『ノッティービイ(NOTTV)』のクチコミ掲示板

2012年 3月30日 発売

MEDIAS TAB N-06D docomo

モバキャスに対応した7型液晶塔載のAndroidタブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 2.3 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:APQ 8060 DualCore/1.2GHz MEDIAS TAB N-06D docomoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MEDIAS TAB N-06D docomoの価格比較
  • MEDIAS TAB N-06D docomoの中古価格比較
  • MEDIAS TAB N-06D docomoのスペック・仕様
  • MEDIAS TAB N-06D docomoのレビュー
  • MEDIAS TAB N-06D docomoのクチコミ
  • MEDIAS TAB N-06D docomoの画像・動画
  • MEDIAS TAB N-06D docomoのピックアップリスト
  • MEDIAS TAB N-06D docomoのオークション

MEDIAS TAB N-06D docomoNECカシオモバイルコミュニケーションズ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 3月30日

  • MEDIAS TAB N-06D docomoの価格比較
  • MEDIAS TAB N-06D docomoの中古価格比較
  • MEDIAS TAB N-06D docomoのスペック・仕様
  • MEDIAS TAB N-06D docomoのレビュー
  • MEDIAS TAB N-06D docomoのクチコミ
  • MEDIAS TAB N-06D docomoの画像・動画
  • MEDIAS TAB N-06D docomoのピックアップリスト
  • MEDIAS TAB N-06D docomoのオークション

『ノッティービイ(NOTTV)』 のクチコミ掲示板

RSS


「MEDIAS TAB N-06D docomo」のクチコミ掲示板に
MEDIAS TAB N-06D docomoを新規書き込みMEDIAS TAB N-06D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信8

お気に入りに追加

標準

ノッティービイ(NOTTV)

2012/04/26 18:52(1年以上前)


タブレットPC > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS TAB N-06D docomo

クチコミ投稿数:90件

使ってみての感想を聞かせて

書込番号:14488239 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:3件

2012/04/26 21:03(1年以上前)

金払ってまで見たいと思うほど、魅力は感じませんでした。

書込番号:14488752 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2012/04/28 08:46(1年以上前)

モニターに応募しました。
家の中では電波が届きません。6,7年前のフォーマみたい。窓際に行けばなんとかみられることもありますが。
山手線内の池袋駅付近でも電波を受信せず…
まだまだ発展途上ですね

書込番号:14493754

ナイスクチコミ!0


nisinoさん
クチコミ投稿数:970件Goodアンサー獲得:35件

2012/04/28 11:41(1年以上前)

アンテナ伸ばせば見られます。
コンテンツがもう一つな感じです。
価格分の価値があるかは疑問ですね。

影の薄いAKBメンバーがLIVE(生放送)で見られることに価値を見いだせる人ぐらいしか契約しないのでは?

チャンネル一つをバンダイチャンネルにするとかそういう思い切ったことをしないと消えそう。

書込番号:14494265

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:1件

2012/04/28 19:04(1年以上前)

リアルタイムの番組の画質はモバイル系テレビサービスとしては素晴らしいレベル。
でもイイトコはそれだけ。

モバイルテレビ機能としては良いと思うけど月額420円も払うサービスとしてはアリエナイ!

何よりヒドい点は
録画機能に「番組単位の利用期間」が設定されており、アニメとか放送終了時刻=利用期限→つまり事実上の録画不可!
他の番組も放送後24時間が最大。

モバイルテレビを自宅で使うのは親と同居で自室にテレビを置けない方だけと思います。
普通は外で不意に出来るヒマな瞬間に観るだけと思いますが、如何でしょう?
そんな時に電波が入らなかったらNOTTVは観れませんし、そのタイミングで興味を引く番組がやってるとも限りません。
だからこそNOTTVの広告での主張で「自動予約録画できる」と謳っていたハズ。
なのに、実際はテレビ然とした放送時間に強く縛られるメディア。

画質悪くてもワンセグなら『無料』だし、チャンネルも豊富なのに全然対抗できてない。
現状の結論は→「月額420円も取られる、画質が良いけど番組が貧弱なワンセグ」

書込番号:14495521

ナイスクチコミ!3


nisinoさん
クチコミ投稿数:970件Goodアンサー獲得:35件

2012/04/29 02:08(1年以上前)

ふぉんでゅさん、きびしいなぁ。
反論はないけど。

>他の番組も放送後24時間が最大。

とりあえずSDに録画して通勤で見るような使い方を想定しているのかな?
端末メーカーもあまり推していないような…。

書込番号:14497195

ナイスクチコミ!0


sugiwoさん
クチコミ投稿数:373件Goodアンサー獲得:24件

2012/04/30 10:49(1年以上前)

そもそも、テレビや新聞とかもうオワコンですね。
世論をミスリードするための道具でしかありません。
原発だけはミスリードに失敗しました。
というのもネットメディアの力によって誤魔化せなかったんですね。

元国営のdocomoが今の時代の流れを読めたとしてもできることはたかが知れてます。
NOTTVは完全にはこけるでしょうね。

書込番号:14501972

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:3件

2012/05/01 10:42(1年以上前)

私的には、ワンセグの高画質化をして欲しい。折角HD液晶なので。月300円くらいなら払うかな。

書込番号:14506306 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:1件

2012/05/01 23:40(1年以上前)

きびしく見えちゃいました?
他スレでカメラについて書いてますが、逆に言えばカメラ以外は好評価なつもりです。
<返信はここまで>


ただ、NOTTVは端末とは関係ないベツモノ。
有料CS放送などの相場から考えてもモバイル画質で月420円は高いほう。
画質もHDでは無いうえに端末限定のサービスなのにアクセスコントロールが強烈過ぎる。
地デジだってコントロールはされてるが、録画して観るだけでこんなにまで権利側の規制を感じるシステムは見た事無い「醜悪さ」です。

いくらNOTTVが高画質でも家に帰ればテレビ位あります。較べるべくもありません。
出掛けた先には用事があります。仕事にしろ、遊びにしろ、NOTTVなぞに出る幕はありません。
でも出番の移動時には電波が安定しません。そして録画はさせる気はありません。
…あら?では一体、このテレビサービスはいつ使われる事を想定しているのか?

年間5000円以上取るサービスでここまで平気で顧客をコケにできるのは、他の方が言うようにテレビマンの方々って大衆は情報乞食としか考えて無いからなんだろうなと感じました。
どうせパケホなんだし、押し付けがましくないニコ動やようつべ観た方がいいやと。
最近(モニターを含まない意味で)テレビって要らないなと思います。
あ、NOTTVって「そういう意味」なのか…深いわぁ〜

とにかく私は無料期間中にNOTTVは解約しますが、 大幅な企業姿勢の見直しが無い限り、以前の同系統サービスであるモバHO!と同じ道を辿ると確信してます。
いや〜専用端末じゃなくてヨカッタ、ヨカッタ

書込番号:14509097 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

MEDIAS TAB N-06D docomo
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

MEDIAS TAB N-06D docomo

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月30日

MEDIAS TAB N-06D docomoをお気に入り製品に追加する <164

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング