『Office 365のインストールはできますか?』のクチコミ掲示板

2012年 3月30日 発売

MEDIAS TAB N-06D docomo

モバキャスに対応した7型液晶塔載のAndroidタブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 2.3 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:APQ 8060 DualCore/1.2GHz MEDIAS TAB N-06D docomoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MEDIAS TAB N-06D docomoの価格比較
  • MEDIAS TAB N-06D docomoの中古価格比較
  • MEDIAS TAB N-06D docomoのスペック・仕様
  • MEDIAS TAB N-06D docomoのレビュー
  • MEDIAS TAB N-06D docomoのクチコミ
  • MEDIAS TAB N-06D docomoの画像・動画
  • MEDIAS TAB N-06D docomoのピックアップリスト
  • MEDIAS TAB N-06D docomoのオークション

MEDIAS TAB N-06D docomoNECカシオモバイルコミュニケーションズ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 3月30日

  • MEDIAS TAB N-06D docomoの価格比較
  • MEDIAS TAB N-06D docomoの中古価格比較
  • MEDIAS TAB N-06D docomoのスペック・仕様
  • MEDIAS TAB N-06D docomoのレビュー
  • MEDIAS TAB N-06D docomoのクチコミ
  • MEDIAS TAB N-06D docomoの画像・動画
  • MEDIAS TAB N-06D docomoのピックアップリスト
  • MEDIAS TAB N-06D docomoのオークション

『Office 365のインストールはできますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「MEDIAS TAB N-06D docomo」のクチコミ掲示板に
MEDIAS TAB N-06D docomoを新規書き込みMEDIAS TAB N-06D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

Office 365のインストールはできますか?

2015/08/02 08:56(1年以上前)


タブレットPC > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS TAB N-06D docomo

スレ主 Kumahigeさん
クチコミ投稿数:19件

引き続きでごめんなさい。

 Wordを導入しようとすると、「OSのバージョンが対応していない」といわれてしまいますが、導入することは不可能でしょうか?

書込番号:19018945

ナイスクチコミ!0


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2015/08/02 09:44(1年以上前)

メッセージ通りですね。
androidのバージョンが古いので、使えません。

なお、古いandroidには、セキュリティ上、きわめて深刻な問題があります。ネットにつなげるなら、基本的には使うべきではないです。

書込番号:19019081

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8559件Goodアンサー獲得:1103件

2015/08/02 09:44(1年以上前)

この端末はバージョンアップしてもandroid4.0までだったかと思います。
インストールのシステム要件がAndroid4.4以上なので無理ですね。

書込番号:19019084

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13462件Goodアンサー獲得:536件

2015/08/05 18:01(1年以上前)

> 古いandroidには、セキュリティ上、きわめて深刻な問題があります。

http://www.itmedia.co.jp/enterprise/articles/1507/28/news049.html
この記事の内容の事でしょうか?

「Android搭載端末の電話番号さえ分かれば、不正なMMSメッセージを送り付けて被害者が知らないうちに端末を制御できてしまうという極めて深刻な脆弱性が報告された。」

と書かれており、データ専用SIMで使えば電話番号がないため上記の脆弱性は該当しませんよ。

書込番号:19027913 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8559件Goodアンサー獲得:1103件

2015/08/06 06:35(1年以上前)

電話番号を持っているデータ専用SIMはいくらでもありますけどね。

書込番号:19029243

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13462件Goodアンサー獲得:536件

2015/08/06 08:05(1年以上前)

SMS付きSIMではMMSの受信が出来ないのでは?

書込番号:19029363 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8559件Goodアンサー獲得:1103件

2015/08/06 19:19(1年以上前)

ドコモMVNOですらSMS付SIMでもMMS受信は出来ますよね?
http://www.tohdamikio.com/2015/04/iphonemvnosms.html

書込番号:19030507

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13462件Goodアンサー獲得:536件

2015/08/06 20:46(1年以上前)

N-06D持ってますが、MMS受信ができるのでしょうか?
今までMMSを受信したことがないしやり方もわからないのだが(苦笑)。

書込番号:19030708 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MEDIAS TAB N-06D docomo
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

MEDIAS TAB N-06D docomo

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月30日

MEDIAS TAB N-06D docomoをお気に入り製品に追加する <164

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング