『PCカードスロットについて』のクチコミ掲示板

2012年 2月17日 登録

dynabook Satellite B551 B551/C PB551CEBN75A51

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥188,200

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 2410M/2.3GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Professional 32/64bit 重量:2.4kg dynabook Satellite B551 B551/C PB551CEBN75A51のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook Satellite B551 B551/C PB551CEBN75A51の価格比較
  • dynabook Satellite B551 B551/C PB551CEBN75A51のスペック・仕様
  • dynabook Satellite B551 B551/C PB551CEBN75A51のレビュー
  • dynabook Satellite B551 B551/C PB551CEBN75A51のクチコミ
  • dynabook Satellite B551 B551/C PB551CEBN75A51の画像・動画
  • dynabook Satellite B551 B551/C PB551CEBN75A51のピックアップリスト
  • dynabook Satellite B551 B551/C PB551CEBN75A51のオークション

dynabook Satellite B551 B551/C PB551CEBN75A51東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 2月17日

  • dynabook Satellite B551 B551/C PB551CEBN75A51の価格比較
  • dynabook Satellite B551 B551/C PB551CEBN75A51のスペック・仕様
  • dynabook Satellite B551 B551/C PB551CEBN75A51のレビュー
  • dynabook Satellite B551 B551/C PB551CEBN75A51のクチコミ
  • dynabook Satellite B551 B551/C PB551CEBN75A51の画像・動画
  • dynabook Satellite B551 B551/C PB551CEBN75A51のピックアップリスト
  • dynabook Satellite B551 B551/C PB551CEBN75A51のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook Satellite B551 B551/C PB551CEBN75A51

『PCカードスロットについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook Satellite B551 B551/C PB551CEBN75A51」のクチコミ掲示板に
dynabook Satellite B551 B551/C PB551CEBN75A51を新規書き込みdynabook Satellite B551 B551/C PB551CEBN75A51をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 PCカードスロットについて

2012/04/08 18:42(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook Satellite B551 B551/C PB551CEBN75A51

スレ主 uzumasaさん
クチコミ投稿数:51件

PCカードスロット利用で、USBを使いたい場合、リンク先の
製品は使用できるのでしょうか?
http://www.pro.logitec.co.jp/pro/g/gLPM-USB3

また、使用できる場合、リンク先の写真のようにすっきりと
収まるのかどうかがわかりません。このPCとカードを挿す部分の形状が
若干違っているように見えるので。。。

どなたか、わかる方がいましたらよろしくお願いいたします。

書込番号:14410058

ナイスクチコミ!0


返信する
kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2012/04/08 18:51(1年以上前)

使えませんよ。
PCカードとExpressCardは別物です。
http://buffalo.jp/products/connect/express-card54/
http://buffalo.jp/products/connect/card-bus/

書込番号:14410088

Goodアンサーナイスクチコミ!1


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2012/04/08 19:13(1年以上前)

現在の所PCカードのUSB3.0インターフェースカードはありません。
このPCを使う限りはExpressCardスロットが無いためUSB2.0でUSBデバイスを使用しないといけません。
ExpressCardは変換アダプタ等を用いても、少なくともUSB3.0に関しては無意味です。

書込番号:14410175

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 uzumasaさん
クチコミ投稿数:51件

2012/04/08 19:29(1年以上前)

kanekyoさん、甜さん、情報ありがとうございます。
PCカードとExpressCardっていうのは別物なのですね。

初めて知りました。(ノートPCに挿せるカードは、全部
規格が同じなのだと思っていました。TYPET〜Vとかの
違いがあるのは知っていましたが)

勉強になりました。ありがとうございます。

書込番号:14410241

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2012/04/08 21:29(1年以上前)

解決済みですが…

kanekyoさん・甜さんが述べられているとおり、PCカードとExpressCardはまったく違います。

参考リンク
http://ja.wikipedia.org/wiki/PC%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%83%89
http://ja.wikipedia.org/wiki/ExpressCard

ExpressCardを使いたいのであれば、ThinkPadシリーズorHP Probook(一部を除く)をおススメします。

http://shopap.lenovo.com/jp/notebooks/thinkpad
http://h50146.www5.hp.com/products/portables/4530s/

書込番号:14410841

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook Satellite B551 B551/C PB551CEBN75A51」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook Satellite B551 B551/C PB551CEBN75A51
東芝

dynabook Satellite B551 B551/C PB551CEBN75A51

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 2月17日

dynabook Satellite B551 B551/C PB551CEBN75A51をお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング