『HDMI入力の有無』のクチコミ掲示板

2012年 3月16日 発売

PRODIA PRD-LK112BK [12インチ ブラック]

乾電池駆動に対応した12V型液晶テレビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:12V型(インチ) 画素数:1366x768 PRODIA PRD-LK112BK [12インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PRODIA PRD-LK112BK [12インチ ブラック]の価格比較
  • PRODIA PRD-LK112BK [12インチ ブラック]のスペック・仕様
  • PRODIA PRD-LK112BK [12インチ ブラック]のレビュー
  • PRODIA PRD-LK112BK [12インチ ブラック]のクチコミ
  • PRODIA PRD-LK112BK [12インチ ブラック]の画像・動画
  • PRODIA PRD-LK112BK [12インチ ブラック]のピックアップリスト
  • PRODIA PRD-LK112BK [12インチ ブラック]のオークション

PRODIA PRD-LK112BK [12インチ ブラック]ピクセラ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 3月16日

  • PRODIA PRD-LK112BK [12インチ ブラック]の価格比較
  • PRODIA PRD-LK112BK [12インチ ブラック]のスペック・仕様
  • PRODIA PRD-LK112BK [12インチ ブラック]のレビュー
  • PRODIA PRD-LK112BK [12インチ ブラック]のクチコミ
  • PRODIA PRD-LK112BK [12インチ ブラック]の画像・動画
  • PRODIA PRD-LK112BK [12インチ ブラック]のピックアップリスト
  • PRODIA PRD-LK112BK [12インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > ピクセラ > PRODIA PRD-LK112BK [12インチ ブラック]

『HDMI入力の有無』 のクチコミ掲示板

RSS


「PRODIA PRD-LK112BK [12インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
PRODIA PRD-LK112BK [12インチ ブラック]を新規書き込みPRODIA PRD-LK112BK [12インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

HDMI入力の有無

2012/02/17 20:04(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > ピクセラ > PRODIA PRD-LK112BK [12インチ ブラック]

クチコミ投稿数:14件

これはHDMI入力があるんでしょうか。
近日公開ということで楽しみです。

電池駆動もできるというので映像撮影時のHDMIモニタリングも可能かと。

駆動時間2時間というのが難点か。ACあるところならサイズも手頃で使えそう。

3〜4kg程度だったら個人でも可搬範囲内かな。

書込番号:14167297

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2012/02/17 20:48(1年以上前)

http://ascii.jp/elem/000/000/671/671659/

こちらの情報ではコンポジット入力のみとなっています。

書込番号:14167478

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件

2012/02/17 20:53(1年以上前)

>口耳の学さん
早速情報をありがとうございます。
コンポジットだけとは時代錯誤ですね、、、残念です!

書込番号:14167497

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:51件

2012/02/18 13:30(1年以上前)

あと、Wi-Fiも無ければ無意味だな・・・
入ってるといいな

書込番号:14170425

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:301件Goodアンサー獲得:7件

2012/02/21 00:25(1年以上前)

あれこれ付けると高くなる
けど
HDMIがないのは残念

イベントの撮影係をよく頼まれるんだけど
バッテリ駆動のモニターが欲しいんだよね
すぐに見たいし
見ながらとりたいし

今のカメラはhdmiが当たり前だからね

残ね〜ん


書込番号:14182707

ナイスクチコミ!1


sy021702さん
クチコミ投稿数:8件

2012/06/01 18:44(1年以上前)


なんとHDMIなしのテレビですか。。。
安くなったらほしくなります。

書込番号:14629874

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ピクセラ > PRODIA PRD-LK112BK [12インチ ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PRODIA PRD-LK112BK [12インチ ブラック]
ピクセラ

PRODIA PRD-LK112BK [12インチ ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月16日

PRODIA PRD-LK112BK [12インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング