『あまり意味がわからなかったので・・・』のクチコミ掲示板

2012年 3月30日 発売

MEDIAS TAB N-06D docomo

モバキャスに対応した7型液晶塔載のAndroidタブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 2.3 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:APQ 8060 DualCore/1.2GHz MEDIAS TAB N-06D docomoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MEDIAS TAB N-06D docomoの価格比較
  • MEDIAS TAB N-06D docomoの中古価格比較
  • MEDIAS TAB N-06D docomoのスペック・仕様
  • MEDIAS TAB N-06D docomoのレビュー
  • MEDIAS TAB N-06D docomoのクチコミ
  • MEDIAS TAB N-06D docomoの画像・動画
  • MEDIAS TAB N-06D docomoのピックアップリスト
  • MEDIAS TAB N-06D docomoのオークション

MEDIAS TAB N-06D docomoNECカシオモバイルコミュニケーションズ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 3月30日

  • MEDIAS TAB N-06D docomoの価格比較
  • MEDIAS TAB N-06D docomoの中古価格比較
  • MEDIAS TAB N-06D docomoのスペック・仕様
  • MEDIAS TAB N-06D docomoのレビュー
  • MEDIAS TAB N-06D docomoのクチコミ
  • MEDIAS TAB N-06D docomoの画像・動画
  • MEDIAS TAB N-06D docomoのピックアップリスト
  • MEDIAS TAB N-06D docomoのオークション

『あまり意味がわからなかったので・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「MEDIAS TAB N-06D docomo」のクチコミ掲示板に
MEDIAS TAB N-06D docomoを新規書き込みMEDIAS TAB N-06D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

あまり意味がわからなかったので・・・

2012/04/13 22:56(1年以上前)


タブレットPC > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS TAB N-06D docomo

クチコミ投稿数:13件

先日F−06Bから機種変を検討するのでヨドバシに行ってどのようなスマホがいいのか聞いてみると、色々教えてくれたのですが案の一つとしてMEDIAS TAB N-06Dを2台目と持ったほうが、高性能スマホより格安になるかもしれないということでした。

私の希望として
1.おさいふ機能が使用できること
2.仕事でも使用する。
ぐらいです

ちなみに一括払いで80,000円ぐらいだったと思います。

例えば現在使用している携帯を通話専用にして、新しく購入したタブレットのメールアドレスを現在使用しているメールアドレスで設定できるのでしょうか?

書込番号:14432192

ナイスクチコミ!0


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2012/04/13 23:16(1年以上前)

>>高性能スマホより格安に
↑まず2台持ちになって、現状より安くなるわけが無いのでウソです。

N-06Dは通話もオサイフも出来るのですから、画像のようなスタイルが許容できるならN-06D一本の方が出費は抑えられます。

主回線はF-06Bで、既存のiモード(SPに以降)メールはN-06Dで閲覧出来るかというのは.netで出来そうです。https://imode.net/cmn/help/
ただし、それも課金オプションなのですから、この機会にドコモメールは捨てて、gMailやPCのメアドをメインにN-06D一本で使ったほうがお財布にやさしいです。

書込番号:14432297

ナイスクチコミ!1


at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2012/04/13 23:20(1年以上前)

画像付け忘れました。

書込番号:14432313

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2012/04/14 06:35(1年以上前)

at freedさんありがとうございました。もう少しよく考えてからにします。

書込番号:14433174

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:888件Goodアンサー獲得:114件

2012/04/14 08:56(1年以上前)

1台でも高性能スマホよりタブレットの方が高いと思いますが。
携帯とタブレットを1回線か2回線か?で答えが変わってきますが、多分携帯とタブレットを同時に使いたいというニーズでしょうから2回線必要となり、コストは倍増します。また回線が別になるので今のメアドを引き継ぐことはできません。一旦iモードで削除して、新規spモードで設定すればできるかもしれませんが。
一方、1回線だと引き継ぎは可能ですが、simカードを差し替えて使うことになるので携帯とタブレットを同時には使えません。携帯をウィルコムへ乗り換えれば最も安くなるかもしれません。

書込番号:14433478

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2012/04/14 21:33(1年以上前)

ありがとうございます。2台持つなら1台は通話専用、もう一台はメールやネット・おサイフ等に使用したいと考えておりました。家族割引など加入しているので今さら他社に変更するのは色々面倒くさそうですね〜

書込番号:14436663

ナイスクチコミ!0


foixさん
クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:5件

2012/04/14 23:42(1年以上前)

自分は通話専用に普通のケータイ(月1,000円くらい)と
MEDIAS TABを使っています。
MEDIAS TABは一応Xiにねんで契約していますが、
月々サポートのおかげで毎月4,000円くらいなので、
2台で5,000円ちょっとで運用できていますね。
※Xiなのでテザリングしても上限変わりませんし。

ちなみに普通のケータイはタイプシンプルバリューなので、
メールは使いホーダイです。

書込番号:14437507

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MEDIAS TAB N-06D docomo
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

MEDIAS TAB N-06D docomo

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月30日

MEDIAS TAB N-06D docomoをお気に入り製品に追加する <164

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング