『FOMA Simで運用』のクチコミ掲示板

2012年 3月30日 発売

MEDIAS TAB N-06D docomo

モバキャスに対応した7型液晶塔載のAndroidタブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 2.3 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:APQ 8060 DualCore/1.2GHz MEDIAS TAB N-06D docomoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MEDIAS TAB N-06D docomoの価格比較
  • MEDIAS TAB N-06D docomoの中古価格比較
  • MEDIAS TAB N-06D docomoのスペック・仕様
  • MEDIAS TAB N-06D docomoのレビュー
  • MEDIAS TAB N-06D docomoのクチコミ
  • MEDIAS TAB N-06D docomoの画像・動画
  • MEDIAS TAB N-06D docomoのピックアップリスト
  • MEDIAS TAB N-06D docomoのオークション

MEDIAS TAB N-06D docomoNECカシオモバイルコミュニケーションズ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 3月30日

  • MEDIAS TAB N-06D docomoの価格比較
  • MEDIAS TAB N-06D docomoの中古価格比較
  • MEDIAS TAB N-06D docomoのスペック・仕様
  • MEDIAS TAB N-06D docomoのレビュー
  • MEDIAS TAB N-06D docomoのクチコミ
  • MEDIAS TAB N-06D docomoの画像・動画
  • MEDIAS TAB N-06D docomoのピックアップリスト
  • MEDIAS TAB N-06D docomoのオークション

『FOMA Simで運用』 のクチコミ掲示板

RSS


「MEDIAS TAB N-06D docomo」のクチコミ掲示板に
MEDIAS TAB N-06D docomoを新規書き込みMEDIAS TAB N-06D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

FOMA Simで運用

2012/05/28 00:00(1年以上前)


タブレットPC > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS TAB N-06D docomo

スレ主 先生2007さん
クチコミ投稿数:32件

現在、FOMA契約をしています。このたび、知人からこの端末を譲り受けました。
そこで、FOMA Simをドコモショップでmicrosimに変更してもらい運用してみようと考えています。
いろいろ調べた結果、FOMA契約でもちょっとした裏技?でXi端末でも使えるという書き込みがありました。

どなたか、このような形で運用されている方はいませんか?料金等はどうなるのでしょうか?教えて下さい。

書込番号:14613436

ナイスクチコミ!0


返信する
kobamiさん
クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:21件

2012/06/03 11:14(1年以上前)

FOMAのmicroUIM入れてみましたが、この機種では緊急通話のみとなります。
裏技の*#*#....#*#*は設定画面でますが、設定しても自動に戻ります。
というわけで、素直にXi契約することをお勧めします。
なお、Xi用microUIMはFOMA端末(スマホ)でも普通に使えました。

書込番号:14636196

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 先生2007さん
クチコミ投稿数:32件

2012/06/15 23:17(1年以上前)

結局、FOMA SIMでも運用できました。設定次第ですね。しばらく活用してみます。いろいろありがとうございました。

書込番号:14685457

ナイスクチコミ!0


hirox8264さん
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2012/06/16 22:35(1年以上前)

私もこの機種をFOMAのSIMで運用したいと思っています。
方法を教えていただけないでしょうか?
アップデート後も可能でしょうか?
よろしくおねがいします。

書込番号:14689602

ナイスクチコミ!0


kobamiさん
クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:21件

2012/06/17 17:39(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=14158533/
↑ご参考。

書込番号:14692421

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MEDIAS TAB N-06D docomo
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

MEDIAS TAB N-06D docomo

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月30日

MEDIAS TAB N-06D docomoをお気に入り製品に追加する <164

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング