『白ロム購入→wi-fi運用』のクチコミ掲示板

2012年 3月30日 発売

MEDIAS TAB N-06D docomo

モバキャスに対応した7型液晶塔載のAndroidタブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 2.3 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:APQ 8060 DualCore/1.2GHz MEDIAS TAB N-06D docomoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MEDIAS TAB N-06D docomoの価格比較
  • MEDIAS TAB N-06D docomoの中古価格比較
  • MEDIAS TAB N-06D docomoのスペック・仕様
  • MEDIAS TAB N-06D docomoのレビュー
  • MEDIAS TAB N-06D docomoのクチコミ
  • MEDIAS TAB N-06D docomoの画像・動画
  • MEDIAS TAB N-06D docomoのピックアップリスト
  • MEDIAS TAB N-06D docomoのオークション

MEDIAS TAB N-06D docomoNECカシオモバイルコミュニケーションズ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 3月30日

  • MEDIAS TAB N-06D docomoの価格比較
  • MEDIAS TAB N-06D docomoの中古価格比較
  • MEDIAS TAB N-06D docomoのスペック・仕様
  • MEDIAS TAB N-06D docomoのレビュー
  • MEDIAS TAB N-06D docomoのクチコミ
  • MEDIAS TAB N-06D docomoの画像・動画
  • MEDIAS TAB N-06D docomoのピックアップリスト
  • MEDIAS TAB N-06D docomoのオークション

『白ロム購入→wi-fi運用』 のクチコミ掲示板

RSS


「MEDIAS TAB N-06D docomo」のクチコミ掲示板に
MEDIAS TAB N-06D docomoを新規書き込みMEDIAS TAB N-06D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

白ロム購入→wi-fi運用

2012/07/25 19:18(1年以上前)


タブレットPC > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS TAB N-06D docomo

クチコミ投稿数:22件

教えていただきたいのですが、
ヤフオク白ロムで購入しwi-fiのみで運用しようと思っていますが可能でしょうか?
現状Xi端末SH-09D所有の為アップデート等ある場合のみSIMカード差し替えてアップデート等は行おうと思っております。
SIMカードなしでもGoogle Playでアプリのダウンロードはできるでしょうか?
分かる方いましたらお願いします!

書込番号:14855833

ナイスクチコミ!0


返信する
puni.141さん
クチコミ投稿数:154件Goodアンサー獲得:5件

2012/07/25 20:34(1年以上前)

問題なくできますよ〜

私はヤフオクではなく、アマゾンで購入しましたが、
家でWifi使用で全然問題ありません

アプリのダウンロード、ワンセグ視聴、メールの送受信なども
OKです

アップデートについては、お店によってはドコモショップで
お店のSIMカードで対応してくれますが、ご自身で持って
いるのであれば、こちらも問題ないですね

大丈夫です!

書込番号:14856123

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1128件Goodアンサー獲得:50件

2012/07/30 13:50(1年以上前)

最寄りのドコモショップで聞いたところ
メーカーアップデートは預かり修理扱いだそうです。

書込番号:14875198 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


puni.141さん
クチコミ投稿数:154件Goodアンサー獲得:5件

2012/07/30 16:25(1年以上前)

それは舞い散る桜のようにさま

>最寄りのドコモショップで聞いたところ
>メーカーアップデートは預かり修理扱いだそうです。

そうですか、失礼しました。

私の場合、前に持っていた F-01D では、やはり Wi-fi のみで
使用しておりましたが、アップデートはドコモショップでやって
もらえましたので。

やはり、お店によって違うのでしょうか?

このスレ主さんの場合はSIMカードをお持ちのようなので関係
ありませんが、無い方の場合確認が必要ですね。

書込番号:14875607

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1128件Goodアンサー獲得:50件

2012/08/04 07:40(1年以上前)

そうですねー。
サービス登録したXiに対応したSIMが無いとアップデートできないようです。

b-mobileの定額SIMでXiをテスト運用してますが出来ませんでした。

機種によっては裏メニューにアップデート項目があります。アップデート元がオンラインかオフラインかわかりませんがこの機種にはありません。

入手してから一度もアップデートしてませんが特にトラブルは無いのでアップデートする気も起きません。N-06Cではひどかったですがこの機種では対策されたのかな。

書込番号:14893758 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MEDIAS TAB N-06D docomo
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

MEDIAS TAB N-06D docomo

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月30日

MEDIAS TAB N-06D docomoをお気に入り製品に追加する <164

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング