『なぜ急に値段が上がったのでしょうね』のクチコミ掲示板

2012年 3月 1日 発売

Officejet Pro 8600 Plus CM750A#ABJ

顔料インクを採用したA4インクジェット複合機

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥31,400

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:FAX/コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ Officejet Pro 8600 Plus CM750A#ABJのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Officejet Pro 8600 Plus CM750A#ABJの価格比較
  • Officejet Pro 8600 Plus CM750A#ABJのスペック・仕様
  • Officejet Pro 8600 Plus CM750A#ABJの純正オプション
  • Officejet Pro 8600 Plus CM750A#ABJのレビュー
  • Officejet Pro 8600 Plus CM750A#ABJのクチコミ
  • Officejet Pro 8600 Plus CM750A#ABJの画像・動画
  • Officejet Pro 8600 Plus CM750A#ABJのピックアップリスト
  • Officejet Pro 8600 Plus CM750A#ABJのオークション

Officejet Pro 8600 Plus CM750A#ABJHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 3月 1日

  • Officejet Pro 8600 Plus CM750A#ABJの価格比較
  • Officejet Pro 8600 Plus CM750A#ABJのスペック・仕様
  • Officejet Pro 8600 Plus CM750A#ABJの純正オプション
  • Officejet Pro 8600 Plus CM750A#ABJのレビュー
  • Officejet Pro 8600 Plus CM750A#ABJのクチコミ
  • Officejet Pro 8600 Plus CM750A#ABJの画像・動画
  • Officejet Pro 8600 Plus CM750A#ABJのピックアップリスト
  • Officejet Pro 8600 Plus CM750A#ABJのオークション

『なぜ急に値段が上がったのでしょうね』 のクチコミ掲示板

RSS


「Officejet Pro 8600 Plus CM750A#ABJ」のクチコミ掲示板に
Officejet Pro 8600 Plus CM750A#ABJを新規書き込みOfficejet Pro 8600 Plus CM750A#ABJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

なぜ急に値段が上がったのでしょうね

2014/01/11 21:34(1年以上前)


プリンタ > HP > Officejet Pro 8600 Plus CM750A#ABJ

スレ主 TESTUDOさん
クチコミ投稿数:33件

年賀状の季節が終わったでしょうかね。

書込番号:17061073

ナイスクチコミ!1


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/01/11 21:38(1年以上前)

>>年賀状の季節が終わったでしょうかね。

販売している店舗の値段推移を見ているとそんな感じがしますね。
次に値下がりするのは年度末かな。

書込番号:17061096

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2014/01/24 23:04(1年以上前)

年末買いそびれて今日価格comを見てびっくりしました。ひと月足らずで一万円前後も値上がりするとは!!!ひょっとして生産終了でモノがないのでしょうか?

書込番号:17109356

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/01/24 23:12(1年以上前)

現在(2014年1月24日)で26,980円。
1月6日では11,900円でした。

海が荒れていて水揚げが少なくて時価が上がったのかな。

11,900円で売っていたという事は、仕入れ価格はそれ以下なのですかね?

書込番号:17109391

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 TESTUDOさん
クチコミ投稿数:33件

2014/02/02 03:11(1年以上前)

年賀状の季節の終了も要因の一つでしょうか、E社のお得祭りも影響しているのでしょう。

つまり、今、E社のプリンタをジャンジャン売れば、販売店にそれそれ相応のキックバックが入る。hpのプリンタも多分似たような感じなんだろうけど、E社のプリンタを売った方かこの時期は販売店にとってかなりおいしいのでしょうね。

このようなヘンテコな祭りで、消費者を馬鹿にした値段を付けないでもらいたい。プリンタって生鮮食料品なのかい??

まあ、売る側にしたら必死なんだろうけどね。

職場では、E社のプリンタを購入するのをやめて、他社(ゼロックス、リコー)に切り替えています。Eのプリンタはすぐ壊れるから。保守サービスも他社に劣る。企業・自治体向けの製品なのに半年で壊れる。社内で何かあったのか気になるところだ。

書込番号:17141827

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HP > Officejet Pro 8600 Plus CM750A#ABJ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Officejet Pro 8600 Plus CM750A#ABJ
HP

Officejet Pro 8600 Plus CM750A#ABJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月 1日

Officejet Pro 8600 Plus CM750A#ABJをお気に入り製品に追加する <72

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング