『6/27付 ソフトウェアアップデート』のクチコミ掲示板

2012年 3月30日 発売

MEDIAS TAB N-06D docomo

モバキャスに対応した7型液晶塔載のAndroidタブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 2.3 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:APQ 8060 DualCore/1.2GHz MEDIAS TAB N-06D docomoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MEDIAS TAB N-06D docomoの価格比較
  • MEDIAS TAB N-06D docomoの中古価格比較
  • MEDIAS TAB N-06D docomoのスペック・仕様
  • MEDIAS TAB N-06D docomoのレビュー
  • MEDIAS TAB N-06D docomoのクチコミ
  • MEDIAS TAB N-06D docomoの画像・動画
  • MEDIAS TAB N-06D docomoのピックアップリスト
  • MEDIAS TAB N-06D docomoのオークション

MEDIAS TAB N-06D docomoNECカシオモバイルコミュニケーションズ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 3月30日

  • MEDIAS TAB N-06D docomoの価格比較
  • MEDIAS TAB N-06D docomoの中古価格比較
  • MEDIAS TAB N-06D docomoのスペック・仕様
  • MEDIAS TAB N-06D docomoのレビュー
  • MEDIAS TAB N-06D docomoのクチコミ
  • MEDIAS TAB N-06D docomoの画像・動画
  • MEDIAS TAB N-06D docomoのピックアップリスト
  • MEDIAS TAB N-06D docomoのオークション

『6/27付 ソフトウェアアップデート』 のクチコミ掲示板

RSS


「MEDIAS TAB N-06D docomo」のクチコミ掲示板に
MEDIAS TAB N-06D docomoを新規書き込みMEDIAS TAB N-06D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信9

お気に入りに追加

標準

6/27付 ソフトウェアアップデート

2012/06/27 17:06(1年以上前)


タブレットPC > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS TAB N-06D docomo

>改善される事象
>microSDXCカードを差し込むと、microSDXCカード内のデータが破損される。
>電源をOFFにした際、まれに次回電源をONにしても画面が真っ暗のままで表示されない場合がある。

変わった実感はありませんが、こまめにアップデートしてくれる配慮が嬉しい。

書込番号:14732339

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:8件

2012/06/27 23:56(1年以上前)

何となくですがホームボタンを押したときの反応率がよくなった気がします。

前回のアプデ後も、ホームボタン押して無反応の時がそれなりにあったのですが…

ま、もう少し使ってみないと何とも言えないところですけど(^_^;

書込番号:14734213

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:8件

2012/07/01 21:29(1年以上前)

私の端末では初期の頃からちらほらありましたが、
使用中にブーーーっとなって再起動するのは・・まだ直っていないようですね。

GoogleMapで昔はなってましたが、
最近Navitime(ドライブサポーター)とか、Dolphinでも使用中に出ました・・

発生はそうとう希ですが・・

書込番号:14750639

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:108件

2012/07/01 21:39(1年以上前)

ホームボタンの反応確かによくなってますね。
自分は資料、写真、動画中心で用途が限られているせいか
再起動の覚えがありません。
鞄に入れてスマホにテザリング中にいつの間にか
接続できなくなってることがありますが
知らないうちに再起動してるのかもしれません。

書込番号:14750686 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:373件Goodアンサー獲得:43件

2012/07/01 21:49(1年以上前)

今回のアップデートで、ようやく、『電源OFFでのバッテリー消費』 の問題が解決致しました。

該当スレッド

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000343397/SortID=14467269/

『ソフトウェア更新』

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000343397/SortID=14650949/

過去のアンドロイド端末では経験をしたことがない現象でしたので随分と悩みましたが、これで安心です。

書込番号:14750744

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:108件

2012/07/01 22:09(1年以上前)

> ITオタクさん

どうも。解決されたのですね。よかったです。

自分はここ数日触ってなかったのですが、久し振りに触ったら電池消費がすごいです。
こんな感じだったかなと少し違和感です。
少し様子みてみます。

書込番号:14750874 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:8件

2012/07/02 22:09(1年以上前)

〉ITオタクさん
改善おめでとうございます。

個人的には待機電力問題も大切ですが、使用時にもう少し画面暗くできても良いかなと思ったりもします。
そしたらもう少し使用時間が延びそうかなと…

また何かありましたら勝手気ままに記載させていただきます〜

書込番号:14754928 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:8件

2012/07/07 22:25(1年以上前)

音楽を聴いていてプチッっと音が切れる現象もまだ直っていないようですね・・

きわめて発生パターンが分からないのですが、
ヘッドホンをしている時の方が本体で聞くより発生率が高い気がします。
ただ再起動してあげると直る(気がする)。
1回発生し始めると他の曲を聴いても発生するようですね。
メモリカード変えてからしばらくなかったので、カードのせいかなとも思いましたがそうでもなさそう・・
1回起き始めるとそれなりにプチプチされるので聞いている私の神経もプチプチするぐらいに、
気になります・・ので、改善希望ですね・・

書込番号:14777426

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:108件

2012/07/07 23:13(1年以上前)

> Bleuelementさん

自分は当機種で音楽を聞いてないのでそのようなことは気付きませんでした。
動画はよく見ますが、やはり一瞬音が途切れることはあります。
いろいろプリインソフト、ワンセグなどの影響であってもおかしくないなと、
あまり気にしませんでした。
が、音楽となると気になりますよね。

機種、スペックもカメラ以外いいので是非、
アップデートで改善してもらいたいです。

書込番号:14777686 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:8件

2012/07/10 22:06(1年以上前)

(´・ω・`)八(´・ω・`)さん
御返信ありがとうございます。

うちのマシンでは
音プチはSDアンマウント→マウントだけでも回避できる(必ずかは分かりませんが)ようです。

まっ事象が発生しないにこしたことはないですから、
いつか直ることを期待してます♪

書込番号:14790378

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

MEDIAS TAB N-06D docomo
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

MEDIAS TAB N-06D docomo

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月30日

MEDIAS TAB N-06D docomoをお気に入り製品に追加する <164

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング