コンパスの新車
新車価格: 479〜545 万円 2017年12月2日発売
中古車価格: 44〜527 万円 (322物件) コンパスの中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| コンパス 2017年モデル | 3件 | |
| コンパス 2012年モデル | 9件 | |
| コンパス(モデル指定なし) | 36件 |
このページのスレッド一覧(全2スレッド)![]()
| 内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|---|
| 32 | 5 | 2017年10月31日 00:57 | |
| 22 | 8 | 2014年2月26日 23:33 |
最初|前の6件|次の6件|最後
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
新型コンパスの情報があまりなく、質問してみました。アメリカでは予約が始まってる?ようですが日本発売の目処は立っていないのでしょうか。
毎日のようにYouTubeで動画を見たりググってたくさん調べたり。最近目新しい情報はもう無さそうで…。
初めての車はジープ!と決めているので価格やグレード、装備なども気になっています。
みなさん情報交換しませんか!?
書込番号:20923186 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
新型コンパス、良さそうですよね。私も何か新しい情報がないかと毎日ググっています。情報交換しましょう!
書込番号:20935159 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>あんぴんさんさん
気になりますよね!
早速ディーラーの営業さんに聞いてみました。
まだ未定ですが今年中か来年の明けに発売されるのではないか、との事でした。
価格についてはあくまで予想ですがサイズアップと安全装備が充実するので据え置きとはならないかもしれないと。
価格アップの可能性は大いにありそうですよね。
書込番号:20939153 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
8月末にディーラーで画像を見せてもらいましたが既にHPで画像出てますね。さて現行同様、三菱アウトランダーとの事です。アウトランダーは日本では不人気ですがプジョー・シトロエンや韓国車?にもOEMされる人気車の様です。シャーシはランエボとも言われていますのでデキは良いのでしょう!私も2014年式のアウトランダー(ガソリン)に乗っていました。別段悪いところもなく大雪でスタックし救出待ち続出の中、何事もなくスキー場の宿に到着しました(4WDオートでは動きませんでしたが)。アウトランダーより割高になるのかと思うと微妙ですが車としては良いのではと思います。三菱の名前がないので高くなったと思えばよいのかな?!あとはエンジン次第かな!?。私はV6に惹かれてチェロキーに買い換えました。エコな世の中で多気筒エンジンが少なくなりました、お金を出せばあるのですが・・・チェロキーもシャーシはアルファロメオ、そういう時代なんですかね!
書込番号:21279727
4点
3タイプ出るみたいですが、価格はどの程度ですかね。
300万、320万、340万とかでしょうか?
装備と価格を天秤にかけるとLONGITUDEを狙いたいですね。
書込番号:21285113 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
ついに正式発表されましたね!
12月2日発売で
320万,350万,420万のラインナップですか。
限定モデルが430万なのはお得ではないでしょうか。
書込番号:21321135
4点
消費税アップ前にに購入を検討しており、本日ディーラーで新車見積もりをしていただきました。
おなじような状況の方多いかと思うんで、有利な商談のため見積額の比べ、評価をしませんか〜?
ちなみに自分で車の購入するのは今回が初めてです。
Limitedモデル本体328万 (赤、青はプラス5万)
グラスコーティング10万
他ETC等オプション10万
値引き14万
メンテナンス7万
2年延長保証11万
自動車税等22万
販売諸費用8.5万
計382.5万とのことでした。
値引きは14万にしてくれるそうですが、値引き額はこんなもんなのでしょうか?
お勧めでないオプション等ありましたら教えてください。
また、Northモデルの値引きは12万程度といわれまして、こちらも検討していますのでご意見下さい。かなり数がもう少なくなっており希少価値が出ると言われました。
ちなみに消費税アップまえでも1ヶ月後くらいにどのモデルも5万円程度車両価格がアップするとのことでした…
9点
昨年9月末からノース(黒)に乗っています。
私は2社のディーラから見積を取りましたが、ボディーコーティングは2社とも5,6万で、
値引は12〜13万でした。(横浜のディーラです)
ナビ、ETC、バックカメラは他で購入し持ち込みで、取付工賃は8万位でした。
コンパスノースはお得な限定車ですね。
希少価値が出るかどうかは?ですが・・・
色の好みや、本革シートやシートヒータ等に拘りがなければ、ノースはお奨めです。
3か月経ちましたが、本当に良い車で満足しています。
書込番号:17035993
![]()
3点
ありがとうございます!とても参考になりました!
昨日再度来店し、おかげさまでリミテッドモデルの大幅値引きで契約してきました。
>私は2社のディーラから見積を取りましたが、ボディーコーティングは2社とも5,6万で、 値引は12〜13万でした。(横浜のディーラです)
ボディーコーティングはディーラーによって仕様が異なるんですね。値引きはやはり13万でギリギリのようでした。
>3か月経ちましたが、本当に良い車で満足しています。
この言葉に押されました。他の口コミ見ても好評ですね。
書込番号:17040574 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
Limitedモデルを購入しましたが、追記で...
実は当初Northモデル白を買うつもりでした。
コンパスの白ボディー、きりっとした顔立ちで最高にかっこいいと思いました。街中で乗ってたらかなり目立つと思います。黒よりだんぜんかっこいいと思います。個人的には。
Northモデルはカタログに表記されているルーフラッククロスバーなど以外にもSportモデルといろんな違いがあり、メッキパーツなど多く採用されており、お得感十分と思いました。
他のグレードと比べ白車体に黒内装という点が大きな特徴です。他グレードでは内装ベージュです。
ちょっとの差でNorthモデルが売り切れてしまい、値引きでLimitedモデルを提示され白モデルにしようとしたけれど内装の点でがっかり。ベージュって汚れそうだし。ちなみに赤、青、白車体はベージュです。Jeep HPギャラリーの内装のオレンジ?とも色は違うようなのでご注意を。
当初憧れたグレーなら黒内装だとディーラーに押され大幅値引きで契約に至りましたがグレーは展示はおろか写真さえあまり見れないので全体のイメージがわかず、納車まですごく心配です。。。
というわけで、限定車のNorthモデルを買えなかったことが非常に残念です!
全国でも残りわずかと思われるんで、迷っている方はお早めに!
ちなみに値引きは全モデルとも12万以上はかなり厳しそうな印象です。
納車されたらみんからにグレーの写真やカスタム情報載せますね☆
書込番号:17053935
2点
ご成約おめでとうございます!
自分も昨年10月にノースの白購入しました。
内訳忘れましたが総額400で値引きしてもらい370で買いました!
雪国で冬タイヤ、ホイール、ナビ、hidなどつけてもらいオプションが高額になりました!
もうノースほとんどないんですね…
今年発売のものは値上げ➕コストダウンが見てとれるとか噂を聞きました。
みなさん良い時期に購入できて良かったですよね(≧∇≦)
書込番号:17130930 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
オプションたくさんつけられたんですね、羨ましい!
オプションによっても値引きは変わりそうですね。30の値引きということですか。
僕も冬タイヤ必要ですが、数年しか使わなそうなこと、ホイールが高いのでホイールそのまんまのタイヤのみ交換でいくことも検討してます。
書込番号:17147242
0点
遅ればせながら、私もLimited黒の購入を考えております。
最終的においくら値引きしていただけたのでしょうか?
自分の場合、
車両本体327万からの値引きで16万でした。
(DOPは35万ほど付けての見積もりでしたが、これ以上の値引きは厳しいとのことでした)
参考にさせていただきたいのでよろしければ教えてください!
書込番号:17230247
0点
はっきり言うと30の値引きでした!
ただし、値引きの相場は本当に12万前後だと思います。これ以上は交渉厳しいと思います。
あとはディーラーオプションでの儲けからの値引きでしょう。
過度の値引き交渉は売る側もいい思いをしないでしょうし、今後のサポートやディーラーとの付き合いに大きく影響すると思います。
以上を踏まえたうえで自分の値引きのまとめです。
自分が値引きできたのは以下のラッキーが重なったからと思っています。
・3つのディーラー(現住所、実家近く、転勤先)に交渉した(2か所は電話&メールによる見積もりのみ)
・Northモデルを12万値引きで購入を決めようとしていた
・下見に行った翌日に再度訪問し買うつもりだった、即決で買う意思がディーラーにはっきり伝わった
・限定モデルが直前で売り切れてしまった
・限定モデルは別のディーラーには在庫があり、点検など考えるとそちらのほうが訪れやすかった
・自分にとってのメリットは価格、点検修理の際の利便性だとはっきりと伝えた
以上の背景を踏まえて、ほかのディーラーで買われるよりはと向こうから値引きを提示してくれました。
ディーラー担当とはとてもいい雰囲気のままです。(まぁ、向こうは演じているだけかもしれませんが)
情報が少なく、困った時に本当に頼れる相手はディーラーだけです。
故障や後乗せでカーナビなどのパーツの取り付けの際にもディーラーに頼ることになるでしょう。
1,2万のできるかわからない値引き交渉をするより、ディーラーとお互いいい雰囲気をたもったままの値引き交渉をされることをおすすめします。
納車して10日たちましたが、コンパスはいい車ですよ!
燃費悪いですが。
みんからにもレビューや写真載せますので良ければご覧ください。
書込番号:17234052
1点
納車おめでとうございます!
また、詳しく教えていただきありがとうございました。
とても参考になりました。
今後のDとの付き合いのことも考え、これ以上の値引き要求はやめようと思います。
書込番号:17241881
2点
最初|前の6件|次の6件|最後
コンパスの中古車 (全2モデル/322物件)
-
ジープ・コンパス ロンジチュード レーダークルーズコントロール 純正ナビ バックカメラ パーキングアシスト クリアランスソナー ブラインドスポットモニター LEDヘッドライト 純正17インチナビ
- 支払総額
- 299.8万円
- 車両価格
- 289.5万円
- 諸費用
- 10.3万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 1.7万km
-
- 支払総額
- 283.8万円
- 車両価格
- 276.4万円
- 諸費用
- 7.4万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 1.1万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
39〜519万円
-
55〜613万円
-
59〜960万円
-
48〜410万円
-
80〜1850万円
-
32〜594万円
-
138〜887万円
-
79〜533万円
-
139〜378万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
-
ジープ・コンパス ロンジチュード レーダークルーズコントロール 純正ナビ バックカメラ パーキングアシスト クリアランスソナー ブラインドスポットモニター LEDヘッドライト 純正17インチナビ
- 支払総額
- 299.8万円
- 車両価格
- 289.5万円
- 諸費用
- 10.3万円
-
- 支払総額
- 283.8万円
- 車両価格
- 276.4万円
- 諸費用
- 7.4万円















