『win10で利用中のHDDを途中からRAID1で構成したい。』のクチコミ掲示板

2012年 3月上旬 発売

RAID JET SD-PESA3-2RL [SATA6Gb/s/RAID]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応バス:PCI-Express 対応インターフェイス:Serial ATA/Serial ATAII/SATAIII RAID JET SD-PESA3-2RL [SATA6Gb/s/RAID]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RAID JET SD-PESA3-2RL [SATA6Gb/s/RAID]の価格比較
  • RAID JET SD-PESA3-2RL [SATA6Gb/s/RAID]のスペック・仕様
  • RAID JET SD-PESA3-2RL [SATA6Gb/s/RAID]のレビュー
  • RAID JET SD-PESA3-2RL [SATA6Gb/s/RAID]のクチコミ
  • RAID JET SD-PESA3-2RL [SATA6Gb/s/RAID]の画像・動画
  • RAID JET SD-PESA3-2RL [SATA6Gb/s/RAID]のピックアップリスト
  • RAID JET SD-PESA3-2RL [SATA6Gb/s/RAID]のオークション

RAID JET SD-PESA3-2RL [SATA6Gb/s/RAID]AREA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 3月上旬

  • RAID JET SD-PESA3-2RL [SATA6Gb/s/RAID]の価格比較
  • RAID JET SD-PESA3-2RL [SATA6Gb/s/RAID]のスペック・仕様
  • RAID JET SD-PESA3-2RL [SATA6Gb/s/RAID]のレビュー
  • RAID JET SD-PESA3-2RL [SATA6Gb/s/RAID]のクチコミ
  • RAID JET SD-PESA3-2RL [SATA6Gb/s/RAID]の画像・動画
  • RAID JET SD-PESA3-2RL [SATA6Gb/s/RAID]のピックアップリスト
  • RAID JET SD-PESA3-2RL [SATA6Gb/s/RAID]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > インターフェイスカード > AREA > RAID JET SD-PESA3-2RL [SATA6Gb/s/RAID]

『win10で利用中のHDDを途中からRAID1で構成したい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「RAID JET SD-PESA3-2RL [SATA6Gb/s/RAID]」のクチコミ掲示板に
RAID JET SD-PESA3-2RL [SATA6Gb/s/RAID]を新規書き込みRAID JET SD-PESA3-2RL [SATA6Gb/s/RAID]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

インターフェイスカード > AREA > RAID JET SD-PESA3-2RL [SATA6Gb/s/RAID]

クチコミ投稿数:9件

現在win10で利用してる通常のHDD(1T)が心配なのでRAID1で構成するためにこのボードを検討しています。マニュアルを読むと「新規」と「破損」の説明はあるのですが利用途中からのRAID1での構成方法がわからず心配です。ご存知の方や実際に行った方是非ご指導ください。

書込番号:20440612

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/11/30 12:03(1年以上前)

通常、途中からRAID1にする事は出来ません。
一度、他のHDDなどにデータを移してから2台のHDDでRAID1のドライブを作り、他に移したデータをRAID1のドライブに書き戻します。
RAID1にするよりも外付けHDDを1つ購入して、そちらにもバックアップした方が安全性は高いですよ。

書込番号:20440644

ナイスクチコミ!3


沼さんさん
クチコミ投稿数:28293件Goodアンサー獲得:2474件

2016/11/30 12:18(1年以上前)

WIN10 Intel AHCIモードからRAID構築はできますが,
少々厄介です,RAIDカード(Marvell)では出来なさそう・・・・・


書込番号:20440670

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11349件Goodアンサー獲得:1925件

2016/11/30 12:57(1年以上前)

RAID1用にHDD(SSD)も2台購入するなら、RAID1アレイ構築後に
元HDDからクローンすれば上手く行くかも。
#実際に試したことは無いので、できる保証はありません。

書込番号:20440766

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RAID JET SD-PESA3-2RL [SATA6Gb/s/RAID]
AREA

RAID JET SD-PESA3-2RL [SATA6Gb/s/RAID]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月上旬

RAID JET SD-PESA3-2RL [SATA6Gb/s/RAID]をお気に入り製品に追加する <102

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング