方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「SAPPHIRE HD7770 1G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DUAL MINI DP [PCIExp 1GB バルク]」のクチコミ掲示板に
SAPPHIRE HD7770 1G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DUAL MINI DP [PCIExp 1GB バルク]を新規書き込みSAPPHIRE HD7770 1G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DUAL MINI DP [PCIExp 1GB バルク]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

ドライバーのアップデート方法

2013/03/09 12:20(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > SAPPHIRE > SAPPHIRE HD7770 1G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DUAL MINI DP [PCIExp 1GB]

nividiaのGeForce9600GTを以前使っていました。
ドライバーのアップデートは上書きインストールでした。

ATIのRadeon HDの場合も上書きインストールでよろしいでしょうか?
それとも、旧ドライバーをアンインストールしてから新ドライバーをインストールすればよろしいですか?

宜しくお願い致します。

書込番号:15868728

ナイスクチコミ!0


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:28316件Goodアンサー獲得:2474件

2013/03/09 12:35(1年以上前)

上書きで大丈夫です!

書込番号:15868773

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:496件

2013/03/09 12:39(1年以上前)

>沼さんさん

上書きOKなんですね。

了解です(^▽^)

早速の書き込み有り難うございました!!

書込番号:15868789

ナイスクチコミ!0


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2013/03/09 12:39(1年以上前)

普通は古い方をアンインストールしてからインストールするものです。
トラブルが無ければ更新する必要は基本的にありません。

書込番号:15868791

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:496件

2013/03/09 12:43(1年以上前)

>甜さん

あれ??沼さんと意見が違う。。。

当方、PCゲームをするのでゲームタイトルに最適化されたドライバーがアップデートされるので。。。

甜さんと沼さんの書き込み、どちらが正しいの?

書込番号:15868810

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:2509件Goodアンサー獲得:1144件

2013/03/09 12:47(1年以上前)

慎重に行う時は↓こんな感じ。

PCビギナー救済連載「PCゲームのお作法」(10)ドライバ編・中-1 ― 4Gamer.net
http://www.4gamer.net/games/041/G004167/20071008001/#spell
Driver Sweeper Download 3.2.0 | Guru3D.com
http://www.guru3d.com/files_details/driver_sweeper_download.html

書込番号:15868820

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:515件

2013/03/09 12:53(1年以上前)

上書きでも問題ないことが多いけど、たま〜に問題があることもあるし、「なんか変だな?」と思ったら古いドライバーを綺麗に消して新しいドライバーをインストール、でもいいと思う。
念入りに毎回綺麗に入れなおす人もいると思うけど、そこは人それぞれってところじゃないかと。
上書きだと古いドライバーの残骸が残るのが気に入らない、なんて人も多いと思う。

書込番号:15868841

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:496件

2013/03/09 12:56(1年以上前)

皆様、書き込み有り難うございます。

一度上書きでしてみて、何か変?と思ったときはアンインストール後、新ドライバーを新たにインストールするようにします。。。

書込番号:15868851

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2013/03/09 15:11(1年以上前)

NVidiaは新しいバージョンは上書きされてゆきますね。
でも以前は別にインストールされ、旧バージョンのフォルダーが残ったままでしたのでアップデートの都度、旧バージョンのフォルダーは直接削除していました。
いつからか分かりませんが上書きされるようになったようです。

書込番号:15869299

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SAPPHIRE > SAPPHIRE HD7770 1G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DUAL MINI DP [PCIExp 1GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
GPUの増設で基本的な相談 18 2023/07/08 14:28:37
ドライバーのアップデート方法 8 2013/03/09 15:11:17
音が途切れる 2 2013/03/09 6:09:26
3DMark06スコアが低いのですが 6 2013/02/20 12:59:19
ブルーレイ3D再生について 3 2013/01/31 14:41:45
このグラボでゲームをやりたいのですが... 2 2012/12/24 20:59:47
初グラボ 6 2012/12/12 20:02:09
取り付け可能かについて 10 2012/12/08 18:42:47
HDCPについて 3 2012/11/24 19:09:17
HD5870とHD7770 2 2012/11/23 21:51:13

「SAPPHIRE > SAPPHIRE HD7770 1G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DUAL MINI DP [PCIExp 1GB]」のクチコミを見る(全 194件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SAPPHIRE HD7770 1G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DUAL MINI DP [PCIExp 1GB バルク]
SAPPHIRE

SAPPHIRE HD7770 1G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DUAL MINI DP [PCIExp 1GB バルク]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 2月15日

お気に入り製品に登録すると、価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等が利用できます

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング