『DIGAの持ち出し番組再生』のクチコミ掲示板

2012年 3月30日 発売

MEDIAS TAB N-06D docomo

モバキャスに対応した7型液晶塔載のAndroidタブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 2.3 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:APQ 8060 DualCore/1.2GHz MEDIAS TAB N-06D docomoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MEDIAS TAB N-06D docomoの価格比較
  • MEDIAS TAB N-06D docomoの中古価格比較
  • MEDIAS TAB N-06D docomoのスペック・仕様
  • MEDIAS TAB N-06D docomoのレビュー
  • MEDIAS TAB N-06D docomoのクチコミ
  • MEDIAS TAB N-06D docomoの画像・動画
  • MEDIAS TAB N-06D docomoのピックアップリスト
  • MEDIAS TAB N-06D docomoのオークション

MEDIAS TAB N-06D docomoNECカシオモバイルコミュニケーションズ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 3月30日

  • MEDIAS TAB N-06D docomoの価格比較
  • MEDIAS TAB N-06D docomoの中古価格比較
  • MEDIAS TAB N-06D docomoのスペック・仕様
  • MEDIAS TAB N-06D docomoのレビュー
  • MEDIAS TAB N-06D docomoのクチコミ
  • MEDIAS TAB N-06D docomoの画像・動画
  • MEDIAS TAB N-06D docomoのピックアップリスト
  • MEDIAS TAB N-06D docomoのオークション

『DIGAの持ち出し番組再生』 のクチコミ掲示板

RSS


「MEDIAS TAB N-06D docomo」のクチコミ掲示板に
MEDIAS TAB N-06D docomoを新規書き込みMEDIAS TAB N-06D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

DIGAの持ち出し番組再生

2012/04/07 23:13(1年以上前)


タブレットPC > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS TAB N-06D docomo

クチコミ投稿数:3件

DIGAの持ち出し番組をSDカード経由で見たいのですが、
どのようにすればよいのでしょうか?
ご存知の方いらっしゃれば教えてください

書込番号:14406728

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2012/04/08 01:14(1年以上前)

こんばんは
タブレットは今のところ対応機種はございません。
※SONYタブレットはそのうち対応予定?
需要は多いはずなので将来のアップデートに
期待するしかないですね。

私は現在sh13c、SONYのブルーレイAT950Wを使って
通勤時間に持ち出ししたものを見てます。
SHARP製スマホは対応機種多いので
私はSHARPのXi対応機種を待っている所です。

またNottvもsimカードを差してないと見れないため
実用するには二代目のXi契約をするなど
使いこなすにはお金がかかるため
自分の用途にあっているかよく調べてからの
購入をおすすめします。

また対応機種はdocomoホームページで確認可能ですよ。
http://www.nttdocomo.co.jp/service/entertainment/movie_transfer/

書込番号:14407265 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2012/04/08 16:32(1年以上前)

返信ありがとうございます。
ARROWS tab wi−fiモデルを持っているのですが、
こちらもワンセグ対応で、持ち出し番組(sb1ファイル)を見れるので、
みれると思っていました。
メーカーにも確認してみます

書込番号:14409564

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:59件

2012/04/08 22:26(1年以上前)

大阪のしんいち様

NEC社とPanasonic社に確認したのですが、DIGAのワンセグ持ち出しには対応していないということです。
ワンセグ持ち出しで記録される形式がN-06Dに対応していないからだそうです。

私も期待していたのですが、残念です。

書込番号:14411232

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:3件

2012/04/09 14:00(1年以上前)

DIGA持ち出しできましたよ!
これ目的で購入したので危険な賭けだったんですね(ーー;)

SDカードでの持ち出しで普通に出来ました。
ケーブル転送はまだ試していません。
ただワンセグ画質しか対応していないようで(高画質為しましたが見られないようです)、
7インチですと粗さ目立ちました。

10インチクラスのアローズですと
長時間の手持ちは難しいのでしょうがちょうどいい感じです。
テレビアプリから録画データの所にあります。

書込番号:14413575 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2012/04/09 19:52(1年以上前)

皆さんありがとうございます。
NECからも返信ありました。
ワンセグ画質(QVGA)だと持ち出しできるようです。
VGA画質だと認識しないようです。
QVGA画質だと持ち出しできました。

書込番号:14414631

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MEDIAS TAB N-06D docomo
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

MEDIAS TAB N-06D docomo

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月30日

MEDIAS TAB N-06D docomoをお気に入り製品に追加する <164

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング