『パスワードが多すぎる』のクチコミ掲示板

2012年 3月30日 発売

MEDIAS TAB N-06D docomo

モバキャスに対応した7型液晶塔載のAndroidタブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 2.3 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:APQ 8060 DualCore/1.2GHz MEDIAS TAB N-06D docomoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MEDIAS TAB N-06D docomoの価格比較
  • MEDIAS TAB N-06D docomoの中古価格比較
  • MEDIAS TAB N-06D docomoのスペック・仕様
  • MEDIAS TAB N-06D docomoのレビュー
  • MEDIAS TAB N-06D docomoのクチコミ
  • MEDIAS TAB N-06D docomoの画像・動画
  • MEDIAS TAB N-06D docomoのピックアップリスト
  • MEDIAS TAB N-06D docomoのオークション

MEDIAS TAB N-06D docomoNECカシオモバイルコミュニケーションズ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 3月30日

  • MEDIAS TAB N-06D docomoの価格比較
  • MEDIAS TAB N-06D docomoの中古価格比較
  • MEDIAS TAB N-06D docomoのスペック・仕様
  • MEDIAS TAB N-06D docomoのレビュー
  • MEDIAS TAB N-06D docomoのクチコミ
  • MEDIAS TAB N-06D docomoの画像・動画
  • MEDIAS TAB N-06D docomoのピックアップリスト
  • MEDIAS TAB N-06D docomoのオークション

『パスワードが多すぎる』 のクチコミ掲示板

RSS


「MEDIAS TAB N-06D docomo」のクチコミ掲示板に
MEDIAS TAB N-06D docomoを新規書き込みMEDIAS TAB N-06D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信8

お気に入りに追加

標準

パスワードが多すぎる

2013/03/09 12:48(1年以上前)


タブレットPC > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS TAB N-06D docomo

スレ主 kmatsu1さん
クチコミ投稿数:154件

myドコモなど、とにかくパスワード、暗証番号が多すぎる。そして、3回間違えると、使えなくなるなど、不便極まりない。特に、うちは、かみさんが、売りつけられてしまったため、そして、解約したいと言っても受け付けてくれないので(ひどい話だ)、僕が使っている。だから、本人確認を求められても、対応できない。
実はショップに行きたくないといったら、ネットワーク暗証番号は、電話だけで復旧してくれると、やっと応じてくれた。行かなくていいというのは、ストレスが少なくていいから、助かる。

書込番号:15868829

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:27351件Goodアンサー獲得:3131件

2013/03/09 13:23(1年以上前)

じゃ、ガラケーに戻し、通話のみで、使うしかないですね。
文章を読んでいると、「新聞勧誘に押し切られた」みたいな内容です。
自己責任ですよ、契約は。
逆に、パスワードや暗証番号が、無かったら、大変な事になりますよ。

書込番号:15868946

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1130件Goodアンサー獲得:214件

2013/03/09 14:15(1年以上前)

>かみさんが、売りつけられてしまったため

この表現はよろしくないですね。
最終的に購入判断をしたのは奥さん。

その他のスレ主さんのお気持ちはよくわかります。確かに暗証番号多すぎ。
特に解約手続き等は本人しか認めず、同居の親でも認めない姿勢はいかがなものか。
私の場合、娘が19歳の時に契約し、料金の支払いは私名義のクレジットカード払い。
20歳になって暫くして地方に嫁いだため携帯は私のもとで塩漬け。
今月が解約月なのでDSに出向くと「本人しか受け付けできません」と。
「料金は私名義のクレジットカード払いですよ?しかも実の親だし、私に解約する権利がないのはおかしくないですか?」
「そういった決まりになっております。」「わかりました。ではクレジットカード解約とか別の方法を考えます。」
と怒り満載でDSを後にしたのですが、もっと柔軟に対応できないものかと思います。


書込番号:15869114

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:302件

2013/03/09 18:04(1年以上前)

ショップで怒っては可哀想ですよ

悪いのはドコモの上層部の能無し連中ですから

ショップの人々は能無しの命令には逆らえない立場に居ます

書込番号:15869940 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:909件Goodアンサー獲得:107件

2013/03/09 22:12(1年以上前)

>今月が解約月なのでDSに出向くと「本人しか受け付けできません」と。
「料金は私名義のクレジットカード払いですよ?しかも実の親だし、私に解約する権利がないのはおかしくないですか?」
「そういった決まりになっております。」「わかりました。ではクレジットカード解約とか別の方法を考えます。」
と怒り満載でDSを後にしたのですが、もっと柔軟に対応できないものかと思います。

基本的には契約者以外の人が、家族であろうと、誰であろうと、
委任状などもなしに簡単に解約など出来てしまうようでは、
大変なことになりますよ。
多分、携帯電話以外でも、契約者以外が、その契約に関して何かをしようとすれば、
委任状などが無ければ、実の親であろうと、家族であろうと
手続きは出来ないはずですよ。
もし、簡単に出来てしまうような、サービスや企業など信用できませんね。
まだ、携帯なんかは柔軟なほうだと思いますよ。

中には悪知恵を働かせてあの手この手でいろんなことを
する輩がいるのも確かです。

個人的には、行き過ぎた個人情報保護の下、大変窮屈な
社会になってきていると思っています。

書込番号:15871112

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:373件Goodアンサー獲得:43件

2013/03/09 22:38(1年以上前)

私だけがdocomoユーザーで、他の家族はauですが、同じですよ。
妻の使っているauが私名義で、支払口座もすべてのケーターイが私名義で同一ですが、娘のケータイの変更処理は、どうにもできなかったです。

パスワードの件ですが、セキュリティ上、仕方がないと思います。
もっと、パスワードの意味合いを理解していないと、ケータイ紛失時に、別な不満に変わるようで、キャリア、ショップにしてみれば、怖い意見が飛び交っているように感じられます。

書込番号:15871250

ナイスクチコミ!1


スレ主 kmatsu1さん
クチコミ投稿数:154件

2013/03/15 22:27(1年以上前)

ここを炎上させる場にしたくないので、あまり反論はしたくないのですが、ここは利用者の立場から意見を述べる場と思うのです。ユーザーの自己責任といってしまったら、ユーザーの声なんてみんなかき消されてしまいます。
やはり、ショップの対応は、消費者の立場から、消費者無視だと思います。知識のない高齢者に難しい専門用語を使って難しい契約書に捺印させるのは暴力とさえ思います。
解約を拒否する姿勢を、消費者生活センター、総務省、新聞投稿などで訴えています。あまりにもひどいビジネスです。こんなことで正しい普及が進むはずはありません。読売新聞に掲載されています。

書込番号:15896429

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:670件Goodアンサー獲得:35件

2013/03/22 21:16(1年以上前)

パスワード、確かに多すぎ。
docomo wifi の設定の仕方がわからず、ショップに行ったら、書類を持って来いと言われて、今日、再度行ってきた。(書類は不要だった。「怒」)
それで、手取り足取り教えてもらったような状態だったが、wifi用の連絡メールアドレスの設定、そのパスワードと、また覚えることが増えた。さらに覚える必要はないというがWEPキーの番号まで増えた。
面倒だし、二度手間だし、新しいパスやらが3つも増えるしでイライラしているところに
「お客様は契約自体は終了していますので・・・・・・」
『フラット契約すれば3月31日までは自動的に永年無料になると書いてあることくらい読んで知ってます!!』
と、怒鳴りそうになった。

書込番号:15924722

ナイスクチコミ!1


スレ主 kmatsu1さん
クチコミ投稿数:154件

2013/04/05 18:12(1年以上前)

docom wifiは、何とかしてほしいですね。
早くはないし、接続のために、設定がめんどう。
ショップは教えるというより、自分でやってしまうため、次の時も、やはり、機器に往かないといけないかと思うと、、ぞーーー。

書込番号:15981070

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

MEDIAS TAB N-06D docomo
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

MEDIAS TAB N-06D docomo

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月30日

MEDIAS TAB N-06D docomoをお気に入り製品に追加する <164

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング