『DLNAでのフルセグ視聴について』のクチコミ掲示板

2012年 3月30日 発売

MEDIAS TAB N-06D docomo

モバキャスに対応した7型液晶塔載のAndroidタブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 2.3 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:APQ 8060 DualCore/1.2GHz MEDIAS TAB N-06D docomoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MEDIAS TAB N-06D docomoの価格比較
  • MEDIAS TAB N-06D docomoの中古価格比較
  • MEDIAS TAB N-06D docomoのスペック・仕様
  • MEDIAS TAB N-06D docomoのレビュー
  • MEDIAS TAB N-06D docomoのクチコミ
  • MEDIAS TAB N-06D docomoの画像・動画
  • MEDIAS TAB N-06D docomoのピックアップリスト
  • MEDIAS TAB N-06D docomoのオークション

MEDIAS TAB N-06D docomoNECカシオモバイルコミュニケーションズ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 3月30日

  • MEDIAS TAB N-06D docomoの価格比較
  • MEDIAS TAB N-06D docomoの中古価格比較
  • MEDIAS TAB N-06D docomoのスペック・仕様
  • MEDIAS TAB N-06D docomoのレビュー
  • MEDIAS TAB N-06D docomoのクチコミ
  • MEDIAS TAB N-06D docomoの画像・動画
  • MEDIAS TAB N-06D docomoのピックアップリスト
  • MEDIAS TAB N-06D docomoのオークション

『DLNAでのフルセグ視聴について』 のクチコミ掲示板

RSS


「MEDIAS TAB N-06D docomo」のクチコミ掲示板に
MEDIAS TAB N-06D docomoを新規書き込みMEDIAS TAB N-06D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 DLNAでのフルセグ視聴について

2012/05/10 16:52(1年以上前)


タブレットPC > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS TAB N-06D docomo

スレ主 vensu0831さん
クチコミ投稿数:13件

DIGA BWT510とバッファロー製無線ルーターを繋ぎ、DIXIM Playerでフルセグ視聴について質問いたします。

無事にDIGAの録画番組は視聴できたのですが、サーバーで表示されるチューナーでの地上デジタルが視聴できません。

番組は表示されるのですが、グレーバックになって見ることができません・・・

よろしくお願いします!

書込番号:14545189

ナイスクチコミ!0


返信する
buickさん
クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:6件

2012/05/11 20:23(1年以上前)

DLNAでの地デジ放送のリアルタイム視聴のことであれば、できません。
録画した番組のみの視聴となります。

これはDIGA側の制限であり、対応したパナソニック社製品でなければリアルタイム視聴は不可能です。DIGAの説明書に記載があるはずです。

書込番号:14549579

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 vensu0831さん
クチコミ投稿数:13件

2012/05/11 21:05(1年以上前)

実は、パナソニック製のsvーme5000を購入予定でした しかし、MEDIASがお風呂でフルセグをリアルタイムで見れればと見送っていました! 流石にワンセグだと画像が悪いので見る気になれなかったので 残念です! 

丁寧な回答ありがとうございます

書込番号:14549756 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2012/05/12 12:48(1年以上前)

VULKANO FLOW(ボルカノフロー)をレコーダーに繋ぎ設置すれば、海外も含め外出先、別の部屋等どこでもリアル映像、録画番組が視聴できますよ。レコーダーの操作もできます。
http://www.ioplaza.jp/shop/contents/vulkano.aspx?utm_source=yahoo&utm_medium=CPC&utm_campaign=VULKANOFLOW&c=yvulc00001

書込番号:14552400 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MEDIAS TAB N-06D docomo
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

MEDIAS TAB N-06D docomo

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月30日

MEDIAS TAB N-06D docomoをお気に入り製品に追加する <164

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング