『ヤフー知恵袋にアクセス出来ません?』のクチコミ掲示板

2012年 3月30日 発売

MEDIAS TAB N-06D docomo

モバキャスに対応した7型液晶塔載のAndroidタブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 2.3 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:APQ 8060 DualCore/1.2GHz MEDIAS TAB N-06D docomoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MEDIAS TAB N-06D docomoの価格比較
  • MEDIAS TAB N-06D docomoの中古価格比較
  • MEDIAS TAB N-06D docomoのスペック・仕様
  • MEDIAS TAB N-06D docomoのレビュー
  • MEDIAS TAB N-06D docomoのクチコミ
  • MEDIAS TAB N-06D docomoの画像・動画
  • MEDIAS TAB N-06D docomoのピックアップリスト
  • MEDIAS TAB N-06D docomoのオークション

MEDIAS TAB N-06D docomoNECカシオモバイルコミュニケーションズ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 3月30日

  • MEDIAS TAB N-06D docomoの価格比較
  • MEDIAS TAB N-06D docomoの中古価格比較
  • MEDIAS TAB N-06D docomoのスペック・仕様
  • MEDIAS TAB N-06D docomoのレビュー
  • MEDIAS TAB N-06D docomoのクチコミ
  • MEDIAS TAB N-06D docomoの画像・動画
  • MEDIAS TAB N-06D docomoのピックアップリスト
  • MEDIAS TAB N-06D docomoのオークション

『ヤフー知恵袋にアクセス出来ません?』 のクチコミ掲示板

RSS


「MEDIAS TAB N-06D docomo」のクチコミ掲示板に
MEDIAS TAB N-06D docomoを新規書き込みMEDIAS TAB N-06D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

ヤフー知恵袋にアクセス出来ません?

2012/07/03 18:33(1年以上前)


タブレットPC > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS TAB N-06D docomo

クチコミ投稿数:19件

ヤフー知恵袋にアクセスすると「データーアクセスエラー このページはサーバーのリダイレクトが多すぎます。」と表示されアクセス出来ません。持っている他のソニータブレットとギャラクシータブは普通に問題無くアクセス出来るので、ドコモショップで見て貰いましたが原因不明。逆にドコモショップのN-06Dもアクセス出来ませんでした。151に問合わせても「端末に問題は無いの一点ばり。ヤフー側に問題が在ると思われるから自分でヤフーに確認して下さい。」と誠意無し。他社メーカーの端末はアクセス出来てN-06Dだけ使え無いて、本当にサーバー側の問題なのでしょうか?皆さんのN-06Dはアクセス出来ますか?

書込番号:14758321 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:8件

2012/07/03 19:02(1年以上前)

仕組みまでは見れていませんが、
N-06DでもUAを変更することでみることは可能でした。
デフォルトブラウザだと無理ですね〜

UAを基準にウェブ上でリダイレクトしているのかは分かりませんが、
デフォルトのブラウザでアクセスすると、モバイル用とデスクドップ用のページを無限にウェブで行き来させられているようですね。

取り急ぎはUA変更やブラウザ変えてみるとかで凌ぐのが手かと……

個人的にはウェブ上に問題があるきはしますが…………

書込番号:14758419 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:8件

2012/07/03 19:05(1年以上前)

デスクドップになってた。。
デスクトップです。。

書込番号:14758426 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:8件

2012/07/03 21:20(1年以上前)

余談ですが・・

IEでいろいろ試してみましたが(試しやすいので)・・・
UAにはN-06Dという文字列が端末名として含まれているのですが・・・
N06Dのように名前の所だけ変えてあげると見られますね・・

知恵袋側で端末名もチェックしてる・・・?

としてもまぁN06Dで通るのもおかしな話ですから・・

こればっかりはサイトさん次第ぽいですね・・

書込番号:14759115

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2012/07/04 20:54(1年以上前)

アドバイス有り難うごさいます。返信遅くなりすみません。151の対応がどうしても納得いかなかったので端末を購入したドコモショップで状況をもう一度相談して来ました。やはり、他からもアクセス出来ないと言う症状は上がって来ているとの事で今後原因の調査はされるとの事でした。しかし、以前ギャラクシータブを使用していて、特に問題は無かったのですが、Xi割などサービスや最新端末・日本製の多種機能に期待して2台目購入したのですが、この口コミでも投稿されてましたが本体の歪み(151では認めませんでしたが(^-^))後、タッチの精度が悪いなど、韓国製の2年前の端末よりストレスを感じちょっと後悔してるときに、この症状。ギャラクシーが人気がある理由が分かりました。日本人としては複雑ですが・・。まあ、他のサイトは見れるので修正されるのを気長に待ちます。でも、151の対応は本当に酷かったです。でも、あんまり言うとクレーム扱いなんだろうなぁ。

書込番号:14763426 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:8件

2012/07/10 21:41(1年以上前)

パタリロ48世さん

知恵袋見れるようになってましたよぉー
サイトさんが直してくれたようですね。

ただし、デスクトップ向けページが表示されるように
たおされてましたw

私は気にしませんが…

書込番号:14790219

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2012/07/10 22:03(1年以上前)

本当ですね!アクセス出来る用になってました。機器に詳しく無いのであれなんですが、これってサイト側の問題なんですかね?他の機器ではアクセス出来てたので機器側の問題だと思ってたんですが・・。何か他の家電品と違って責任や問題の所在が分かり難いですね。スマホはこんなもんですからと言われると・・・。

書込番号:14790361 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:8件

2012/07/10 23:08(1年以上前)

今回のケースですと、サイトさんかなと思いました。

システム的な原因に関しては見えているだけの情報での判断というのが、
難しいと考えています。
結局、今見えているだけの情報がすべてのパターンとは限らないからです。
今のこの無数にスマートフォンやタブレットが出回っている世の中で、条件が3機種というのは確率的にも低いとも言えます。実は他の20機種ぐらいでも同じ事象が発生しているとも考えられるからです・・・・

究極的にはやはりシステムの仕組みから解明しないと答えが出しづらいものかもしれません・・

とはいえ、売る側にも一定のサポートは必要と思いますし、
パタリロ48世さんからサポートへ問い合わせるというのも何ら不自然なことでは無いと思います。
そういった問い合わせの結果、知恵袋側へ何らかの依頼があったためこのタイミングで修正がされたのかもしれないからです。

ただまぁ・・こんな世界ですので、多少緩いスタンスで問い合わせに臨んでいただいても
良いかもしれないですね・・・w

書込番号:14790797

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MEDIAS TAB N-06D docomo
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

MEDIAS TAB N-06D docomo

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月30日

MEDIAS TAB N-06D docomoをお気に入り製品に追加する <164

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング