『QRコードが読み込みにくい。』のクチコミ掲示板

2012年 3月30日 発売

MEDIAS TAB N-06D docomo

モバキャスに対応した7型液晶塔載のAndroidタブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 2.3 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:APQ 8060 DualCore/1.2GHz MEDIAS TAB N-06D docomoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MEDIAS TAB N-06D docomoの価格比較
  • MEDIAS TAB N-06D docomoの中古価格比較
  • MEDIAS TAB N-06D docomoのスペック・仕様
  • MEDIAS TAB N-06D docomoのレビュー
  • MEDIAS TAB N-06D docomoのクチコミ
  • MEDIAS TAB N-06D docomoの画像・動画
  • MEDIAS TAB N-06D docomoのピックアップリスト
  • MEDIAS TAB N-06D docomoのオークション

MEDIAS TAB N-06D docomoNECカシオモバイルコミュニケーションズ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 3月30日

  • MEDIAS TAB N-06D docomoの価格比較
  • MEDIAS TAB N-06D docomoの中古価格比較
  • MEDIAS TAB N-06D docomoのスペック・仕様
  • MEDIAS TAB N-06D docomoのレビュー
  • MEDIAS TAB N-06D docomoのクチコミ
  • MEDIAS TAB N-06D docomoの画像・動画
  • MEDIAS TAB N-06D docomoのピックアップリスト
  • MEDIAS TAB N-06D docomoのオークション

『QRコードが読み込みにくい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「MEDIAS TAB N-06D docomo」のクチコミ掲示板に
MEDIAS TAB N-06D docomoを新規書き込みMEDIAS TAB N-06D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

QRコードが読み込みにくい。

2012/06/24 14:03(1年以上前)


タブレットPC > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS TAB N-06D docomo

クチコミ投稿数:3件

使い始めて約1カ月。
バーコードリーダーの読み取りがあまりよくありません。
カメラが2Mだからでしょうか?
大きなQRならいけますが、小さなQRは、ほとんど読み込めずイライラします。
手ぶれ補正ONにしているのになぁ。

何かいい対策ありませんでしょうか?

書込番号:14719644

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:3件 MEDIAS TAB N-06D docomoの満足度2

2012/06/25 02:57(1年以上前)

自分も昨日同じ事で憤慨しました。
ショップのメルマガ登録のQRコードが読めなく、手入力で登録せざるを得ませんでした。
そのQRコードが載っていたのが名刺サイズのお持ち帰り自由の紙だったので良かったのですが、お店の壁に貼ってあるようなものであった場合には厳しくなります。
アドレスの方を撮影しておいて、また手入力か。
っていっても画素数少ないしピンボケだから文字の判読も厳しそうです(笑

自分は夏モデルを購入予定で、そちらをメインにしてこのMEDIAS Tabはテザリングと自宅wi-fiで使うくらいにしようと思っていてそれまでの我慢と思っていましたが、あまりに頼りなさ過ぎるので前に使っていた普通サイズのスマホも持ち歩く事にしました。
出先でなにか撮影したい時にこのMEDIASでは全くの役立たずですので。

オートフォーカスやマクロ切り替えが無いのでバーコード読みは厳しいと思います。
どうしてもやるとゆうのなら何かもう一枚ピント調整のためのレンズを貼り付ける等をすれば使えるかもしれません。

書込番号:14722450

ナイスクチコミ!2


rdstileさん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:3件

2012/06/29 23:00(1年以上前)

QRコードですが標準で入っているアプリだと全然ダメですね。

無料のアプリを探して入れてみたところ、すんなりと読めるようになりました。
読み取りが悪いのはカメラの性能が低い関係もあると思いますが
アプリケーションで解決できる点を考えると
ソフト的な部分での影響もあるような気もしています。

書込番号:14741729

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:2件

2012/07/21 20:21(1年以上前)

自分も購入を検討していて 店頭で実機をいじりたおしたのですが やはり読み取りが悪いです。

って言うか、店頭でかなり頑張ったのですが、一度も読み取れませんでした。そんなに使う機会はないかもしれませんけど大きなマイナスポイントです。カメラ 以下の機能はかなり満足のゆくものなので 非常に残念に思っています。

rdstileさんがインストールされた、相性の良いカメラのソフトを教えて下さい。

書込番号:14838009 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2012/10/24 19:07(1年以上前)

MEDIAS TAB N-06D  QRコードを読み込む時に
レンズに虫めがねを使うとけっこう読み込めます。

書込番号:15246603 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MEDIAS TAB N-06D docomo
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

MEDIAS TAB N-06D docomo

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月30日

MEDIAS TAB N-06D docomoをお気に入り製品に追加する <164

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング