『省エネ運用』のクチコミ掲示板

2012年 3月30日 発売

MEDIAS TAB N-06D docomo

モバキャスに対応した7型液晶塔載のAndroidタブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 2.3 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:APQ 8060 DualCore/1.2GHz MEDIAS TAB N-06D docomoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MEDIAS TAB N-06D docomoの価格比較
  • MEDIAS TAB N-06D docomoの中古価格比較
  • MEDIAS TAB N-06D docomoのスペック・仕様
  • MEDIAS TAB N-06D docomoのレビュー
  • MEDIAS TAB N-06D docomoのクチコミ
  • MEDIAS TAB N-06D docomoの画像・動画
  • MEDIAS TAB N-06D docomoのピックアップリスト
  • MEDIAS TAB N-06D docomoのオークション

MEDIAS TAB N-06D docomoNECカシオモバイルコミュニケーションズ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 3月30日

  • MEDIAS TAB N-06D docomoの価格比較
  • MEDIAS TAB N-06D docomoの中古価格比較
  • MEDIAS TAB N-06D docomoのスペック・仕様
  • MEDIAS TAB N-06D docomoのレビュー
  • MEDIAS TAB N-06D docomoのクチコミ
  • MEDIAS TAB N-06D docomoの画像・動画
  • MEDIAS TAB N-06D docomoのピックアップリスト
  • MEDIAS TAB N-06D docomoのオークション

『省エネ運用』 のクチコミ掲示板

RSS


「MEDIAS TAB N-06D docomo」のクチコミ掲示板に
MEDIAS TAB N-06D docomoを新規書き込みMEDIAS TAB N-06D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

省エネ運用

2013/04/22 21:49(1年以上前)


タブレットPC > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS TAB N-06D docomo

この端末、やっぱりバッテリの消費がでかいように思います。
メールの同期をやめて、テザリング運用がメイン。wifi接続は自宅にいる時だけっていう使い方でも、あっという間に満タンから80%台になってしまいます。

気になるのは液晶のバックライトの明るさを最低にしても十分明るいっていうことです。
もう一台あるタブレットのXOOMは、真っ暗に近くなるくらい照度を落とせるのですが、N-06Dでは、今ひとつ暗くなりません。

時計を起動させて、画面タッチで照度を落とせるのですが、設定でこの位まで落とせることができればいいのになと思っています。

省エネで、なんかいい方法、実践している方がいらっしゃったら教えてください。

書込番号:16047657

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13385件Goodアンサー獲得:536件

2013/04/24 18:56(1年以上前)

使わない時は電源を切るか機内モードに設定するのはどうでしょうか?

書込番号:16054412 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


compass5さん
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:4件

2013/05/01 21:07(1年以上前)

私も画面をもっと暗くしたくて探した結果、Screen Filter というアプリを見つけました。
機器の設定よりさらに暗くできるようで、N-06Dにも対応していますし使いやすいですよ。

私の場合、暗い部屋で画面が眩しいのを抑える目的で使用しています。
現在かなり快適になりました。

省エネに役立つかどうかは分からないのですが、試してみてください!

書込番号:16082450

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:80件 MEDIAS TAB N-06D docomoのオーナーMEDIAS TAB N-06D docomoの満足度4

2013/05/02 10:07(1年以上前)

マグドリ00さんへ
通信が切れてしまうのはやっぱり不便と感じてしまいます。
ブラウザなど使用中の省エネ運用が出来ればいいなあと思っていました。

compass5さんへ
情報ありがとうございます。
インストールして使い始めました。
がっつり暗くなってます♪
他のユーザーさんも同じ省エネ目的で使われている方が多そうなので、期待大です。
楽しみです。
助かりましたm(__)m

書込番号:16084505

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MEDIAS TAB N-06D docomo
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

MEDIAS TAB N-06D docomo

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月30日

MEDIAS TAB N-06D docomoをお気に入り製品に追加する <164

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング