『willcomと2台持ち』のクチコミ掲示板

2012年 3月30日 発売

MEDIAS TAB N-06D docomo

モバキャスに対応した7型液晶塔載のAndroidタブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 2.3 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:APQ 8060 DualCore/1.2GHz MEDIAS TAB N-06D docomoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MEDIAS TAB N-06D docomoの価格比較
  • MEDIAS TAB N-06D docomoの中古価格比較
  • MEDIAS TAB N-06D docomoのスペック・仕様
  • MEDIAS TAB N-06D docomoのレビュー
  • MEDIAS TAB N-06D docomoのクチコミ
  • MEDIAS TAB N-06D docomoの画像・動画
  • MEDIAS TAB N-06D docomoのピックアップリスト
  • MEDIAS TAB N-06D docomoのオークション

MEDIAS TAB N-06D docomoNECカシオモバイルコミュニケーションズ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 3月30日

  • MEDIAS TAB N-06D docomoの価格比較
  • MEDIAS TAB N-06D docomoの中古価格比較
  • MEDIAS TAB N-06D docomoのスペック・仕様
  • MEDIAS TAB N-06D docomoのレビュー
  • MEDIAS TAB N-06D docomoのクチコミ
  • MEDIAS TAB N-06D docomoの画像・動画
  • MEDIAS TAB N-06D docomoのピックアップリスト
  • MEDIAS TAB N-06D docomoのオークション

『willcomと2台持ち』 のクチコミ掲示板

RSS


「MEDIAS TAB N-06D docomo」のクチコミ掲示板に
MEDIAS TAB N-06D docomoを新規書き込みMEDIAS TAB N-06D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

willcomと2台持ち

2012/04/03 18:24(1年以上前)


タブレットPC > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS TAB N-06D docomo

スレ主 vensu0831さん
クチコミ投稿数:13件

現在、galaxy sc-02Bを使用いています。
ネットとメールをメインに使用していますが、画面が小さくて7インチTABの購入を考えています。

できれば7インチ1台持ちでいきたいと思うのですが、(10インチ以上だと携帯に不便で)
ネックとなっているのが、通話です。

当初は、ブルートゥースのヘッドセットなど購入し通話できればと・・・しかしXiの基本契約の通話料金の設定が少なく、ドコモにかけるならば、かけ放題を契約すれば良いのですが、他社等にかけたときの値段が高くて・・・

MEDIASを購入しXI契約した場合、パケ放題が5985円 タイプXIにねんが780円(30秒当たり21円)SPモード315円で7080円+xiかけ放題700円=7780円なのですがドコモのみかけ放題。

willcomではXi契約7080円+1960円で=9040円でSOCIUSならば、MEDIASにかかってきた電話も着信でき、SOCIUSで発信すればかけ放題。

以上のように、WILLCOMとの2台持ちか、DOCOMOのみの契約か悩んでいます。
また、タブレットとGALAXYとの2台持ちは契約料がかさむと思います。

どなたか良いアイデアありませんか? 文章が下手で吸いません。

書込番号:14387478

ナイスクチコミ!0


返信する
foixさん
クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:5件

2012/04/03 18:53(1年以上前)

毎月どのくらい通話されていますか?月々サポート2940円はデータ通信ヘの充当を想定されていますか?

書込番号:14387625 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 vensu0831さん
クチコミ投稿数:13件

2012/04/03 19:24(1年以上前)

早速の返事ありがとうございます。

月々は2500円前後です。

サポートの辺りは、DSにいって確認してきましたので大丈夫かと…

書込番号:14387773 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


foixさん
クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:5件

2012/04/03 19:41(1年以上前)

2500円分が月々サポートと相殺でOKなら1回線で良いのではないでしょうか。

書込番号:14387869 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


sackraさん
クチコミ投稿数:3件

2012/04/04 15:34(1年以上前)

Xiデータプランフラット2年5985円+spモード315円+『050plus』アプリ315円(固定電話3分8.4円国内携帯各社共通1分16.8円)+機種台2年分割約500円(月々サポート割引含む)+携帯保証サービス380円=7495円+通話料

月額これくらいになると思います
ご家族に既にXi契約者がおられるのでしたらXi2割(データプラン5985円→2980円)を使えるのでさらに安くなります

『050plus』お薦めです

書込番号:14391278

ナイスクチコミ!0


スレ主 vensu0831さん
クチコミ投稿数:13件

2012/04/04 17:41(1年以上前)

そんなものがあるとは!
ありがとうございます。

ちなみにdocomoの電話機本契約みたいなタイプ二年に入らずとも050のアプリで通話可能と言うことでしょうか?
的はずれな質問だったらすいません!

書込番号:14391739 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


sackraさん
クチコミ投稿数:3件

2012/04/05 01:15(1年以上前)

『050plus』はNTTcommunications制作の電話アプリ(月額315円通話料別)です
詳細は050plusホームページを見ていただくと分かりやすく書いてありますよ

簡単に説明させていただくと
・お申し込み時に050から始まるIP電話番号が選べます。
・電話アプリなので簡単操作で、誰にでも発信や着信が可能です。
・いつもの電話と同じ操作感覚で発信できますログインID,PWなど不要です。
・ケータイ、固定電話、PHSなど電話番号がある相手先といつものように通話可能です。
・電話番号があるから、ケータイや固定電話からの着信も受けられます。

書込番号:14393964

ナイスクチコミ!0


sackraさん
クチコミ投稿数:3件

2012/04/05 01:37(1年以上前)

見返してみると質問の答えになっていませんでした、すみません。

『050plus』はネットワーク通信を使った電話回線なのでインターネットに繋げる状態であれば電話回線契約は必要ありません。
極端な話、wifi通信可能でしたらipodtouchやSIMカード無しのanroid機種でも大丈夫です。

書込番号:14394019

ナイスクチコミ!1


スレ主 vensu0831さん
クチコミ投稿数:13件

2012/04/05 07:24(1年以上前)

ありがとうございます!詳しく調べて見ますね!

書込番号:14394406 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MEDIAS TAB N-06D docomo
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

MEDIAS TAB N-06D docomo

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月30日

MEDIAS TAB N-06D docomoをお気に入り製品に追加する <164

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング