『12月アップデート予定』のクチコミ掲示板

2012年 3月30日 発売

MEDIAS TAB N-06D docomo

モバキャスに対応した7型液晶塔載のAndroidタブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 2.3 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:APQ 8060 DualCore/1.2GHz MEDIAS TAB N-06D docomoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MEDIAS TAB N-06D docomoの価格比較
  • MEDIAS TAB N-06D docomoの中古価格比較
  • MEDIAS TAB N-06D docomoのスペック・仕様
  • MEDIAS TAB N-06D docomoのレビュー
  • MEDIAS TAB N-06D docomoのクチコミ
  • MEDIAS TAB N-06D docomoの画像・動画
  • MEDIAS TAB N-06D docomoのピックアップリスト
  • MEDIAS TAB N-06D docomoのオークション

MEDIAS TAB N-06D docomoNECカシオモバイルコミュニケーションズ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 3月30日

  • MEDIAS TAB N-06D docomoの価格比較
  • MEDIAS TAB N-06D docomoの中古価格比較
  • MEDIAS TAB N-06D docomoのスペック・仕様
  • MEDIAS TAB N-06D docomoのレビュー
  • MEDIAS TAB N-06D docomoのクチコミ
  • MEDIAS TAB N-06D docomoの画像・動画
  • MEDIAS TAB N-06D docomoのピックアップリスト
  • MEDIAS TAB N-06D docomoのオークション

『12月アップデート予定』 のクチコミ掲示板

RSS


「MEDIAS TAB N-06D docomo」のクチコミ掲示板に
MEDIAS TAB N-06D docomoを新規書き込みMEDIAS TAB N-06D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信7

お気に入りに追加

標準

12月アップデート予定

2012/11/08 19:44(1年以上前)


タブレットPC > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS TAB N-06D docomo

クチコミ投稿数:188件

年末忙しく不調だと困るので、月始めにお願いします。

書込番号:15312787 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:188件

2012/11/08 19:48(1年以上前)

アドレスを忘れた。
http://www.nttdocomo.co.jp/info/notice/page/121108_00_m.html

書込番号:15312804 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1128件Goodアンサー獲得:50件

2012/11/08 19:57(1年以上前)

アップデートするメリットが感じられないのですが…。
アップデートするとOSの処理上重くなる可能性も捨てきれないので、アップデートして問題ないことがわかったあたりでしょうか。

ちなみに今までのアップデート一度もアップデートしてませんが不便に感じていないので。

理由としては白ロムなので自力でアップデートできない、アップデートする場合docomoショップに預けないそうなので。

書込番号:15312848 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


MISOKATAUさん
クチコミ投稿数:365件Goodアンサー獲得:12件

2012/11/08 20:06(1年以上前)

吉報情報ありがとうございます。安定したアップデートだと良いですね。
アンドロイド2.3はスマホ用なので、タブレット用にも適してるという4.0になるのはうれしいですね。
リンク先を見て気が付いたのですが、ついでにドコモの手数料が12月からアップされるのは残念ですね。

書込番号:15312892

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:188件

2012/11/08 20:51(1年以上前)

レスありがとうございます。
4.0へのアップデートは、アローズタブでは高評価の反面、
ギャラクシーやアクオスフォンでは問題があるようですね。
使えないアプリが出たり、ドコモ独自の電話帳サービス等、
相性の悪いサービスもあるようです。

私はもちろん利便性アップに期待大です。
あわててリリースするより、作り込んだアップデートをお願いしたいです。年末は除いて。

書込番号:15313105 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:4件

2012/12/02 18:18(1年以上前)

昨日ですが、DSで購入してしまいました。このサイズ、いいですね!
今日一日いじり倒し、買ってよかったと炬燵の中でしみじみ思います。
自分的にはとても良いタブだと思います。
アプデの件、聞いてみたのですが何か資料的なものを見ながら、今月29日ですと
言ってきました。その時はそうですか、年末ですね〜、そうですね〜のような会話で手続き終了。DS出た後ふと、29日は土曜だぞ、おい、ないだろ、しかも大体の企業は28仕事納めだよなあ、とひとりでツッコミいれてしまいました。
まあ、今のままでも十分楽しめるので気長に待ちます。
明日、職場に持っていってコンビニでピッ!改札でピ!してみよう!かな。
すこしあれですが・・・。

書込番号:15422737

ナイスクチコミ!2


るぅ77さん
クチコミ投稿数:5件

2012/12/13 16:26(1年以上前)

アップデートは18日だそうですね。
ナビが直るのはかなりありがたいです!

書込番号:15473346 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


chori1011さん
クチコミ投稿数:175件Goodアンサー獲得:22件

2012/12/14 00:34(1年以上前)

18日ですか!
やっとですね。
Xperia acro HDはアプデして悪くはないので、こちらもバージョンアップするつもりです。

ナビが気にはなりますが、、いいほうに変わってくれるといいですねぇ。

書込番号:15475510 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

MEDIAS TAB N-06D docomo
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

MEDIAS TAB N-06D docomo

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月30日

MEDIAS TAB N-06D docomoをお気に入り製品に追加する <164

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング